日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

出会えて良かった思った日

2022.05.18 15:12

COPIED









どうもこんにちは☺︎





佐藤璃果です。






image3.jpeg



14日、15




10th YEAR BIRTHDAY LIVE




有難うございました!











日産スタジアムという、

とてもとても大きなステージに立たせて

頂きました!




そして、8thバースデーライブで自己紹介をさせて頂いてから、私にとって、

初めての有観客という形でのバスラでした!






ファンの皆様と一緒に、

乃木坂46のお誕生日を同じ場所同じ時間で

お祝いできること、

幸せだなぁと幸福感を噛み締めました。





乃木坂に出会えて良かった



その気持ちに何回もなりました。






 



沢山のタオルやうちわ、私のサイリウムカラー

見つけました!そしてお花も!

沢山の愛を感じて嬉しかったです💐







大きい会場だったから

いつも以上に、

サイリウムとっても綺麗だったなぁ(   ᷇ ᷆  )





目に焼き付けたい景色が沢山。








沢山走ったので、皆様の所に沢山行けた気がします!!皆様と、素敵な時間を作れますように!

という気持ちが届いていればと思います!









 





改めて、

乃木坂46にありがとうの気持ちです。






10年という時間、たくさんの先輩が、乃木坂46の



私が憧れていた先輩方も沢山

来てくださいました。





私にとっては夢の世界で、

届かないものだと思っていました。

加入する前に卒業されてしまった先輩と、

同じステージに立てること、

どれだけ素敵なことでしょうか。




本当に嬉しかったです。








卒業されても、綺麗で可愛くてかっこよくて、

素敵な先輩でした!!!!!!!





嬉しい!!!




ずっと推しメンだった、西野七瀬さんと

同じステージに立って、

歌っている姿を後ろから眺められるのって

本当に奇跡みたい。





嬉しい!!!!!







7thバスラでは、七瀬さんのタオルを持って、

ライブビューイングに行っていたのに!!













そして、「ここにいる理由」では、

伊藤万理華さんが来て下さいました。

オリジナルのセンターである伊藤万理華さんの

後ろで踊らせて頂けて、とても、貴重な経験をさせて頂いたなと思います。最初のポーズから決まっていて本当にかっこよかったです。




本当に本当に大事な時間でした。





生駒里奈さん、伊藤万理華さん、

生田絵梨花さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、松村沙友理さん



本当にすごい先輩ばかりです。


本当に夢みたいな時間でした!










広い会場だからこそ、準備もきっと大変だった思いますし、リハは天候も良くなくて、そんな中でも頑張って下さった沢山のスタッフの皆様、来て下さった皆様、配信で見てくれた皆様、そして、素敵な音楽で支えてくださったバンドオーケストラの皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます。



  





image2.jpeg



新衣装かわいいですよね〜💜












image1.jpeg


菅原咲月ちゃんがみゆちゃんにナンパされて

いたので、寂しいから一緒に行こー!って

小川彩ちゃん誘いました😽



微笑ましいねぇって2人のことを

言いながらこちらも

写真を撮らせてもらいました!



楽屋では、

彩ちゃんと鏡越しにたくさん目があって

お互いニコニコしてました!











11年目、私自身もっともっと

がんばります。






image0.jpeg



もっと沢山の方に

乃木坂を愛して頂けるように。


少しでも力になれたら。











#131 りか



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について