日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まだ雛なんです 池田瑛紗

2022.05.21 18:34

COPIED

 
てれさぱんだ〜発見ッ
 
 
 
お疲れ様です。
乃木坂 5期生のいけだてれさです。
 
良かったら読んでくださると嬉しいです( Ꙭ )/''
マオさんがくれた
 
 
 
拝啓皆さんお元気ですか。私は元気です。
 
前回のブログから11日ぶりですね。
その間あまりにも色々なことがありました。
拙いんですけど、自分なりに書いていくので良かったら読んでください。
 
 
乃木坂4.6時間TVの放送中
黒見さんが撮ってくださいました( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
後ろにかわいいかわいい向井さん。
撮られた時は集中していて気づかず、送っていただいた写真を見てびっくり!
 
こんなことならピースのひとつでもしておけばよかったあああ
 
ちなみに絵の中で大量発生している大きな耳と気だるげな目が特徴的な彼ら
現在絶賛名前募集中です!ご応募はブログコメントにてお待ちしております
 
 
この時描かせて頂いたフラッグはLIVE会場で展示していただいていました。
ご覧いただけたでしょうかー
わたしのこと見つけてくださった方、明日きっといい事ありますよ!
 
 
 
 
5月14日、15日に開催されました10th YEAR BIRTHDAY LIVE 2days 
本当にありがとうございました!
 
 
私にとって、初めて先輩方と一緒に立たせていただいたステージでした。
 
乃木坂46の一員として7万人もの観客の皆さんの前に立つこと、過去の自分からは全く想像出来ないことでした。
デビューして間もないうちからこんなに素敵な経験をさせていただいたこと、言葉じゃ伝えきれない程、本当に本当にありがたかったんです。
 
鈴木絢音さん!
先輩方と沢山写真を撮っていただけましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
 
 
改めてグループの持つ力を実感しました。
 
キラキラしたステージが、裏でどれだけの努力によって作られてきたか今回のライブで思い知りました。
舞台へ上がっていく先輩メンバーの皆さんも、支えて下さるスタッフの皆さんも、みんな輝いていて眩しかったです。
 
 
グループの10周年という大きな節目にメンバーとして立ち会えたことは私のちっぽけな人生の中で1番幸せなことです。
 
この期間のうちに私は20歳になりました。
同期のみんなが祝ってくれて嬉しかったです(‪߹-߹)
いろハン
LIVEの新衣装です💜💚 紫と黄緑!
 
 
10歳になった乃木坂46を、そんでもってついでに20歳になった私も応援してくださると嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします⸝‍(_ _)⸜
 
 
 
おまけの話
 
リハ中のゼッケンが白から紫になりました!うれしい
ムー   ニカッ
 
 
ライブが終わってから今回の為に色々書いては消したりを繰り返してたんですけど、やっぱり自分の心の中は表現しきれなくてもどかしいです。
もっと文才が欲しいです(´・_・`)
 
 
初めての野外ライブはその週ずっと雨続きで、本番も雨になるのかなと思っていました。雨は私にとってずっと憂鬱な天気だったんです。
 
でも、雨の中ステージを走る先輩方はとっても綺麗で、雨じゃなきゃきっと見れなかった景色がいっぱいあって、乃木坂のおかげで雨が嫌いじゃなくなりました。
 
ので正直雨の中のライブも楽しみでした。
 
 
晴れたんですけどね、本番!
 
「青空を信じて走ってきた」というライブ冒頭の言葉の重みを感じました。
太陽が照らしてくれるようになってからのグループしか知らない私も、いつかグループのために土砂降りの中を走っていける存在になりたいです。
 
 
反響の酷い舞台裏でイヤモニ付けたら、もう目の前の人の言ってることも何も分からないから、凄い孤独に感じました。
直前まで全く笑顔になれなくて、メンバーにもマネージャーさんにも沢山迷惑かけてしまいました ごめんなさい!
 
でも舞台に上がってファンの皆さんの前にたった時、自分の名前のタオルを掲げている方を見つけました 
ここにいる全員が私たちの味方なんだと思えました
 
 
7万人の皆さんの顔、端っこまでちゃんと見えました。
私を応援しに来てくださった方、私の事見つけられましたか?私は皆さんと目を合わせたつもりです(ㅎ.ㅎ)v
 
 
 
あ、あと20歳の抱負
 
新・乃木坂スター誕生!にて戸籍謄本取りに行くって言ってましたが、母がOAを観てくれたようで持ってきてくれました。
誕生日当日にミッションコンプリートしました!
...あと1年、何しよ汗
 
 
おまけおわり
 
 
 
明日はミクさんです!
みっくみくにされちゃいたい(ミク違いです)
 
ではでは!また11日後にこの場所で。待ってるなー
 
 
 
 
 
前回に引き続きブログコメントありがとうございました。全部読ませていただいております。
相変わらず勝手に回答シリーズ( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
・角煮について
 
→レンチン失敗しました 無事でした
 
 
・私(僕)の事見つけた?
 
