日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

満月

2022.05.24 15:02

COPIED

 

 
 



こんにちは!






乃木坂46 4期生



京都府出身








弓木奈於(ゆみきなお)です🌸













話したい事がいっぱいあって、食べ放題バイキング状態です⁽⁽( ˙  ˙ )⁾⁾












まずは、


10th YEAR BIRTHDAY LIVE


ありがとうございました






私にとって、有観客でのバースデーライブ、空が見えるステージは初めてでした。







日が落ちてきて、何かに呼ばれた気がして空を見上げたら


満月!!






満月も見たかったんでしょうかね(* . .)’’







たくさん走って、走って、「足が痛いよ〜!」って言ったりして

でも言ってる時も足が痛い事も嬉しくて



先輩方の後ろ姿や表情に、心がぎゅっとなったり






それは、先輩方やファンの皆さんやスタッフの皆さん

たくさんの方が連れてきてくださった場所だからだと思いました。








私は10年前から乃木坂46が大好きです。







だからこそ、自分の不甲斐なさが嫌になります。

「なんで自分はこうなんだろう。」と思います。






でも、ライブ中に改めて感じた

先輩方の偉大さや、輝き

ファンの皆さんの温かさ

スタッフの皆さんの優しさ







落ち込んでいる暇なんてないぞ!

私には目標があるんだぞ!

と改めて気が付きました。





出来ないことが人より多いかもしれないけど、

猪突猛進がんばりたいです!





いつも力を貸してくださり、本当にありがとうございます


これからも、よろしくお願いします








     ---------- キリカエ ---------






東京パソコンクラブ



毎週金曜日深夜0:30

BSテレビ東京さんにて放送中です!




優しくて大好きな、綾ちゃんとやんちゃんと一緒にプログラミング頑張っています\( ¨̮ )/



収録は、ランニングマシンのようです。

足を止めたら流されます


でも、スタッフさんや、プログラミングを教えてくださる三宅さんや、生高橋さん、綾ちゃんややんちゃんが

ウォーキングモードに切り替えてくださり

一緒に歩んでくださいます。



美味しいものを食べたり、ドラマパートがあったり、プログラミング以外も盛り沢山なので

皆さんも是非一緒に歩んでください☺️





TVerでも見逃し配信があるので、いつでもどこでも一緒です!


(一緒すぎてちょっと怖いか)










     ---------- キリカエ ---------





毎週土曜日  22:00~は

ひかりTVさんにて





「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」







リニューアルしてから、毎回大好きなお笑い芸人さんとご一緒させていただき

幸せな空間を味わわせていただいています





前回は、黒見ちゃんと

ヒントだけで世界の料理に挑戦しました!





アインシュタインさんの河井ゆずるさんが織り成す言葉の魔法に

いつも私も笑顔です☺︎








ひかりTVさんでは過去の放送も見放題なので、是非私の成長も見てくださると嬉しいです



https://www.hikaritv.net/lp/hikaritvappli/?cid=ent_video_yamitsuki_tw_1




来週は、なんと

なすなかにしさんに街ブラの極意を教わります!


初街ブラ!コワイ








     ---------- キリカエ ---------






毎週日曜日2300

ひかりTVさんにて



ドラマ『ラブシェアリング』放送中です






遂に後半戦が始まり、思わず顔を覆ってしまう展開になりました




そんな皆さんにオフショットをどうぞ☺︎






オフショット、ほぼ寝てます。()



麗乃がいちごのドリンクを買ってきてくれたり、葉月がうっかりしていた私のお弁当も片付けてくれた時もあって

本当に優しい2人です。大好きです。



来週も是非見てくださいねっ☺︎








     ---------- キリカエ ---------




金曜日21時〜は  ラジオ 「沈黙の金曜日」



アルコ&ピースさんと沢山お話させていただいています



就寝前に、是非お耳をお貸しくださいʅ(¯. ¯  ")










ミーグリの時にやっと開封しました、大好きな服✨





長々と失礼しました


今日も素敵な日になりますように

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について