日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

風、心地いい

2022.05.19 14:48

COPIED

 

こんにちは~


柴田柚菜です


IMG_0262.jpeg


あっという間に5月も終わりそう

って書こうと思ったら19日だった。


まだあと少しあるね☺️
















さて!!


10th YEAR BIRTH DAY LIVE

ありがとうございました〜〜!





1日目登場した時、あまりの人の多さに物凄く緊張しました。


私ライブなどであまり緊張することがないのですが(・・;)








今回のライブでは

乃木坂46"凄さ"を感じました。


自分もその中の1人ではあるけどやっぱり乃木坂って凄いんだなぁ〜!!って



先輩方が築き上げて下さり、そしてたくさんの方に支えられた10年間の重みを感じました。


それと同時に責任も感じました。



守っていかなければ

大好きな乃木坂を





そして今回ね、"頼もしくなったな"と思ってもらいたくてステージでは泣かないと決めていましたが、何度も感極まりそうでした




選抜メンバーとして初めて立つ大きなステージ。曲数も多く覚えることも多くてできるのかなと思ったこともあったのですが、気が付いたらもう本番を迎えていました!


先輩方に声をかけてもらったりスタッフさんが見ててくださったのを知った時すごく嬉しかったです!みなさんの応援も凄く力になりました。

そのおかげで頑張れました☺️







祝花たくさんありがとうございました💐

さらに関係者の方からのお花の多さに、乃木坂46はたくさんの方に支えられて10年続いているんだなと改めて思いました。


私がいうことではないかもしれませんが、

ずっと本当にありがとうございます

これからももっともっと上を目指して頑張ります。







そして

7万人ものサイリウムの景色はとんでもなかったです!


人生の中でずっと忘れない気がします





1日目のリピート配信を見たのですが、生駒さんと一緒に踊った制服のマネキンが信じられないです


お会いしたことはあるのですが、活動期間が被らなかったので一緒に踊る機会はなくて。


あの生駒さんと制服のマネキンを一緒に踊った⁉︎ という感じでした笑



このバースデーライブ改めて、先輩方は色々な経験をされているんだと感じました








そうだ思い出したんだけど、1日目の月がすっごい綺麗だったの!!


ハルジオンが咲く頃でバックステージ側にいる時本ステージ側を向いたら「なんかある!!」と思ったら綺麗な大きい月だった🌕


配信にもしっかり映ってた!!




2日とも天気が味方してくれて本当によかった〜!

リハは凄く大雨で寒かったから本番どうなることかと思っていたの


IMG_0260.jpeg

(この制服本当かわいい)




2日間本当にありがとうございました😊

























そして

blt graph.さん

現在発売中です!!!!


オフショット載せちゃおっかな~


イメージ.jpeg


私が表紙なんてまだだよななんて思いつつ、昨日本屋さんで見つけて買ったよ!


見てくれたり良かったって言ってくれると凄い励みになるし嬉しい😊





他のオフショットも見せたいな~



まだ見てない方、もう見てくれた方、ぜひ手に取って中面も見てみてください( ¨̮ )






私もあと30回ぐらい読もーっと


















イメージ_1.jpeg

  



明日は花ラジちばだよ〜!



午前11時~正午 NHK-FM(千葉局)


ぜひ聴いてね🌷































読んでくれてありがとう!またね



5.19 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について