日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

青空  菅原咲月

2022.05.28 18:12

COPIED



おはようございます。こんにちは。こんばんは。



ブログを開いて下さりありがとうございます




乃木坂46 5期生

菅原 咲月(すがわら さつき)です🌛


みなさんいつもお疲れ様です〜

もう5月が終わってしまいますね。


数日後には6月ですよ皆さん。。

月日が経つのが早いな〜と最近すごく感じます

あっという間に年末になってしまうのかと思うと少しだけ怖いです。笑



後悔しないように、一日一日を大切に生きていきたいな〜



そして最近気温の変化が激しいのでみなさん体調崩さないようにお気をつけください💦



少し遅くなりましたが、5/8  5/22 

オンラインミート&グリートとオンラインサイン会ありがとうございました!



最初の頃と比べると慣れてきたのか、あまり緊張せずに皆さんとお話しできている気がします


初のサイン会も緊張した〜!!😭

下手すぎてちょっとだけ落ち込みましたが、皆さんが喜んでくれて嬉しかったですありがとうございました😭



次は65日!

初めての方も参加したことあるよー👋🏻という方も一緒に楽しみましょうね〜〜






載せていなかったオフショット📸



image4.jpeg


普段あまり自撮りをしないので不慣れ感が....

どうしたら上手く自撮りができるんでしょうか!

コツがあったらどなたか教えてください(切実)






image1.jpeg


=^ω^=  ニャギ

なぎに身長抜かれました。悲しい。


最近、なぎさんは笑顔の練習をしているらしいです

この間写真を見せてもらったのですが、思ったよりもぎこちなくてかわいいー!!!ってなりました。そんなところも好きよ🫰🏻





そしてそして・・・


5月誕生日のみくとてれさーん!!


image2.jpeg

🍫🐼


二人とも活動が始まってから頻繁に話すようになった気がします。

私的に、最初のイメージからすごく変わったメンバーです。もちろんいい意味で!!


20歳と19歳のお誕生日おめでとう🎂

素敵な一年になりますように!







🌟質問のお返事🌟


Q . 好きな髪型・今後やってみたい髪型はある?

A . ハーフアップがすきですー!

今度、ミーグリでやってほしい髪型があったらコメントで教えてください🐹



Q . 今ハマっている飲み物はある?

A . 最近は柑橘系の野菜ジュースを飲んでいます!

あとはきなこ牛乳🥛



Q. 好きな乃木坂の曲は?

A . My rule ・女は一人じゃ眠れない  ありがちな恋愛・スカイダイビング・他の星から


この曲はずっとプレイリストに入っています😚



Q . これから話してみたい先輩は?

A . 鈴木絢音さんです!

バスラの時に話しかけたい!と思っていたのですがタイミングを見失ってしまって😭



Q . 好きなものは最後に食べる派?最初に食べる派?

A . 絶対に最後に食べる派!!!



Q . 休みの日は何してる?

A . たっぷり寝たり(この間は15時間寝てました)、お部屋をピッカピカにしたりしてます!

インドア派なので一人でどこかへ行くことはあまりないです〜



Q . 咲月ちゃんは雨女?晴れ女?

A . 自他共に認める雨女です!!!!

わたしがどこか遊びに行くと大体雨が降るか、強風です。悲しい





短いですがこんな感じで☺︎



おすすめの曲も沢山教えてくださってありがとうございました!!


いつか質問コーナーを開催したいと思っているので良ければ質問も送ってくださると嬉しいです☺️





ここで少しお知らせを🐣


・「新・乃木坂スター誕生!」


皆様、見てくれていますか〜〜?

来週からついに11人で出演させて頂きます!

ゲストは武田鉄矢さんです!

日本テレビさんにて毎週月曜25:29

放送中ですのでぜひご覧ください📺




・乃木坂46の「の」


初ラジオでした!

筒井さんの優しい雰囲気のおかげで楽しくできました📻

文化放送さんにて、明日  5/29 18:00〜です!

ぜひお聴きください!👂





乃木恋の動画も公開されているみたいですのでお時間あればぜひ!📱


ちなみに私はなんだか恥ずかしくてまだ誰のも見ていません!笑

全員公開されたら見ます...🙈







image3.jpeg


最後にとっっってもかわいいうちの子をお裾分け



かわいいだろー!!😎

ちなみにこれは、喜怒哀楽を表現してもらっています





短いですが今日はここまで



読んで下さりありがとうございました



また次のブログでお会いしましょう!👋🏻



#3  菅原咲月





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について