日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

how to 雨の日の過ごし方☔️🌸 川﨑桜

2022.06.07 19:03

COPIED

 

みなさーん!

今日もお仕事やバイトに部活、

お勉強や就活などなど、

本当にお疲れ様です〜!!!

今日も今日とて頑張っている皆さんは

すっごく偉いですよ〜💖❕💖❕

今週も桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!

昨日の私

「明日のブログ、何書こうかなあ🤔

「よし、こんな時はコメントを参考に書くぞ〜!!」

コメント欄にて

質問

🤍 「最近雨が多くて気持ちが沈みがちなんだけど、雨の日でも楽しめることがあったら教えてほしい!」

🌸 「うーん、雨の日こそ楽しめること、、

   😉❕😉❕😉❕

   そうだ、明月院に行こう」

雨といえば紫陽花☔️🤍❕

 

ということで昨日

母と明月院に行ってきました〜!

わ〜い、束の間の休日だあ!!!

ということで今日は同じような写真しかないのです、

(レパートリーがなくてごめんなさい🥲



見てくださいこの淡い水色の紫陽花

すっごく綺麗ですよね💖✨💖✨💖✨

雨で水滴をまとっていることによってより

花の美しさが際立っていて

雨が降ったからこんなに綺麗に咲く紫陽花を

見ることが出来たんだなあと思うと、

一見憂鬱に感じてしまいがちな雨も

いいなと思えると思います✨🤍

雨が窓ガラスを流れるのを

ぼーっと見つめながら

窓を打つ雨音を聴くと

妙に落ち着いた気持ちになれるので

雨の日も私はわりと好きなんです笑

あ!そういえば

この間のおっっきな雷が

鳴り響いていた日、

皆さんちゃんとお家に帰れましたか??

私はいつも通り傘を持たずに家を出てしまったのですが、

急に大雨が降ってきて、

わあ〜大変だあって思って

傘を買いに行こうとしたのですが、

傘すら買いに行けないくらいの大雨で大変な1日でした、笑

これからは傘を持ってお出掛けしないとなあ((((n回目

雷がすごかった日、

沢山の方がコメントで私の心配をして下さっていて、すごく嬉しかったです笑

そしてそして、

1600件以上もの温かいコメントも

本当に本当にありがとうございます😭✨

皆さんめちゃくちゃ修行して下さってるじゃないですか😭✨😭✨😭✨😭✨

申し訳なさもありつつ

本当に本当に嬉しすぎます🥺✨ 💖

もちろん全部読ませていただいています💖🤍

私は色々なことに疲れてしまった時に

皆さんからのメッセージを読み返すようにしていて、

こんな自分のことでも応援してくださっている人がいるなら

また明日から頑張るぞ〜!

って思っています笑

なのでこれからも続けてくださると

すっごく嬉しいです🥺💖

皆さんのお陰で今日も私は

生存出来ています🌸

あ!あとコメントして下さる方に

1つお願いがあって、

もしよかったらちょっとだけ自己紹介して

して下さると嬉しいです

皆さんのことを知りたいので、コメントして下さっている方をまとめたノートを作ろうと思っていて、🤭💖


実は去年の夏、

ちょうど乃木坂46のオーディションを受けている時に

2匹飼っていたティーカッププードルの

1匹のアップル🍎くんが

虹の橋を渡ってしまったんです

後日お葬式をした際に、

アップルくんは私にとって大きな心の支えだったので、

私はどうやって涙を止めたらいいのか

わからないくらい大泣きしていて

どん底に突き落とされていたのですが

そんな時にある人が

これは悲しいお別れではなくて

私達が将来虹の橋を渡る時のために

先に行って待っていてくれているんだよ

と言って、

「虹の橋」という絵本を見せてくれたんです

そして、昨日紫陽花を見に行く途中に

「虹の橋」の作者の方が開かれている美術館があったんです

本当に驚きました

偶然にも今日こうしてまたこの絵本に出逢えたことは

きっと天国から私のことを見守ってくれている証ですよね、

これから皆さんの人生にも辛いことが

数えきれないくらい

起こってしまうかもしれないけれど、

そんな時は桜と一緒に乗り越えていきましょう☺️


 
 
 
 
 

最近、有難いことに横顔とフェイスラインを褒めて頂く機会が多かったので、

横を向いてみました笑笑笑笑


⬆️夏は白ワンピ着がちな人

昨日の新!乃木坂スター誕生!、見て頂けましたか〜!!!

