日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

憧れと夢と好きな気持ちと

2022.05.21 17:25

COPIED

514日、15日に開催された

10th YEAR BIRTHDAY LIVE


日産スタジアムに足を運んでくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!


夢のような時間でした。✨





メンバーのみんなと笑い合って、

スタッフの皆さんに支えていただいて、

皆さんの楽しそうなお顔を見て、


すごく幸せでした。

一生分の幸せを感じてしまったような気がします





このライブで、

改めて乃木坂46というグループの今までの道のり、10年という歳月の中で先輩方が築き上げられたものを感じました。


憧れの先輩方の立ち位置に私が立たせてていただけることがどれだけ重いことなのか、ありがたいことなのか。


噛み締めながら、曲を披露させていただきました。






憧れて加入した先輩と同じステージに立てるだなんて、幸せでした。








私は大好きな乃木坂46

私がいていいのかなと加入したときから考えることが多くて、

その気持ちが前に進める力になる時もあれば、苦しくなる時もありました。


でもこのライブを通して、

自分が居たいと思うならいてもいいんじゃないかと思えるようになりました。





私は私が好きじゃないけれど、

私は乃木坂46が大好きです。

乃木坂46の曲、乃木坂46のこの空気感、乃木坂46の文化をずっとずっと伝えていきたいです。



それをしていく中で、いつか自分のことを認めてあげられたらいいな。と、今は思います。







11年目、それからずっと先も、

乃木坂46をよろしくお願いします。


私も 頑張ります!




みんなが大好き!!









そしてそして!


話は変わりますが、

1st写真集「まっさら」の発売前重版が決定いたいまして、

17万部でのスタートになりました!✨


本当に本当にありがとうございます


写真集を発売させていただけるということがもう夢みたいなのに、

こんなにたくさん作っていただいて、

そして重版まで


私はもう夢のなかの夢みたいだ〜って感じです





発売まで残り少ないですが、

この発売までの期間を楽しみながら生きます!




発売は67日です!

よろしくお願いします✨



公式Twitterの方も、よろしくお願いします☺️

@kakiharuka_1st










それとですね、


YouTubeの乃木坂配信中チャンネルで

私とまゆたんの動画が配信されました!


今回は、コスプレ企画第二弾ということで

太宰と中也になって文豪ストレイドッグスの聖地巡礼をしてきました!


大好きなまゆたんと一緒にお散歩できて、すっっごく楽しかったです✨✨

私はまゆたん大好き人間なので、この日はとてつもなく幸せでした。




それと文スト、大好きなんです…

語れと言われたら延々語れます


学生の頃に大ハマりして、私の授業ノートは文ストのキャラだらけでした。笑



いつか語らせてください。。


文豪ストレイドッグス、

漫画は22巻、アニメは3期までありまして

4期も制作決定していますので


動画を見て、見てみたいなと思った方はぜひ見てみてください!







私的に、

アニメ2期の最初の黒の時代と

3期の最初の太宰中也の15歳の話

が大好きです。



☺️











嬉しいこと、幸せなこと、ありがたいこと、

たくさんあって嬉しいなぁ


これからもたくさんそういうことが増えますように。








読んでくれてありがとう!





それでは☺️






賀喜遥香



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について