→見切れ席の君、全然見つかってますよ^^ 油断大敵
 
 
・好きな曲
 
VOCALOID
→花が落ちたので、アストロノーツ、ダンスロボットダンス、the beast.、誰かの心臓になれたなら
 
 
ポルカドットスティングレイさん
→テレキャスターストライプ
 
 
Aimerさん
→星屑ビーナス、I beg you、ONE
 
聴き始めたきっかけはBlack Birdなんです 
累という漫画が好きで実写映画の主題歌で初めて聴きました
 
 
ZOCさん
→family name、A INNOSENCE、AGE OF ZOC
 
 
生ハムと焼うどんさん
→新宿は信用できない!
 
歌詞が今の自分を表しているような気がして、ファンの1人で居た時にずっと聴いていた曲は、アイドルになったらまた別の部分の歌詞に惹かれるようになりました。
 
ただの私にもアイドルの私にも寄り添ってくれる大好きな曲!です 
 
 
好きな特撮ソングは?
→仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER メドレー D.A RE-BUILD MIX
 
映画館で聞いて泣いた 平成の亡霊になった
 
 
西野七瀬さんのソロ曲で1番好きなのは?
→光合成希望!!!
 
 
・苦手な食べ物
 
→トマト...彩ちゃんに食べてもらってます( ˊᵕˋ ;)
 
 
・ハーフですか?
 
→私の家族の写真見せられたら万事解決なんですけど
全然そんなことは無いです!
 
 
・ミーグリ申し込むの忘れてた!許して
 
→ゆ、ゆるさん
次回来てくれないといやです 待ってる
 
 
・きっかけ
 
→披露された時5期生は舞台のすぐ裏で待機だったんです 乃木坂の楽曲とオーケストラの演奏の親和性はえぐいですはあああ
 
 
・WiFiの調子が悪い
 
→後ろにアルミホイル置くといいらしいです やったことはない
 
 
・髪
 
前髪
→実は以前の西野さん、そして賀喜さんリスペクトです
いつもメイクさんにお世話になってます 重めアイドル前髪最高!
 
髪型
→オーディション受けた時はまだ短かったです
髪が伸びるのが早いのは樋口さんとの数少ない(?)共通点なのですどや
 
 
・ぱんだぱん...てれさぱん...
 
→ぱんだぱんに関してはもうそれ私の要素無いのよ
最近てれさぱんが略されてれぱん派の勢力が増しているご様子 
あ、表記はひらがながすきです!よろしくぱん
 
 
・好きな絵
 
→印象派のタッチが凄い好きです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
デジタルだと簡単に消せるからこそ会えて書き味を残すのが好きなのかも 自論です!
 
ちなみにデッサンの制限時間は7時間、色彩は6時間です!あっという間です 腰は死にます
 
 
・オンラインミート&グリートで何を話せばいい?
 
→とりあえず踊ろ(ง ˘ω˘ )ว
 
 
・くすぐりは強い方ですか?
 
→もちのろんですどや
 
 
・好きな弁当のおかずはなんですか?
 
→にく!!!さいきんはすぶたがすき だめだまいにちたべてる や ば い
 
 
・好きな野菜はなんですか?
 
→蕪です バイクのカブも乗ってみたいです
 
 
・瑛紗のこと、推してもいいよね?
 
→答えは聞いてない!!!
 
 
・いつか行ってみたいところ
 
→パリのルーブル美術館には浪人時代友達といつか行こうとずっと話してました まだその夢は叶ってないけどいつかサモトラケのニケに会いに行きたいです
 
 
・得意料理は?
 
→だ だし巻き玉子なら作れますよ汗
 
 
・好きな漫画家
→日本橋ヨヲコさん、藤本タツキさん、板垣巴留さん、諫山創さん、TONOさん
 
 
・乃木坂のはなし
 
→『ごめんね、ずっと...』が乃木坂のMVで1番好きなんです
『帰り道は遠回りしたくなる』『ごめんね、ずっと...』に共通する要素として''もし乃木坂に入っていなかったら''の視点があって、そこに惹かれました
 
今の私は正直乃木坂に入ってなかった時の人生の方が容易に想像がつきます 乃木坂に入った私の未来はどうなるんだろう?
 
 
ありがとうございました(ง ˘ω˘ )ว
 
 
 
今回は私から皆さんへ質問

前回のブログは超絶深夜投稿になってしまってすみませんでした!
容量オーバーだったぽいです 反省

皆さんは朝型or夜型どっちですか?
ちなみに私は超夜型ですてへ

(てれさ No.1003 2022.05.21 18:23)

22.05.21 いけだでした。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について