私はSHISHAMOさんの「明日も」を

歌わせて頂きました〜!!

わーい

大好きな曲だったので

本番すっごく楽しかったです🤭💖

smashでさくあるコンビでなんかやろ〜!

ってあるのに言ったら、

ぎゅーってして抱っこしてくれちゃいました笑

あるるだいすきっっっ💖✨

あるのの歌うI LOVE YOU が大好きすぎて

ずっと鬼リピしてるんだあ!笑

新作の似顔絵も披露出来て嬉しかったです😊

よかったら是非観てみてください🤍



質問コーナー

🌸ヘアケアは何してる?

🤍何にもしてないです😱

 (お役に立てずごめんなさい🥺

 強いていうなら、

 シャンプーして、トリートメントして終わりかな??

((髪の毛も最後まで乾かせないズボラオブズボラ女子

🌸おすすめのコスメは?

🤍コスメも全然持ってない😱

 みんながせっかくお揃いにしたいって言ってくれたのに、、ううう、🥺

  強いていうなら、

  ファンデーションは使っていなくて、

  ラロッシュポゼの日焼け止めだけ塗ってます!

あとは、個人的に赤っぽいリップが好きかもしれないです😳

🌸おすすめのスキンケアは?

🤍きゃーーーーー😱😱😱😱

 これもわからない🥺

 (もう!しっかりして!

 強いていうなら、

 化粧水と乳液は使ってます!!笑

 

🌸髪の毛はずっと長いの?

🤍うん!小さい時からずーっとこの長さだよ!少しでも切ったら悲しくなっちゃうから

美容院に行っても3センチしか切れません。


🌸好きな飲み物は?

🤍カフェラテ

 ロイヤルミルクティー

 抹茶ラテが大好きです!

 ちなみに冬でもアイス派で毎日飲んでます!

🌸夜のルーティーンは?

🤍ストレッチとかかなあ!

🌸スター誕生で歌ってみたい曲は?

🤍ええ、なんだろうなあ、

 松田聖子さんの「赤いスイートピー」と、

BUMP OF CHICKEN さんの「車輪の唄」

とか歌ってみたいです!

🌸好きなファッションは?(異性も)

🤍白が好きなので基本白い洋服ばかり着てます笑

あ!でも、シンプルなものが好きです!

夏だったら白のワンピース👗

Tにデニム🤍

丈が短めのトップスにミニスカート履いて、

大きめのジャケット羽織ったり、

ストライプのシャツとかカーディガン羽織って、

マーチン履いたり、エアフォースワン履いたり、そんな感じです笑

桜と色んなものをお揃いにしたいって沢山の方が言って下さって本当に嬉しすぎる〜!!!😳💖

いっぱいお揃いにしましょ〜🤭💖

男性の方も同じで、

Tかシャツみたいなシンプルな服装が

タイプです〜!!💘🤍

🌸好きなサッカーチームは?

🤍私は全然全く詳しくないので特にここ!

みたいなチームはないのですが、

強いていうならチェルシーです⚽️

でも頑張っている選手はみんなかっこよくてどの選手も好きです笑

 

おすすめのチームとか選手をコメントで教えて下さってありがとうございます☺️

あ!そういえば、最近皆さんがオススメして下さったサッカーゲームをやり始めたんです🤭

🌸記憶力はある方ですか?

🤍私は本当に意味がわからないくらい記憶力無いです!

人の5倍くらい勉強してやっと人並みになれます笑

だけどいっぱい勉強して皆さんのこと覚えます💘❕

🌸ポニーテールにして自撮りが見たい!

🤍了解!やってみたよ!笑

実はですね、

今月は皆さんにお知らせしたいことがいくつかあるので、

是非是非楽しみにしていてください🥰💖

最後まで読んで下さり、ありがとうございました👼🏻🤍

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について