日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

努力 感謝 笑顔 岡本姫奈

2022.05.24 18:00

COPIED

こんばんは。
 
 
 
愛知県出身 18歳 好きな食べ物はさつまいも
 
 
 
岡本姫奈です。
 
 
 
先週の
 
 
 
乃木坂46 10th year birthday live
 
 
 
 
2日間。本当にありがとうございました。
 
 
 

私は今までキラキラしている表の部分しか見たことがありませんでした。



しかし、実際舞台に立つ側になり気付かされたことが沢山ありました。


大勢のスタッフさんが

ライブの為に、

私たちの為に、


そしてファンの皆様に心から楽しんで頂けるよう動いてくださっていました。

 
 
 
 


沢山の支えがあったからこそ
あの様な素敵なライブが成り立つんだなぁと実感しました。


 
 
 
 
 
 
 
2日目のライブが終わって帰宅後、私は倒れるように寝てまったのですが、次の日からも多忙な先輩方のスケジュールを見てどれだけ凄い方たちなのだろう。と尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
数曲しか参加していないのに、クタクタになっている自分がとても情けなかったです。
 
 
 
いつか私も先輩方のように強く。かっこよく。
誰かに勇気や元気をを与えられるような、そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
私はいつも心が折れそうな時、辛かった時、泣いている時、5期のメンバーに助けられています。
 
 
 
不安で寝れない夜寄り添って寝てくれた美空。
 
 
隣にちょこんと座って、辛い時ずっと寄り添ってくれるアルノ。
 
 
いつも大丈夫だからねと抱きついてくれる奈央。
 
 
周りをよく見ていて、いつも優しい言葉をかけてくれるいろは。
 
おかひな〜って名前を呼びながら駆け寄ってきてくれるさっちゃん。
 
 
 
 
他にも沢山沢山。
 
5期は優しい子の集まりです。
 
 
 
このバースデーライブで
より一層みんなとの絆が深まった気がします。
 
 
5期のみんなが大好きです。
 
 
 
 
 
そして矢久保さん。
 
一日目のアンコールの時、不安でお腹がいなくなっている私の手を優しく取って下さり、一緒に走ってくださりありがとうございました。本当に大好きで仕方がないです。ずっと憧れです。



届いてくれたらいいなぁ…🤭
 
 
 
 
 
最後にファンの方々へ。
 
 
2日間で沢山。
 
沢山沢山。
 
 
自分の名前が書いてあるタオルやうちわ。
 
 
私のサイリウムカラーを振ってくれているファンの方。
 
私のゼッケンをわざわざ作って応援に来てくれていた方。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくれる人なんていないと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地でもお家でも涙が止まらなかったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の祝花もありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大雨で可愛い風船が…😭
 

 
 
全て大事に大事にフォルダに残しています。
 
 

 
 
私の宝物です。
 
 
 
 
 
 
こんな私を応援してくださるファンの方々の為に踊ろう。手を振ろう。笑顔を届けよう、頑張ろう。と日々の活力になっています。
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと忘れないです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
乃木坂46が大好きです。
 
 
 
 
✄--------------------------------‐----‐-----‐✄

 
うー ってお口のさっちゃん
 
 
かあいい!!
 
 
 
 
 
 
みく〜!お誕生日おめでとう🎉
 
19歳!!たくさん!たくさん!楽しもうね!!
 
大好きだよ〜💓
 
 
 
最近3人でいることが多かったんです🤭
 
 
ひなは可愛いなおなおにデレデレです🥰
 
 
妹ができた感覚!!すっごく甘え上手でいつも心臓をやられます🔫
 
 
 
 
 

髪の毛を30cm切った日
 
 
毎日ヘアパックをして
 
オイルを塗って
 
時間をかけて
 
髪を乾かす生活ともおさばらです👋
 
寂しい気もしますが
 
自分の中の切り替えとして。
 
こんなに短いのは本当に久しぶりですがなんだかんだ気に入っています。
 
 
 
✄-----------------‐------------------‐------‐✄
 
 
 
前回のブログも沢山のコメントありがとうございました。
 
 
全て読ませていただいています。
 
 
次回は何個か頂いている質問をお答えしたいな〜
なんて考えています…🤔💭
 
 
皆さんのコメント楽しみに待っています。
 
 
今回も書きたいことが多すぎてまとまらないブログとなってしまいました💦
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
 
 
明日のブログはあやあやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について