日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ひとつになってる 金川紗耶

2022.06.03 13:33

COPIED

image0.jpeg

最近のkanagawa
(この時のリップがオレンジと赤とブラウンが混ざった感じで、グロスでプルップルにした!!なんか、オレンジっぽいリップあまり使わないけどいいかも♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BSテレビ東京さん
毎週金曜日深夜0:30〜放送!!!
「東京パソコンクラブ」
 
今夜の東京パソコンクラブは〜〜〜〜〜〜〜
なんとなんと!!!!!
スカイツリーに行ってきました〜!!!!!
最高に楽しかった😊
スカイツリーの中をぶらりしたり、クレープを食べたり、、、なんやかんやしたり😚
すごく久しぶりに行ったので、テンションマックスでした✨✨
衣装もすごく可愛いのよ〜!!!
 
image1.jpeg
 
この日は最高の日になったなぁ〜✨
プログラミングも勉強しましたよ〜!!!
だんだん難しくなって行きますね〜
何回も繰り返しやらなければ🤜🏻✨🤛🏻
今回の放送もお楽しみにしていてください〜♪
TVerさんでお見逃し配信が見れます!!!
そして、お気に入り登録もよろしくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
AIR-G' FM北海道
IMAREAL「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」
18:00〜22:00
金曜日第1、第3、第5週を担当しています!
 
image2.jpeg
 
今回は特別回ですよ!!!!
みなさん!!!!!
なんと!!
宮川愛李さんともっちょりさんとのコラボです!!!!!!
いや〜
最強ですね✨✨
3人で喋り倒しました!!!
宮川さんのラジオを聴かせていただいたのですが、最っ高に面白すぎて、たくさん笑いました😊
しかも、声も最高に好きなんです!!!
私好みで、すごく楽しそうで、私もその空間にいた〜〜い!!!ってすごく思っていたので、とても嬉しかったです♪♪
人見知りで、緊張気味でしたが、だんだんと打ち解けてきて、楽しかったって言う気持ちが最大限に出てしまっています!!笑
楽しすぎて、収録時間が結構長くなってしまいましたが、それも思い出です✨✨
是非是非!!聞いてください!!!!!!
化学変化をお楽しみください♪⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか混ざりたいものです第2弾
ダンスパフォーマンス篇
「価値あるもの」を披露させていただきました!!!
 
新・華の2001年組!!
久保史緒里さん、阪口珠美さん、中村麗乃さん、遠藤さくら、賀喜遥香、金川紗耶、北川悠理、佐藤璃果、の8人です!!!!
8K HDR 360度のVR映像になって登場します!!
初披露になるのかな???
本当にすごいと思います!!!
価値あるものを360°でメンバーを見ることができます!!!!!!
結構近い距離で見れたりもするので、是非、私たちのパフォーマンスをたくさん目に焼き付けてください!!!!
詳しくは
https://xperia.sony.jp/special/xperiaview/nogizaka46/
こちらのホームページをご覧ください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月26日に乃木坂スター誕生!LIVEが開催されます!!!
なんと!!
夜公演に続き!昼公演の追加が決定いたしました!!!!
とてもとても嬉しいです✨
1日2回公演はあまり経験したことがないので未知の世界と、楽しみとですごくテンションが上がります!!!!!
しかも!!
今回のLIVEでは、4期生全員がソロ歌唱をさせていただきます✨😭
しかも、昼夜公演違う曲を披露させていただきます!!
とてもとても嬉しいことです!!!!
4期生16人の一人一人の歌声が生で聴けるんです!!!!
さらに、さらに!!
乃木坂スター誕生!で誕生した「スーパーやんちゃんず」も2公演とも違う曲で参加させていただきます!!!!
 
image3.jpeg
 
本当に嬉しい😭
乃木坂スター誕生!では本当にたくさんのことを学んだり、実力をつけれたり、本当に素敵な番組でした✨
生で他のアーティストさんの曲を歌わせていただける経験も滅多にないと思うので緊張がたくさんですが、本番は自分も楽しく、会場にきてくださった方も楽しんでくださるように頑張ります😊✨
よろしくお願い致します!
 
詳細は
 
 
こちらをチェックしてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月5日はミーグリ!!!!
楽しみ楽しみ〜♪
どんなお洋服着ようかな〜✨
 
そして次のミーグリは7月3日だよ!!!
第16次受付が今日の14時までだよ!!!
7月3日は乃木坂スター誕生!LIVEの事が話せる予感がします😊
 
話す内容はな〜んでもいいんだよ〜!
こんにちは〜でもいいですし!
他のメンバーが好きなんだけど、気になってきちゃった〜って方もその好きなメンバーのお話もしたいですし〜!!!
さやのここが好きなんだよね〜とか、この日から気になってたんだ〜とか!!!
他愛のないことでも!相談でも!感想でも!
な〜んでもお待ちしてます♪
気軽に来てください〜☺️
 
 
応募はこちらからできそうな気がします!!
間違えてたらごめんね💦
 
とりあえず今週の日曜日のミーグリ楽しもうね♪!!!!!
さや結構名前か顔覚えてるの得意なのかも?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月23日に発売されます!!
アップトゥーボーイさんに掲載させていただきます!!!!!
今回はね〜本当にすごいよ!!!!!
誌面を見るのが楽しみなくらい今までの撮影とは違う感じでした!!!!
まさかのことをしたり、素敵な衣装を着させていただいたり、とりあえず楽しすぎました😊
是非是非お楽しみにしていてください✨✨
本当にすごいと思う!!!!
カメラを覗かせていただいたのですが、どのカットも綺麗でした!!!
最高✨✨
また発売日が近くなったら報告しますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです!!
読んでくださりありがとうございました😊
今日の金曜日は盛りだくさんですね〜!!!!
みんなで楽しんでいきましょ〜✨✨
 
 
 
 
image4.jpeg
 
LIVEに家族が来た時にお台場近くの見晴らしがいいところに行った時に妹が撮ってくれた写真📷
なかなかいいじゃない〜〜
ありがとう〜
 
 
 
だんだん暖かくなってきたから、熱中症に気をつけてね!
お水もたくさん飲んで!!!
たまにお外に出てみて!
水風呂に入ってみたり♪
 
 
 
 
またね(^^)
 
金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について