日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

悲しみのトマト 小川彩

2022.06.05 17:52

COPIED

こんにちは。小川彩です。



私も何かキャッチフレーズ的なやつがほしくて考えているんですが、なかなかいいのが思いつきません。


実は茉央が前に考えてくれたんですけど、レベルが高すぎてうまく自分のものにできなそうで、まだ披露したことがないです笑


いつか披露したいです。




ということで!!

今日はオンラインミート&グリートでした。

2部、3部、4部に参加させていただきました。

来て下さった方、ありがとうございました!!

ずっと楽しみにしていたのにもう終わってしまったー。

みなさんとお話出来て今日もとても幸せでした。








2部の時はこのワンピースで参加しました。

もう夏の装いです!


また今度みなさんに会えるのを今から楽しみにしています♡

ありがとうございました!!




ツインテールの写真、ブログに載せてほしいなって言ってくれた方がいたので、前のミーグリで金川さんと撮っていただいた写真を載せます!








写ってないですが金川さんの足は私の胸くらいまであります。





そして、先週の新・乃木坂スター誕生!をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。


見てくださったみなさんもそうだと思うんですが、11人揃ってなんだかとても嬉しかったです!

最初の回で小さな恋の歌を全員で歌ったみたいに11人でまた何か歌ってみたいなーって思いました。



今回私はMAXさんのRide on timeを歌わせていただきました。

ダンスナンバーだったので踊りながら歌うのが大変だったけど、すごく楽しかったです。


やっぱりダンスが好きだーーって思いました。


見てくださった方にも楽しんでるのが伝わってるといいなって思いましたが

前回のブログのコメント欄にRide on timeよかったよって書いてくださった方がたくさんいたのでとても嬉しかったです。


繋がっているーーー♡ありがとうございます。



武田鉄矢さんの言葉は熱くて温かくてとても心に沁みました。


新・乃木坂スター誕生!は
日本テレビ 毎週火曜日1:29〜(月曜深夜)
です。

次回も是非チェックしてください!



スター誕生が放送されてない地域のみなさん、Huluでは未公開映像も配信されているので、よかったらご覧になってみてください!




ブログのコメントで、たくさんの曲をおすすめしてくださったり

トマト関連の情報とかエピソードを教えてくださったり

乃木恋を早速やってくれてる方や

あと体調に気をつけてねって書いてくれる方がたくさんいて

みなさんの愛をしみじみ感じています。

いつもありがとうございます!

急な大雨に降られたって方々もいましたが

私もこの前ちょうど外にいた時に突然大雨に降られたことがありました。

みなさんが遭遇したのと同じ雨雲だったかもしれないですね。

くぅちゃん折り畳み傘買ったかな…後で聞いてみます。

あ、それと、とりあえずトマトにケチャップ、ソースつけて食べてみましたよー(チャレンジャー)

想像より美味しかったです。

新たな発見!トマトってもしかしたら何でも合うんじゃないかって気がしてきました。

トマトが苦手な方、無理に食べなくてもいいじゃないですか!

私が食べてあげます!


代わりにネギあげますね♡




あ、トマトといえば、私のトマトちゃんがピンチです。

倒れそうになっています…

土も少なくなっているような…

あんまり成長してないような…

葉っぱが枯れてきてるような…

少し不安になってきました。


毎日見るたびに

(おーいグラグラしてるよー、もっと土足してくれー)

って訴えかけられている気がするので

なるべく早く植え替えるか?

土を足すか?

支柱を立てるか?

何かしたいと思います。












それと、前回のブログのくぅちゃんの写真の手クイズは

ネイルの指ハートがなぎで

ほっぺにツンツンしてる左側がさつきちゃんで右側がいおちゃんでした!

ピースしてるのはくぅちゃん自身です。

めっちゃ惜しい方も全然な方もいましたけど、当たった方いましたね!

すごい!

1000ポイントおめでとうございますパチパチ。

ちょっと難しすぎましたよねー。


それではまた問題です!

この写真はどっちかがサブレでどっちかがミラーです!
本物のサブレはどっちでしょう?!








正解の方にはハトにちなんで810ポイントです!

んー簡単すぎるかも。



それでは、今日も質問に答えます!


◯お豆腐は絹と木綿どっち派?
A. 絹!でも木綿はお箸でつかみやすいから良い!

◯イーブイフレンズで一番好きなのは?
A. ニンフィアがかわいくて好き♡

◯東京で感動した場所は?
A. 高いビルがたくさん建ってるのを見るとなんだか未来に来た気持ちになります…!

◯エクササイズしてる?
A. してないです。ストレッチはしてます!

◯誕生日プレゼントは何買ってもらう?
A. アレクサかディズニーのチケットか両方!

◯記憶力いいほう?
A. 割といいと思ってます!

◯他の坂道グループに推しメンいる?
A. 櫻坂46の増本綺良さん!

◯好きなお菓子は?
A. 柿の種とグミ

◯これがないと眠れないとかある?
A. 特にないんですが、ホットアイマスクするとふかぁい眠りにつけます。

◯千葉のおすすめグルメは?
A. 新鮮野菜!

