日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夢の中 305.

2022.05.21 19:35

COPIED

 
こんばんは〜
 
佐藤楓です
 
 

 
 
日産スタジアムで行われました
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE 」
2日間無事終了しました!
 
お越しくださった皆さま、
配信で観てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
 
 
 
1週間経った今でも2日間のことを振り返ろうとするとやっぱり夢だったんじゃないかなと思ってしまいます
それくらい、ステージに上がった瞬間、
目の前には信じられない景色が広がっていました
想像を遥かに超えていました
記念すべき10周年をこうして一メンバーとして迎えられたことが何よりも幸せでした
 
 
改めて10年間の重み、
一つのグループが10年続く凄さ
そして先輩方の偉大さ
全てを肌で感じました
 
 
こんな景色を見せてくださって、
ここまで乃木坂46を引っ張ってきてくださった先輩方やここまで応援してくださったファンの皆さま、ここまで支えてくださったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました
 
 
 
 
 
ご卒業された先輩方とまた一緒にパフォーマンスができるという幻のような瞬間もありました
幻覚を見ているんじゃないかと目に焼き付けるべき景色が涙で霞んでしまいました
その時間は一瞬で終わってしまったけど、
一生心に残るものになりました
 
 
アンダー楽曲ではアンダーライブのことが蘇ってきました
あの熱量をそのままで、披露した曲数は少なかったかもしれませんがその中でもアンダーの強さを見せられたんじゃないかと思います
これからもアンダーライブが多くの人に愛されるものでありますように
 
 
7周年のバースデーライブの時にオリジナルというものの大切さ尊さを身をもって知り、
それから私の中ではオリジナルというものにこだわり続けてきたつもりです
今回も与えていただいたポジションは大切に務めさせていただきました
その気持ちはこれからも忘れずに。
 
 
 
 
乃木坂に関わってきた、関わる全ての人の10年間の思いを胸に
乃木坂11年目、
みなさんと手を取り合って歩んでいき
この大切な場所がいつまでも続くよう守り続けていきたいです
 
 

 
 
 
 
 
早速、レターやラジオのお便りなどでライブの感想を伝えてくれた皆さまありがとうございます!
しっかりと届いてます、嬉しい^ ^
 
明日はミーグリですね!
またそこでもたくさんお話するかしら?
楽しみにしてますね(o^^o)
 
 
 
楽屋では隣の席でずっとくだらないやり取りばっかしてたよね
 
 
今回のライブ中全然写真撮ってなかった(TT)
 
 
最後におしらせ
 
◯5/25(水) 24:00〜文化放送 
のぎのの全国ジャック特番
 
私は和歌山県を担当させていただきました!
ぜひお聴きください^ ^
 
 
◯5/28(土) 11:55〜
読売テレビ「カミオト-上方音祭-」
 
生放送でアンダーメンバーで出演させていただきます!
関西にお住まいの方はぜひ観てくださいね(´ー`)
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
リハで雨に打たれ続けました
 
またね〜
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について