日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

しあわせ 中西アルノ

2022.05.19 18:16

COPIED

あの閃光のような2日間から早4日が経ちました。


みなさん、いかがお過ごしですか?


"乃木坂46"をまだ何も知らない私にとって


あの2日間は


グループの持つ凄まじいパワーと卓越したオーラに

心を奪われるほど魅せられた時間でした。


初めて先輩方と一緒に立つ舞台。

先輩方はあまりに眩しく、綺麗でした。



不安と苦しさで声も身体も強張ってしまったときに

聞こえた拍手は、本当に。


私の拙い語彙では表現しきれません。

感無量です。



たくさんのファンの方が

私と目を合わせて笑顔になってくれたとき


楽屋で、舞台袖で、舞台上で、

沢山の先輩に優しく声をかけていただいたとき


同期みんなで

手を繋いだり、抱き締めたりして、支えあったとき

乃木坂46メンバーの涙に、目を潤ませるスタッフさん方を見たとき

OGの方が「大丈夫だよ」と声をかけて肩を摩ってくれたとき



これが"乃木坂46"かと。


わたしは本当にとんでもないグループに飛び込んでしまったのだと。

本当に本当に全てが宝物です。

いま、すごくしあわせです。ありがとう。

image0.jpeg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

先日、母とお買い物に行きました。


コスメやら服やら、沢山の可愛い戦利品を手に入れました~☺︎


これは母が撮ってくれた写ルンです越しのあるのさん

image1.jpeg

一瞬だけマスク外して撮りました

お許しください~


この世界に入って


可愛らしいメイクをしていただいたり

綺麗な衣装を着させていただく機会が増えました。


可愛いを纏うと、自分の核を隠せている気がして安心します。


可愛いは武器ではなく盾です。私にとって☺︎



あ!そうそう!

バースデーライブの余談なのですが

DAY1が終わった日の夜、父から

「走るときは、腕を左右じゃなくて前後に振れ」

ってメールが来ました。

なんのことだろう。心当たりはないです。




今日のブログはここらへんで☺︎


明日はまおです!

やる気!元気!ぼく!五百城!

 


p.s.

みなさんの温かいコメント全部読んでます。


本当にうれしくって胸がきゅーってなります!

ほんとにほんとにありがとうです。みなさん。

私も他の5期生の真似して

質問コーナーなるものをやってみたいので……

質問お待ちしてます😮


それでは!

 

11日後にまたここで☺︎

 

 

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について