日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

水無月 岡本姫奈

2022.06.04 15:30

COPIED

こんばんは



愛知県出身 18歳の 岡本姫奈です。



気づけばもう6 



あっという間に時間が流れてしまいます。



衣替えの季節になり、街でも半袖を来た人の姿が目立つようになってきましたね



今年の夏は可愛いお洋服を沢山着たいなぁ



楽しみです





先週のブログ 沢山のコメント、質問 ありがとうございました。


日々の出来事や朝の星座占いを送ってくださったり本当に本当に楽しいです🥰



毎日新しいコメントが増えていないか、確認してしまうんです。。😳



沢山投稿してくださった画面の向こうの皆さん!!名前も覚えていますよ〜💌


毎朝 「あ!また今日もコメントしてくれてる!!」と舞い上がっています。



早く皆さんとお話したいです。





自撮りをしていたら12人と「私も〜!!」って集まって来るんですよ🤭






みんなかわいい…(悶絶




--------------------------------‐‐


                    🎶質問コーナー 🎶


ドラゴンボール好きになったきっかけ


父の影響で5歳の頃から見始めるようになりました!!一番好きなシリーズはGT!!



ヒーローズではエリア戦に出たことも


ヒーローライセンスは女の子アバターでやっていました!!ちなみにLv99です🤭




好きなキャラは ベジットとバーダック 、ウーブです!


映画も絶対に観に行くつもりです!





アニメは何を見るんですか?


 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

    盾の勇者の成り上がり 

    無職転生~異世界行ったら本気だす〜

    コミさんはコミュ症です

    その着せ替え人形は恋をする

    見える子ちゃん

    うらみちお兄さん

    ゴールデンエッグス

    僕のヒーローアカデミア

    進撃の巨人

    ODDTAXI

    ようこそ実力至上主義の教室へ

    銀魂

    Dr.STONE



などなど語りだしたら止まりません。


いつか大好きな海夢ちゃんのコスプレがしてみたいです!!


皆さんのおすすめのアニメも教えて頂きたいです!!見ます👀




テストお疲れ様って言ってほしい!


お疲れ様〜 


テスト苦い思い出が……


ちなみに好きな教科は数学と体育と茶道でした🍵



マクドナルドではいつも何頼む??


ダブルチーズバーガー ポテトLサイズ!!

   実は凄く大食いなんですよ🤭

 

最終オーディションが終わった後みんなで机を囲んでポテトを食べた事を思い出しました☺️


美味しかったね〜🥹

ヘアケアについて


沢山沢山頂いた質問!!

    参考になるのか分からないけど!!

良かったらどうぞ!!

        ⤵︎ ⤵︎


1.シャンプーをする前にブラッシングする

2.トリートメントは頭皮に付かないように気をつける

2.ドライヤーの前に少量のオイルを付ける

3.生乾きの部分が無いようにキチンと乾かす

(凄く面倒な事だけど日々の積み重ねが大事な気がします!)

4.枕をシルク製の物に変える (摩擦が軽減されて枝毛が少なくなりました!)

5.ヘアアイロンの温度は低めに設定する


髪の毛は染めたことがないです!!

いつか染めてみたいなぁ〜、、



話が逸れてしまったのですが、以上のことを気をつけるようにしてます

私自身、美容が大好きなので

皆さんにもっともっと沢山の良い情報を伝えられるように頑張ります💪




シルク製の枕に買い替えたら朝ヘアセットが楽になった気がします⏰🔅




受験勉強が辛いので元気の出るおすすめの応援ソング教えてください


A   Mr.Childrenさん 「終わりなき旅」


 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」



何度も何度も助けられた

私の大好きなフレーズです。


心が折れそうな時いつもこの曲を聴いて元気を貰っています。




それとオススメの曲も!!

足音 Be Strong

名もなき詩  

くるみ

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌〜


良かったら聴いてみてください🎧



辛かったら私のブログのコメントで吐き出してください。毎日見守っています!



頑張れーー!!!! 




バンジーとスカイダイビングと富士登山だったらどれがしてみたいですか。


選べないので全部やりたいです!






写真を撮ってみたい先輩は??



阪口珠美さんです…♥

    とにかくお顔がタイプで可愛すぎるんです。。お洋服も凄くオシャレで、、、🤤

   好きすぎて目も合わせることすら出来てきません、、。まずは話しかけてみるところから頑張ります💪🔥






名前の由来は??


先祖代々、同じ神社で名前をつけてもらっているそうで

私の名前もそのお宮さんへ相談し決めてもらったそうです!!



ペンライトとタオル見えていましたか??


 隅から隅まで見えていました!!

遠くの方でも紫と青のペンライトを沢山降ってくださってタオルを掲げてくださった皆さん。本当にありがとうございました😭

だいすきです。





---------------------------------‐‐



沢山のご質問本当にありがとうございました!!



質問コーナーすっごく楽しいですね!!


これからも開催したいなぁ、、沢山の質問、コメント、お待ちしています🙆‍♀️






そして 前回の『新・乃木坂スター誕生!』


初出演でした。コメントでも、沢山の暖かい感想ありがとうございました🙇


私はMAXさんの ride on time」を披露させて頂きました。 赤で統一された衣装と激しいダンス💃  凄くかっこいいですよね


自分の中でこんな踊り方が出来るんだ!と新しい発見がありました!!この経験は色々な場所で活かして行きたいです!!





来週は 倖田來未さんの 「愛のうた」に乗せてオリジナルダンスを披露させて頂きます。


今まで振り付けを自分で作った経験が無かったのでとっても苦戦しました💦


いおちゃんの優しい歌声と「愛のうた」の世界観を壊さないように。大事に大事に。


何度も何度もやり直しをして、


自分の中で納得のいく振り付けが出来たと思います。


放送日が近くなるにつれてソワソワが止まりません



是非見てください







久しぶりにポニーテルをしました🫶


毎度長々とすみません💦


最後まで読んで頂きありがとうございました!




明日のブログは


トマトが好きな〜🍅


あーやです!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について