日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

 夢が叶う場所🌸 川﨑桜

2022.05.16 18:54

COPIED

 

皆さん!

2日間の

10th YEAR BIRTHDAY LIVE 

本当にありがとうございました!!

41日にデビューさせて頂いて、

ついこの間まで普通の高校生だった私が

まさか1ヶ月と2週間で日産スタジアムと

いう夢のようなステージに立たせて頂いたという事実が未だに信じられません。

お客さんが入ったステージに立った瞬間、

7万人という想像も出来ないような

人の多さにびっくりしてしまいました。

だけど、私の名前が書いてあるタオルを掲げてくださったり、全力で手や私のサイリウムカラーになったペンライトを振って応援して下さったお陰で緊張が和らいだし、

私のことを応援してくれる人がいるんだ!

って実感する事が出来て、

すっごく嬉しい気持ちになって、

感動しました🥺🤍

ちなみに、サイリウムカラーはピンクと緑になりました💖

大園さんのカラーを引き継がせて頂けることに、緊張しつつも嬉しい気持ちです!

リハーサルは毎日雨で

本番の天気予報も雨だったのに、

本番ではお天気に恵まれてライブが

出来たのは沢山の人の願いが届いたお陰だと思います😊

乃木坂の結束力、すごいですね

私がアンコールの時にどこに行けばいいのかわからなくてドタバタしていたら、

久保さんがカメラに呼んでくれたんです。

久保さん、ありがとうございました🥺✨

先輩の足を引っ張らないようにと

思いつつも、

目の前のことに精一杯で、

沢山振りを練習したのに間違えてしまったり、いっぱい反省点があります。。。

でも、今回失敗してしまったことを

次に活かせるように頑張って、

これから皆さんと一緒に乃木坂46の力になれるようなメンバーに成長していきたいです!!

私のグッズを買うために朝早く起きて長時間物販に並んで下さったり、

皆さんがお仕事を頑張って得た

大切なお金を使って、私のタオルだったり、

生写真を買って下さって本当にありがとうございました🥺

皆さんに少しでも、

桜🌸がいるから明日も学校やお仕事頑張れる〜!!

と思ってもらえるような存在になれるように私も頑張ります😊

今回のライブを開催するにあたり、

大勢のスタッフさん何ヶ月も前から

準備してくださいました。

私達のために、

天候が悪い中準備して下さったスタッフさん、

徹夜で舞台を設置して下さったスタッフさん、素敵な衣装を用意して下さった衣装さん、

膨大な量のマイクを管理して下さった音響さん、

こんなに素敵なステージを作り上げて下さったスタッフさん、

本当に本当にありがとうございました。 

そして昨日はなんと憧れの白石麻衣さんと

お写真を撮ることが出来ました😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨

白石さんは5m、なんなら、10m先にいても

いい匂いがして、笑顔が最高に可愛くて

女神の具現化のような存在で会った瞬間に

心が抹殺されました💖✨💖✨💖✨💖✨

白石さんが載っている雑誌のページを熟読していたので本当に嬉しかったです😭

またいつか会えますように😳✨

そしてリハ中に遠藤さんと少しお話しさせて頂けて、とっても嬉しかったです🥺✨✨

遠藤さんのライブパフォーマンス、かっこよくて可愛くて圧巻されました✨❕

 

与田さんに昨日お会い出来たのですが、

お見立て会観たよ〜☺️って言って下さったことが嬉しかったです🥺✨

この間の乃木坂4.6時間TVで、

山下さんがさくたん👼🏻❕って呼んでくれたことが何より可愛くて嬉しかったです😆✨

まさか自分があんなに大きなカエルを持つ日が来るなんて夢にも思わなかったので、

ビビりまくってしまったのですが、

優しい先輩方のお陰で無事任務を終了する事が出来てよかったです。

この時に頑張って描いた自画像があるので、よかったら見てみてください〜!!

皆さんのコメント、全部読ませてもらいました😳❕

皆さんの沢山の温かいコメントを見ていると、なんだか幸せな気持ちになります🥰

ミーグリ、楽しみにしてるよ〜!!って

言って下さったり、おすすめの曲を紹介して下さったり、番組の感想を書いて下さったりして嬉しいです💖

人見知りなわりに、

初対面の人と仲良くなる事が得意なのかもしれないという、

よくわからない自分の性格に最近気づき始めたので、皆さんとのオンラインミート&グリートでもこのよくわからない性格を発揮していけたらと思います😆💖

それにしても番組になると

一言も喋れなくなってしまう性格をどうにかしたいです。

質問コーナー

 ・邦ロックは何が好きなの〜??

  

  🎧BUMP OF CHICKEN さん

    朝に聴きたい曲「なないろ」

            「アカシア」

            「宝石になった日」

    夜に聴きたい曲supernova

             「流れ星の正体」

             「Spica

 

 ちなみに、オーディションの時は毎回

 車輪の唄という歌を歌っていました🤍

  

  🎧ONE OK ROCKさん

    →Decision

     必然メーカー

     Yes I am

  🎧Saucy Dogさん

    あぁ、もう

 

  🎧My Hair is Badさん

    白春夢

 

  🎧MY FIRST STORYさん

    →Love Letter

    

  🎧RADWIMPSさん

    夢灯龍

 

 

などなど、、、

好きな曲多すぎて書ききれない〜!笑

他にも好きなアーティストさん沢山いるので、

またの機会に書きますね🍒💖

みなさんのオススメもいっぱい教えてほしいです〜!!!!

コメントすっごく嬉しいので、

これからも些細な事でも

沢山コメントしてくれたら嬉しいな😊

明日はさっちゃんの番です!

楽しみ〜👼🏻✨❕

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🥰

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について