日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さくさくぱんだ🐼🌸  川﨑桜

2022.05.27 18:06

COPIED

 

みなさーん!お久しぶりです👼🏻🤍

久しぶりにさくさくぱんだの出番がやってきたみたいです〜🌬💫

10日間って長いようで短かくて、

意外とあっという間に

過ぎちゃいますよね、笑

今日も今日とて

お仕事やバイト、お勉強を頑張ってる皆さんはとーっても偉いです

なので、自分を沢山褒めてあげてください🥰

最近はコメントで親切にもお天気を

教えて下さる方がいたり、
日々の毎日を報告してくれる方がいたり、

朝起きて、ブログのコメントを読むのが

ルーティーンになっています笑😉✨

実は私、

お天気アナになるのが夢だったんです笑 

 

ピンクのふわふわのマイク🌸🤍を

つけてる可愛いお姉さんに憧れていたので、

 

今日お天気は〜、、

 

虹🌈❕(わ〜!!!!!)

綺麗な七色の虹ですね☺️

みたいな感じのものを自作自演していました笑

今日はですね、

桜のツインテールがみたい!!

というリクエストをコメントでいただいたので、

久しぶりにおさげにしてみました〜!!


ちなみに、幼稚園時代は毎日この髪型にして通っていました👼🏻

他にも毎日おすすめの曲を教えて下さる方がいたり、

バイト終わったよ〜とか報告して下さる方もいて、

前より皆さんのことを身近に感じることができているような気がして嬉しいです😊

いつも沢山のコメント、ありがとうございます💖💫

返信は出来ないけどいつも、

 

今日もお疲れ様です☺️

 

って心の中で言ってます笑

私のブログにコメントをして下さっている方のお名前、ちゃんと覚えましたよ〜!!笑

私は三日坊主にすらなれない、

もはや一日坊主みたいなものなので、

毎日私のブログにコメントを

書きにきてくださるという、

苦行をし続けて下さっている

みなさんのことを

尊敬しているし、だいすきです!☺️

これからも皆さんの

何気ないその日の出来事とか、、

楽しみにしてます😊

(今日のブログで書く内容も沢山参考にさせてもらったんだあ!😉)

もうすぐ芍薬の季節ですね、

私は真っ白の芍薬が特に好きで、

よくお家に飾っています🤍

お花といえば、

ライブの時に祝花を贈って下さった方!

本当にありがとうございました💖✨

とっても可愛くて嬉しかったので、

写真のお気に入りにいれて

定期的に見ています👀

じゃあ今日の2枚目の写真は君に決めた!!



これは池田のてれさまと絶望の1秒前のMV撮影に参加した時に撮った写真です

実はこの時、

みんなが目の前で可愛い衣装を着ながら、

キラキラな笑顔で踊っているのをみて、

この曲のダンスパートに参加出来なかった悔しさを感じたり、

なんだかみんながすごく遠くに行ってしまったような気がして、

何とも言えない複雑な気持ちになってしまって、

2人ともMV撮影のダンスシーンを見学しながら、

気付いたら泣いていたんです。笑

でもお互いに

「てれさまがいてよかった🥺

「桜ちゃんがいてよかった🥺

と言い合って、手を繋ぎながら励ましあっていました。笑

この青いベンチコートを着た時に

急に乃木坂46のメンバーになったんだ、、

という実感が湧いてきて、、

嬉しかったな、笑

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はてれさまと私もシルエットで出演しているんですよ🫢

よかったら探してみてください🥰

 

 

 

そんな池田のてれさまがこの間

こんなに素敵な私の似顔絵を書いてくれたんです😳

 


てれさまは本当に絵が上手くてすごいんですよ〜!!

なので私も、お返しにてれさまの似顔絵を描いてみました😊

 

 

どっちが桜が描いた絵か皆さんわかりましたか??

わかった人はコメントで教えてください〜☺️

あと、今日は1つだけてれさまに異議申し立てしたいことがあるんです!

それは、、


てれさまがこの間の配信で、

「桜ちゃんのロボットのモノマネがだいすきだから皆さん是非見てください!」

って言ってたことです!笑

てれさま!!