◯何時に寝て何時に起きてる?
A. 寝るのは11時〜1時で起きるのは6時半目標だけどだいたい7時になります。

◯乃木坂の衣装で好きなのは?
A. SingOut!の衣装です。あとシンクロニシティのレコード大賞の時の衣装も好きです。でも全部かわいいです。

◯吹奏楽で好きな曲は?
A. マードックからの最後の手紙です。

◯行ってみたい球場はある?
A. 札幌ドーム!

◯好きなアイスは?
A. ホームランバーとガツンとみかんです。あとはくぅちゃんが最近教えてくれたミルクレアが美味しかったです。

◯挑戦してみたい楽器は?
A. ギター!

◯シャンプーはアンドハニーの何色使ってる?
A. ハチミツ色のやつです。

◯お母さんの手料理で好きなのは?
A. 鶏団子のスープ!海老の味噌汁!煮込みハンバーグ!

◯絶叫アトラクション平気?
A. 速い系は好きなんですけど、落ちる系が平気じゃないです。

◯マンガは読む?
A. 名探偵コナンしか読んだことないです。なぎのときめきトゥナイト、私も今度貸してもらおうと思ってます!

◯最近観た映画は?
A. 大河への道をすすめてくださったので観ました!

◯アニメみますか?
A. 小さい頃からスポンジボブが好きです。

◯好きなディズニーのキャラクターは?
A. ラプンツェル、ヴァネロペ

◯千葉のオススメスポットは?
A. 海!ディズニーリゾート!ZOZOマリンスタジアム!久留里城!マザー牧場!

◯作れる料理は?
A. ゆで卵!ただのゆで卵だけじゃないです。半熟も作れるし、塩味つけるのも出来ます!

◯視力悪い方?
A. 結構悪いです。コンタクトの度数は-3.75です。

◯電車の乗り換え得意?
A. 苦手です。慣れてきたなって思ってたけどこの前迷って30分くらいぐるぐるしてました。

◯何のダンス習ってた?
A. HIPHOPとR&BとJAZZです。

◯レッスンで履いてるスニーカーはどこの?
A. NIKEです!

◯安室奈美恵さんの好きな曲は?
A. Hero、Do It For Love、Fighterなどです!

◯作ってみたい野菜は?
A. すいか!

◯一番得意なスポーツは?
A. んー、スポーツかは分からないけどダーツ!

◯ブログのコメントはいつ見てますか?
A. 毎日見てます。とても嬉しいので何回でも書いてください♡

◯おうちで何をしている時間が好き?
A. ドラムやピアノやってる時間!

◯野球で思い出に残ってる試合ある?
A. 佐々木朗希投手の完全試合達成、球場で観戦されてた方が羨ましいです。

◯高校生になったらやりたいことある?
A. 眉毛を整える!

◯全国ツアーに向けて頑張りたいことは?
A. バースデーライブの時より成長した姿を見せられるように精一杯頑張ります!

◯コーヒー飲めますか?
A. コーヒーは飲んだことないんですけどミルメークなら好きです!

◯クラリネットで吹きたいと思う曲は?
A. SingOut!

◯好きだったプリキュアは?
A. スイートプリキュアです!

◯辞書をひいたりすることありますか?
A. ほとんどないです。絢音さんは言葉がすごくきれいなので絢音さんおすすめの国語辞典は絶対いいですね!

◯お兄ちゃんとは仲良し?
A. 仲は普通ですけど数学をよく教えてもらいます。

◯好きな数字27と46の理由は?
A.27は誕生日だからです。お母さんとおばあちゃんも27日生まれです。46は乃木坂46だからです。オーディションの5次審査の時46番でした!

◯憧れの先輩は?
A. 筒井あやめさんと齋藤飛鳥さんです。

◯暑いの得意?
A. 得意かどうかは分からないけど、暑い中歩って歩ってお店に入った時の涼しいのが最高です!

◯三木亮選手を応援したきっかけは?
A. 球場に行った時、ここぞって時に結果を出しているのを見てからです。

◯好きな応援歌は?
A. 荻野貴司選手、藤岡裕大選手の応援歌です。

◯5期生の中で朝が得意なのは?
A. さーつきちゃーん!

◯ネギのどういうところが苦手なの?
A. うー、食感ですかね…

◯好きなお肉料理は?
A. すき焼き!

◯最後に球場に行ったのは?
A. 去年の夏です。

◯図工は好き?
A. 結構好きです。何かを作ることが好き!

◯テスト期間中にスマホを見てしまうのどうしたらやめられる?
A. スマホは見えないところにしまう。頑張って!私も頑張る!

◯ゲームする?
A. ポケモンGOやってました。あとはカードゲームが好きです。この前とまとまとっていうカードゲームをつっきーとくぅちゃんとやりました。

◯好きな学校行事は?
A. 文化祭!去年バンドをやりました。

◯体育祭で好きな種目は?
A. 運動会この前学校でありました。クラス対抗大縄が好きです。

◯お腹すいた時の我慢方法
A. 明日の朝に食べるのを楽しみにして寝る!




この前、太陽を囲うように虹ができてました。
はたしてあれは虹なのか?分からないんですが、初めて見ました。すごく綺麗でした!虹って見られた時はハッピーな気分になりますよね〜





最後に、見ると虹くらいハッピーになれる柴田さんとのツーショットです♡











最後まで読んでくださりありがとうございました。




小川彩

(4)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について