日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日の雲の色

2022.05.20 12:30

COPIED



どうも

一昨日ぶりです(  ⌓̈ )

佐藤璃果です。


image3.jpeg

さやかが撮ってくれました。

いつも写真撮るの上手いです。

さやか。

嬉しい。素敵。いつもありがとう。

アートワークの時に初めて

着させてもらった衣装です。

とっても可愛いです。

アートワークとってもカッコ良かった。

あの日、雨が降っていたけれど、

虹も見えて、

スタッフさんが「もってるねぇ」って

言ってました。

そういう風に思うのって、素敵だな

そう思いました。

この日は雨が降ったり虹が見えたり、

雲の形が綺麗だったり、

普段見ることが出来ない天気を沢山見ました。

まだ見た事ない景色、

たくさんあるんだろうなぁ。

一緒に綺麗な景色沢山見ていきたいですね。

image2.jpeg

おや。誰かが写真にアクセントを

付けてくれています。( ˙○˙)

 

 

 

N46MODE vol.2」発売中です!

空間全てが可愛くて、

うきうきでした💍

雑誌全部が可愛いで埋め尽くされています!

image1.jpeg

タメになる情報も沢山!!

私は人の一日の時間の使い方を知るのが好きなので、そのコーナーがあって目が星になりました🌟


520 2430分~「東京パソコンクラブ」

ナレーションをさせて頂いています!

次回はみんながタイピングしてるたいです!

524B.L.T.7月号」

ソログラビアが掲載されます!

楽しかったです🥳

私のポストカードも完成したみたいで。

https://7net.omni7.jp/detail/1107298193

夏を感じれます。

 

525 17:0518:00「おつまみラジオ」NHKラジオ第1(盛岡放送局)

岩手のラジオに出演します!

岩手の皆様よろしくお願い致します!

525 24:0025:00文化放送(全国36局ネット)「乃木坂46の「の」全国ジャック特番~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~」

番組後半は、岩手放送を担当させて頂き

1人でお話させて頂いています!

528「カミオトー上方音祭ー」

アンダーメンバーで出演させて頂きます!

よろしくお願いします!

オンライン ミート&グリート

受付開始です!

14まで_

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202203/

お待ちしてます~

先日募集した質問達です𓂃 𓈒𓏸◌𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸

岩手県のいいところを3つ教えてほしいです!

自然、人の優しさ、海・山・陸全部あるところ!!!


・質問なんだけど東京の喫茶店かカフェでおすすめってある?

沢山素敵なところがある🫠‪‪

オシャレで、可愛くて、

店員さんが優しいところー!

秘密にしちゃいます。

 ・今、好きなヘアスタイルはなんですか??
自分でもいいし、ほかの人の男女問わず!

ずっと外ハネ。

私、吉井美優さんが好きなので、

ミーグリでよく同じ髪型にしてください!って

言っちゃいます。

だから私も女の子が、りかちゃんがこの髪型やってて可愛かったから同じのにしたの!とか言われるのが最強に嬉しくて口が溶けます。

にやーーーって!

・璃果ちゃんは子供の頃、GWはどのように過ごしていましたか?

小学生の時は暇してた気がするけど、

中学生高校生は部活してたかなぁ🤔

・おすすめコスメ知りたいな𖥦 )真似します(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

クラランスのリップ最近買いました〜

あと、ずっと欲しかったシャネルのアイシャドウも💘

・最近ハマってるもの!

家具見たりするのも好きです!

あと餃子!

・長袖は暑いけど半袖は少し寒いっていう気温が続いていますが、そういう時のお洋服はどんなものが多いですか?

私もお洋服に毎日失敗してます

羽織るものを持って歩くの苦手なんですけど、

この時期はやはりカーディガンとか羽織り持って歩くの大事だなぁって思いました。

・つい最近ワイヤレスイヤホンを無くしてしまって新しいのを買い換えようと思ってるんだけど璃果ちゃんは何のイヤホン使ってますか?

私もワイヤレスのイヤホンですー。

最近お風呂にワイヤレスイヤホン落として、

終わったって絶望したんですけど、

壊れてなかったので、最強です!🚰

・璃果ちゃんってどんな感じの眼鏡かけてるの?

ちょうど最近メガネ買い換えたの!!

ずっと太ぶちだから、細ぶちメガネにしようとしたんだけど、私の度数が強すぎるから、

細ぶちは難しかった🥺

ふちが細い方が、レンズ飛び出るから!

また太ぶちメガネ買いました。

・岩手に帰省、仕事に来た時
買うもの、行くところはありますかー?

チョコ南部とか!美味しいですよ〜

個包装もあって買いやすいです!

10連休あったら何したい〜??

旅に出たい!

大阪、京都、九州、沖縄、北海道、新潟.........

・勉強するときは音楽聴く派でしたか?

めっちゃ聴いてました🎧𓈒

・璃果ちゃんはお洋服どこで買いますか?

最近どこで買ってるかなーって思い返したら、

snidelLILY BROWNriendaBANK

one after another NICE CLAUP、とか!

1日にお水ってどのくらい飲みますか?

2L飲めてるかなぁーってぐらい!

ECLIPSEの撮影で印象に残ってることありますか?

ナレ撮りする時、飛行機が飛びすぎて、

なかなか上手くいかなかったことかなぁ🤔

・璃果ちゃんのお洋服の系統好きすぎて最近真似するようになったんです!璃果ちゃんのお気に入りのお洋服教えてもらいたいです🥺

2つ前のブログの1枚目の写真のお洋服可愛くてお気に入りです!

嬉しい🥺

・りかちゃんのスキンケアが教えてほしいです!

メタトロンのコントアBクリームとっても良かったです。

・最近食べたもので1番おいしかったものは何ですか?

友達とたべるごはん。

・僕は今かつおの刺身が食べたくてしょうがないのですが、璃果ちゃんはかつおは好きですか?

大好きです!

お刺身全般

・ミーグリで璃果ちゃんに覚えてもらうためにはどんなお話をすればいいですか?

住んでる県とか好きなこととか

だと覚えやすい!教えてください

・最近ハマってるアイドル曲はなんですか

26時のマスカレイドさんの

「今日だけ。」

4日に誕生日を迎えました!GW中なので人生でみんなから直接祝ってもらう事があまり無かったので璃果ちゃんに祝ってほしいです!!m(_ _)m

お誕生日おめでとう!!!

私も誕生日が夏休みなので仲間ー!✌️

いつもコメント、

質問ありがとうございます

image0.jpeg

I see...」の時、後ろのモニター映像に流れる

ものの撮影をした時の衣装可愛かったので。

またね。

#131 りか

前回間違えて131と書いてしまった…(--;)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について