日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

6月もよろしくお願いします( ..)"

2022.06.01 17:02

COPIED



 

本日、「のぎおび」担当です。

よろしくお願い致します!

 

18:15〜!

是非遊びに来てください〜🌝

6月になりましたね( )

1年の半分が来てしまった

今年の上半期はどんな1年でしたかー??

どうも

佐藤璃果です。

image1.jpeg

カミオトさんに出演させて頂いた時

最近は岩手のラジオ「おつまみラジオ」、

岩手のテレビ「iwateen 、「カミオトー上方音祭ー」、「乃木坂お試し中」など色々な番組に出演させて頂いておりました!!

カミオトはアンダーメンバーで主演させて頂く貴重な機会を頂きました!

「届かなくたって」と「おいでシャンプー」

2曲披露させてもらいました。

とっても思い出深い日になりました!🌷︎⸝‍

昨年は東京から4期生でカミオトに出演させて頂き、今年は大阪で、アンダーメンバーとして、出演させて頂き…!!

嬉しい限りです。

来年もまたみんなで出演出来たら嬉しいな

そのためにもっと頑張らなきゃ!

と思います。

岩手のラジオ、「おつまみラジオ」は、

県外の方も聴き逃しで聞けるので、

よかったら聞いてください

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6913_01

62日までです〆

image2.jpeg

お土産に買った岩手の山ぶどうジュース🍇

初めて飲んだんですが果実感強めで、

爽やかで、美味しかったです┗||

image3.jpeg

なおちゃんの髪型いつも可愛いねぇ。

私は久しぶりにストレートにしました(^ ^)

‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

 

B.L.T.7月号さんのオフショットです。

いつも優しくて温かい皆様と

素敵な時間を過ごせました!!

爽やかでノスタルジックな撮影でした📸

image4.jpeg

楽しかったなぁ〜!

・「N46MODE vol.2」発売中!

可愛い空間がたくさん

何度見ても素敵です💖

・「B.L.T.7月号」発売中!

 

ソログラビアが掲載されています。

花かんむりを作っていただたり、自分も少し作ったり懐かしさが詰まってました!

久々の自転車も楽しかった!

自転車は小さい頃からだいすきで、

幼稚園の頃から乗りまくってました!🚲

 

61 18:1019:00 NHK総合(盛岡放送局)「おばんですいわて」

528日(土)にOAされた「iwateen」が再放送されるそうです!

岩手の皆さんぜひチェックしてみて下さい☺︎

63 2430分~「東京パソコンクラブ」

ナレーションをさせて頂いてます!

3人の空気感がとっても好きです!

そうそう、日産スタジアムでは東京パソコンクラブさんとの約束果たせたんですよー!

気づいてくれたかな?()

68 17:0518:00 NHKラジオ第1(盛岡放送局)「おつまみラジオ」

岩手のラジオ、おつまみラジオに

出演致します!よろしくお願いします!

615 EX大衆

矢久保美緒ちゃんと連載をさせて頂いています!

それでは、

また後ほどお会いしましょう〜

image5.jpeg

#133 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について