日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

とくべつな体験 奥田いろは

2022.05.26 21:13

COPIED

 

こんにちは、おくだいろはです

ブログを見にきてくださりありがとうございます。

IMG_6091.jpeg

10th YEAR BIRTHDAY LIVEから早くも10日が経ちました。

幸せな余韻に浸っています。

あの時の感情を忘れたくなくて、久しぶりにノートを開いて日記を書きました。

ー私の中で忘れられない景色ー

空に飛んでいくたくさんの風船

ヒラヒラなびく長いスカート、可愛い衣装

端から端までいるたくさんのファンのみなさん

長いステージを走り回ったこと

私のタオルやサイリウムカラーを振ってくださった事

笑顔で手を振りかえしてくれたこと

OGの先輩方の美しすぎるパフォーマンス

陽が沈んでからみる会場いっぱいのサイリウム、そしてサイリウムで作った文字 

11本の大きなロウソク

舞台袖からみた花火

まだまだ沢っ山あるのですが、どれも今までに見たことのないはじめての景色で綺麗でした。

言葉ではうまく表せないような不思議な気持ちです。

幸せ以上ってなんて言えばいいでしょう

大大大ハッピー(?)でした☀️

みなさん見てくださり本当にありがとうございました!

大切な時間を皆さんと一緒に過ごせてよかったです。

これからも先輩方の背中を追いかけながら、一生懸命坂を登って行きたいと思います。

そして、バスラがきっかけで5期の絆がより深まりまったと思います。

長い時間みんなと一緒にいて助け合って 励まし合って 笑い合って。

みんなの良いところも沢山見つけられたし、新しい発見もしました。

お互いを知るって幸せな事なんですね🌼

そして、真夏の全国ツアーが発表されましたね!

全国7都市でいろんな地方のみなさんにお会いできるのが今から楽しみです🎶

(バスラのお話は名残惜しいですが、ここまでにします。🥺

話がかわりますが、みなさんブログに沢山のコメントありがとうございます。

沢山の優しさに触れて思わずうるうるしてしまいました

最近、私の感情はすべて涙腺に繋がっているんじゃないかと思います

嬉しいときも悲しいときも緊張したときも安心したときも楽しいときも、あらゆる場面で涙が出てきます。

変だけど、嬉しい時とか安心した時は笑顔でボロボロ涙がでるんです。

「泣き虫」なんじゃなくて「感受性豊か」だと言い聞かせて、そんな自分も好きになりたいなと思っているところです😌

みなさんが私も知らない私のいいところを見つけてくださって、伝えてくれてとっても幸せです!

本当に大きな「ありがとう」をみなさんへ送ります。

そして、「新・乃木坂スター誕生!」

みなさん楽しんで見ていただけていますか?

沢山の豪華なゲストさんと一緒に歌える事ができて光栄です。

一緒に歌っているときに、ものすごいパワーやエネルギーを感じました。

私もそのパワーにつられて今出せる全力を歌に乗せられたと思います!

これからいろんな曲に挑戦して、いろんな一面をお見せしますので楽しみにしててください🧡

ちなみに昭和や平成の曲でみなさんのオススメはありますか?最近レトロな雰囲気にハマっているのでぜひ教えてください。

ー質問に答えようの巻ー

今までで1番心が動かされた歌詞

乃木坂46の歌詞で好きなの沢山あって1番は決められなかったです!なので厳選してみました。

ゆっくりと咲く花

「自分なんかどうせダメだと思わずに頑張ってみよう 誰かがきっと見ててくれてる」

ジコチューで行こう!

「この瞬間を無駄にはしない 人生あっという間だ」

いつかできるから今日できる

「いつかも今日も同じ やるかやらないか

ハルジオンが咲く頃

「一度きりの人生なら自分らしくありたい 愛は与えるものと君を見てて思った」

今、話したい誰かがいる

「諦めるなら1人でいいけど夢を見るなら君と一緒がいい 話したい誰かがいるって幸せだ」

こんな感じです。その歌詞を聴くとやる気がみなぎってきたり、心救われたりします。

この夏にしたいこと

→5期生でキャンプ🏕   BBQ  ウォータースライダー

カラオケでよく歌う曲

→aikoさん「カブトムシ」「kiss hug

 サウシードッグさん

「リスポーン」「君がいない」「sugar」「猫の背」

backnumberさん「クリスマスソング」

コレサワさん「たばこ」「恋人失格」

miwaさん「片想い」

すごくよく歌う曲達です✌🏻

どんなお花が好き?

デイジー、マーガレット、チューリップです🌷

そんなにお花に詳しくないのですが、

可愛らしい見た目が好きです。

お花を買った時は、何日か飾った後に

風通しのいい所に吊るして、ドライフラワーにしています!

長く楽しめるので好きです。

夜何時に寝てる?

最近は1:002:00位です!

寝る前にドラマを見るのにハマっていまして、ついつい夜更かししてしまう事も💦

ギターの好きなコードは? 

→B7Dm7Aが好きです

Q甘いものでおすすめは?

あんバターです!あんこの甘さとバターの塩っけで甘じょっぱくて最高に美味しいです。

パンに挟んで食べたりお餅に乗せて食べたりするのがおススメです。

今の高校生で流行ってることは?

(流行に疎いので少し古いかもしれません!)

 またルーズソックスが流行っていて、普段から履く子は少ないんですが例えばテーマパークに遊びにいく時とかに履いたりします!

久保さんとのエピソードはありますか?

はじめてお話できるってなった時、私の好きな「あんこバター」の大福をわざわざ買ってきてくださいました😭

しかも、お店の名前が「iroha」だったんです。

心射抜かれました💘

その日の写真です。嬉しすぎてニマニマ😚

IMG_6099.jpeg

北野日奈子ちゃんを好きになったきっかけは?

→Instagramで「#乃木坂46」で調べていた時に日奈子ちゃんの1st写真集「空気の色」の一部が載っていて一目惚れしたのがきっかけです。

image0.jpeg

⬆️

この間のミーグリの時の〜!可愛い妹達と💕

IMG_6100.jpeg

IMG_6077.jpeg

⬆️N46MODEのオフショです

今日はここまでです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日いいことが起こりますように💫

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について