日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

中学3年生の夏🌻 冨里奈央

2022.05.18 20:39

COPIED

 

皆さんこんばんは(*ˊ˘ˋ*)

乃木坂46 5期生 

冨里奈央  (とみさと なおです!

10th YEAR BIRTHDAY LIVE

2日間本当にありがとうございました(ˊˋ*)

 

少し真面目に話しますね。

中学3年生の夏

あの時の私は、今こうして乃木坂46のメンバーに加入しているなんて、夢にも思ってもいなかったと思います。

今は、あの時に勇気を出して一歩踏み出せて本当に良かったなと思っています。


先日の10th YEAR BIRTHDAY LIVEで初めて先輩方と同じステージに立つことができて、とても感激しました。

リハーサルの時に、雨の中で先輩方が本番さながらに息を切らして野外ステージを走っている姿をみて、私ももっと努力して頑張らないといけないなと思いました。

7万人という想像もできない人の前で、私は緊張で振り付けや立ち位置など、色々と間違えて皆んなの足を引っ張ってしまうのではないかと、不安な気持ちでいっぱいでした。

だけど本番直前までいっぱい練習に付き合ってくた5期生のメンバーや、私を応援してくださったファンの方々のお陰で、楽しく笑顔でステージに立つことができまた。


本当にありがとうございました🫧


ステージからの景色は、空が暗くなると紫色のサイリウムがとっても綺麗で、ファンの方々と一緒に作った乃木坂のロゴマークは私の中で一生忘れられない思い出です。

そして、今回のライブを支えてくださった沢山のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さん本当に本当にありがとうございました(*^^*)


夏の全国ツアーではこのライブで学んだことを活かして皆で全力で駆け抜けたいなと思います(•̀ •́)و


私は文章をまとめるのがあまり得意では無いので皆さんに私の思いが伝わったか少し不安ですが、自分なりに書いてみました✏️



そしてライブの後に、遠藤さくらさんとお写真を撮らせていただきました〜

さくらさんは凄く優しくて話している時はずっとニコニコしてくれるんです(• •)

私、1つ乃木坂に入ってからできた悩み事があったのでさくらさんに相談してみました


私は新・乃木坂スター誕生!の収録中にいつもお腹が空いてお腹がなりそうになってしまうんです


なので、収録中にお腹すいたらどうしますか??

とさくらさんに相談しました!


そしたら、さくらさんはひたすら我慢するかな〜とニコニコの笑顔で答えて下さってなんだか幸せな気持ちになりました˶''˶)

こんなエピソード付きです!(笑)

またお話したいな~




 

そして可愛いライブ衣装で

彩とさつきといろはと私で写真を撮りました〜

可愛い衣装を着るとアイドルになったんだな〜と不思議な気持ちになって、1日に3回くらい私たちアイドルになったんだね!とメンバーの皆んなに話しかけてました(笑)


ファンの皆さん本当に2日間ありがとうございました✨

これからも先輩たちへの感謝の気持ちをずっと忘れずに、11年目も一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!

 

最後に、初めてのブログに沢山のコメントありがとうございました(*´-`)

一つ一つ読まさせて頂いたのですが、とっても幸せな気持ちになれました‪‬‪⸝‍

そして前回のブログで改行が多くてごめんなさい(>_<) 

下書きに書いた時はあまり開けてなかったのに、投稿したら10行くらいスペースが空いていて自分でもびっくりしました!

書き方難しいですね

今日はきっと大丈夫なはずです()

質問コーナーなどはまた次回やりたいと思います⸝‍

 

 

明日はあるのちゃん!

楽しみに待ってるねฅ•ω•ฅ

 

 

 

冨里奈央

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について