日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

岩手愛⸜❤︎⸝‍

2022.05.25 14:04

COPIED











本日!


「おつまみラジオ」

17:0518:00 NHKラジオ第1(盛岡放送局)





 24:0025:00文化放送「乃木坂46の「の」全国ジャック特番~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~」

番組後半で、岩手放送を担当させて頂きます!






岩手の皆様よろしくお願い致します!!


















‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌









どうも






佐藤璃果です。








先日は、オンライン ミート&グリート

ありがとうございました!



日産スタジアムのライブの感想など、

沢山沢山の気持ちを受け取りました💌



いつも応援してくれて、見ていてくれて、

ありがとう。






あと、5部は


久々にくま🧸になりました。






image0.jpeg








最近は、天気予報見て毎日生きてるのに、

降らないはずの時間に、雨が降ってきてしまったりと、天気に振り回されています🌧





最近傘を貸すことが多かった私が、この間は傘を借りてしまいました!!






でも日産スタジアムでのライブリハは

大雨だったので、雨でも普通に生活するスキルが身についてしまったようです。




進化しました。




(o)︎︎︎✌︎




image1.jpeg

1部は恒例のパジャマ〜!パーカーとか部屋着系もOKとして挑戦してみようかな











ライブの時は雨でも物販に並んでくださる

皆様の凄さをすごくすごくすごく感じました。


沢山ありがとうの気持ちです。



みんな凄い!偉い!!




https://m.youtube.com/watch?v=Rz_YntjdUrc&feature=youtu.be




そんな偉いあなたへ


私の電視台が公開されました🥛


岩手愛です







あの時はずっともぐもぐしていて、話しづらくて上手く話せなかったので少しでも補足になればと思います!!!









電視台内で頂いた地元岩手の名産








・亀の子せんべい


パッケージを開けると見た目のインパクトが強くて、印象に残ります!!

甘くて、歯ごたえもいいお煎餅です。

亀の甲羅形になってるのもポイントです!

ずっと好きで地元にいる時から食べてました!美味しいです









・かもめの玉子


岩手のお土産と言えばかもめの玉子という方も多いと思います!かもめの玉子は、季節ごとに色んな味を、出しているので毎回楽しめます!

外側のチョコレート、カステラ、そして中の餡の柔らかい食感がたまりません!

とても美味しいです!

卵みたいな可愛い形🥚









・サヴァ缶



三陸の海産物はやはり美味しいです!

脂がのっており、柔らかくて、絶品!

こちらも色んな種類があり、色んな味を楽しめます!サヴァ缶のお菓子もあるんですけど、

そちらも美味しいです!!🐟


 






・三陸海宝漬


開けたら宝箱過ぎて、目を奪われます!

三陸の海の幸がぎゅぎゅっと詰まった

宝箱です💎

いくら、あわび、めかぶ、それぞれの食感がしており食感も楽しめます。

とても美味しい!!!









・小岩井農場ガトーショコラ


小岩井乳業のバターや生クリームを使っているこの商品は、しっとりとしていて、甘みもありますが、でも、甘すぎずちょうどいい甘みです!おやつにみんなで食べたいガトーショコラです。とても美味しいです!🍫








小岩井牛乳は、地元にいる頃から岩手県でとても有名でした!明治時代から土、草、牛など、たくさんのこだわりがあって作られている牛乳です!🥛




本当に美味しいんです!!






岩手は魅力沢山です!

少しでも皆様に伝わればと思います☺️









image2.jpeg

アイドル前髪久々に。









image3.jpeg

実はポニーテールなんです‪︎❤︎‪︎

























image4.jpeg



先日、渡邉理佐さんの卒業コンサートを

見させて頂きました。





美しくて優しい渡邉さんがどれだけメンバーの皆さんから愛されていたかを知って、

メンバーの皆さんの絆の深さを知って、

沢山感動しました。


櫻坂さんのパフォーマンスは、いつも

心を揺さぶられます🌸



素敵な時間でした。



ありがとうございました!!







昨日は「B.L.T.7月号」さんの発売日でした!

またオフショット等載せようと思うので



また書かせてください!









またね。








#132 りか






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について