日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

素敵な余韻 一ノ瀬美空

2022.05.22 18:10

COPIED

 

どうも〜、一ノ瀬美空です。

みなさん元気にしていましたか??☀️

ずっと楽しみにしていたものが終わった瞬間って一気に現実に引き戻された感じがしてなーんか寂しくなりますよね。

バースデーライブが終わって今その状態です。ずっと余韻が抜けません。

それくらい楽しくて、幸せで、素晴らしい景色を見ることができました。

デビューして3ヶ月ほど経ちました。

あっという間だったような、長かったような。

普通のグループなら、デビューしたばかりの今、どうやったらもっと色んな方に見てもらえるのか、どうやったら皆を圧倒できるパフォーマンスができるのか、、、

メンバー達と協力し合って試行錯誤している時期だと思います。

ですが、先輩方がそれらを何年も長い時間をかけて見つけ、努力して大きなグループにしてくださいました。

先輩方の頑張りのおかげで、デビューして初めて日産スタジアムという大きな会場に先輩方と立つことができました。

私たちはアイドルとして素晴らしいスタートを切りすぎたような気がします。

デビューしてすぐのLIVEが壮大すぎて近づくにつれてプレッシャーや不安がどんどん大きくなって、怖くなった時もありました。

だけど、このライブを通して、先輩方の優しさや温かさに支えられ、沢山のことを学ばせていただきました。

先輩方は私たちと比べ物にならない量の曲数をこなしていました。

先輩方の方が疲れているはずなのに、常に5期生に気を配ってくれて、「疲れてない?」とか「緊張してる?大丈夫だよ。」と、優しい言葉を沢山かけてくださるんです。

そんな愛のある行動と言葉に涙が溢れそうになったり、こんな背中を見て学べることに心から幸せを感じたり。

先輩方は言葉だけでなく、行動で、圧巻のパフォーマンスで「乃木坂はこうだ。」と私たちに教えてくださいました。

乃木坂46って本当にかっこいいんだな。

LIVEを通して5期生の仲ももっと深まった気がします。

これからも11人みんなで色々なことを乗り越えながら成長していこうね。

そして、卒業生の先輩方がLIVEに帰ってきてくださいました。

乃木坂46をつくってきた先輩方は想像の何十倍もかっこよくて、先輩方のおかげで今夢を追うことが出来る自分がいるんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

憧れの松村さんにご挨拶ができるとわかった日から、何を言おうか沢山沢山悩んで、緊張しながらバースデーライブ2日目を待っていました。

当日は緊張しすぎて、松村さんに会えることを考えたらふとした時に涙がでて笑

メイク中にもポロポロ涙がでてくるので、メイクさんにも笑われてしまって、、笑

涙は枯らして挨拶に行ったはずなのに、いざ目の前にすると泣きすぎて出身地と名前を言うのに精一杯でした。

沢山言いたい事を考えていた分、なんでこんな大事な時に限って何も言えないんだ!!!!と物凄く悔しかったです。

なのに松村さんは笑いながら抱きしめてくれて、、🥲

その後も矢久保さんと松村さんと3人で手を繋ぎながら廊下をあるいていたら、松村さんが「これが本物のさゆりんご軍団だね〜」と言ってくださいました。

思い出しただけで幸せいっぱいです。

お写真も沢山とってくださいました。

私だけの宝物にします🤭

松村さんみたいなお顔も内面も素敵なアイドルになりたいです。頑張ります🍎

2日目は与田さんも参加することができて、本当に良かったです。一緒のステージに立てて幸せでした。

こんなに素敵な景色を見せてくださった先輩方、スタッフや関係者の皆様、そしてLIVEを見てくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

この景色を忘れることは絶対にありません。

 

 

 

 

 

 


大好きな美月さん〜

キラキラな美月さんのパフォーマンスが大好きです。

 

 

 

 


さくみく〜🌸ツインズなんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵なお花も本当にありがとうございました。

可愛くて可愛くて毎日写真を見返しては幸せな気持ちになります💗

雨の中グッズに並んでくださった方も、本当にありがとうございました。

風邪ひいてない??

サイリウムもタオルもちゃんと見つけられたよ🐬💎

全国ツアーも決定しましたね!!

地元の福岡でLIVEができること、本当に楽しみです😆

食べたいもの沢山あるな〜〜

今日のオンラインミート&グリートもありがとうございました!

ケーキを買ってくれたり、風船を飛ばしてくれたり、可愛いメッセージボードをつくってくれたり、、

楽しいお話でみなさんと盛り上がれて楽しかったです!!!

元気を沢山もらいました!!幸せ幸せ😆

突然ですが、

今何を食べているでしょうかー!!!

正解はしじみのお味噌汁でしたー。おいしい

しじみのお味噌汁すごく好きだけど、あおさとあさりのお味噌汁が大好きなんだー。

みんなは何が好き?

コメントを読んでいると、みんな毎日お仕事や学校など頑張っていて本当にえらいです!!!

皆さんが頑張っているから私も頑張れます。

だけど無理しすぎず、自分のペースでね。

ずっとみなさんの味方です!💗

色んなことを詰め込みすぎて、いつもみたいにまとまりの無いブログになっちゃった😆


でこだしまおと〜🌷かわいいねぇ、

また会おうね

 

 

 


 

一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について