私今まで1度もロボットのモノマネ、

したことないよ!!笑

以上、いつも会話が通じない2人でした笑

ではでは、皆さんから頂いた質問に答えていきたいと思います🌸🤍

 

それでは、れっつごー!!

 

 

🌸得意科目は何??

🤍英語と体育です!

  私はよく、絶対足遅いでしょ〜☺️✨

  と言われるのですが、

  こう見えて実は

  幼稚園から高校までリレーの選手でした笑

  

  

🌸おすすめの勉強法を教えてほしい!

🤍全然参考にならないものしかなくて

 申し訳ないんですけど、

 私がやっていた世界史の勉強法を一応

 書きますね笑

①もし、先生が授業を録音してもいいよ〜

 って言って下さったら、

 授業を録音して、出来ればその日のうちに授

 業の録音を聞く!

 

②先生が喋っていることをノートの余白に書き込む(これで単元の内容を大まかに理解できたら、、)

 

③該当する箇所の解説動画をYouTubeで見るその中に出てきたまとめみたいなものを自分のノートに書き写す

(動画は無料で見れて、すごくわかりやすいのでおすすめです🤍)

 

④更にわからないところがあったら、参考書で調べる(参考書は電車で一連の流れを確認したい時におすすめです🤍)

 

⑤ノートを丸暗記する

(自分で書きこんだメモと照らし合わせながらみると、ただ暗記するより覚えやすくなると思います🤍)

⑥一問一答を解く

(ここで実際に覚えたことがアウトプット出来ているかどうか確認します🤍)

 

 

これは効率のかけらもないような勉強法なので、

あんまりというか

全然全く参考にしないでください!笑

 

この勉強法は

時間がとてつもなくかかるけど

ここまでやったら頭に入ると思うので、

点数が低くてテスト受けるの憂鬱だな〜って思ってしまう方は

 

これを実践すると、

テストが楽しみになるかもしれないです笑

🌸もうすぐテストだから応援してほしい!

🤍そろそろ学生の皆さんはテスト期間です

 よね、、

 

 きっと頑張った分だけ

 成績が上がると思うので、

 今はもう眠いよ〜って思ってしまうと思う

 のですが、

 そんな時はエナジードリンクを

 飲んで、頑張ってください〜!!!!

 私も全力で応援してます👼🏻🤍

🌸好きな映画は??

🤍「Cinderella 」がだいすきです💖❕

 小さい頃からずーっとシンデレラが大好きで

 アニメのシンデレラも実写版のシンデレラも

 セリフを覚えてしまうくらい観ていました笑

 身の回りのグッズはシンデレラで固めていま

 す💕✨

🌸昔の将来の夢は??

🤍何個かあったのですが、

 小児科の先生になることが1番の夢でした👩‍⚕️

 ピンクの聴診器を首からかけて、

 病院が嫌な子にも病院に来るのが楽しくなる

 ようなお医者さんになりたいなあと思ってい

 ました笑

 

 あとは、お天気アナウンサーと女優さんを

 やってみたいなあって思ったりしてました笑

🌸好きなゲームは??

🤍本当はみんながやってるサッカーゲームが面白そうでやりたいのですが、

ゲームに疎すぎて全然わからなくて、笑

よかったら皆さんのおすすめ、教えて欲しいです☺️

 

 

🌸おすすめの曲をもっと教えてほしい!

🤍この間は沢山邦ロックを紹介させて頂いたの

 で、今日は洋楽にしますね

 

 🍒Never Not     ラウヴさん

 🍒Photograph   エド・シーランさん

 

 

この間の撮影で私の大好物を沢山頂いた時に撮った写真です🍒

わざわざ私の大好物を事前に調べて下さったみたいで、、

本当にありがとうございました😳💖

美味しいものに囲まれて幸せいっぱいの撮影になりました☺️💖

そしてそして、

今日は私の乃木恋の自己紹介動画が公開されたみたいなので、よかったら見てみてください💖

また来週も一緒に頑張りましょう🥰

最後まで読んでくださり、ありがとうございました👼🏻💖

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について