日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2022.06.09 19:52

COPIED



こんにちは!

4期生 岩手県出身 佐藤璃果です。



image0.jpeg


いつもよりラフな写真にしてみました☺️

リップ薄め〜



たまにはどうですかねぇ。



あと、最近髪を染めました!!

染めたてってウキウキですよねぇ〜!





またラベンダー系にしました〜




ラベンダー系が1番しっくり来ます🧸


いっつも髪色のオーダーをする時は

迷ってしまいます。


 


皆さんはなんてオーダーしてますか??






ジャーーーーーーン!!

image1.jpeg



今年の生誕Tシャツのデザインが出来上がりましたー



どうでしょうか?



フォントとかこだわってみました。

大好きな色味🫶🏻

裏面は昨年着させていただいた

思い出の衣装達なんですー!!




全ツだったり、アンダラだったり、

東京ドームだったり!!

たくさんの思い出の衣装が隠されています。


そしてその上には私の気持ちを書かせて頂きました!




今年の生誕Tシャツも

とーーーーってもお気に入りです!



https://www.nogizaka46shop.com/product/8744




612マデみたいです。






お揃いにしましょっ





オンライン ミート&グリート

ありがとうございました!


image4.jpeg1部パジャマ!


image8.jpeg


2 まゆたんからお洋服貰ったんです!!

嬉しい!!なので着ちゃいました!

お洋服可愛い!



3部は髪をくるくるに巻きました〜






image6.jpeg


4部のこの髪型お気に入りです!

ハーフアップっぽい感じです🪞




5部はツインテール〜!






オンライン ミート&グリートの受付が、始まりました!明日14まで!お忘れなきよう〜



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202203/



どんな服を着ようかーってどきどきしてます!



出会いって大事!

私はこの皆さんとお会いできる時間、

とっても楽しみにしておりますー✌🏻️







‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌



昨日は「おつまみラジオ」でした!

フードライターの白央さんにお話を聞いたり、

歯科医師の野尻さんにもお話を聞きました!



乃木坂でのことも少し話させていただいたり、

自炊について、歯について、

色々お話してるので、是非聞いてください!!


今回も温かい現場でした☺︎




聴き逃しはこちら!


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6913_01










‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪‪𓂃 𓈒𓏸◌







〜〜〜質問〜〜〜




1つ質問で岩手県でこれだけは食べていけ!っていう食べ物はなんですか?



冷麺・じゃじゃ麺・わんこそば🍜


あ。3つになっちゃった




・璃果ちゃんは睡眠時間どのくらいあれば平気な人ですか??



時間でも!でも1番いいのは9時🫠



・最近聴いてる音楽は何ですか?


とあるみんな大好きなテーマパークの音楽☺︎



・璃果ちゃんがよく飲むインスタントコーヒーとかここのやつ美味しいよーみたいなおすすめがあったら教えて欲しいです🙇



世界一のバリスタ、粕谷哲さんの「PHILOCOFFEA」!!


おつまみラジオでご一緒した時に頂いてから

ずっと好きです🤞🏻

過去一!


頂いたものを全部飲みきってしまうぐらい、

美味しいです!

本当に本当に美味しいー!




・璃果ちゃんがハマっているおやつ教えてください〜 ´



グミー!!


最近はマスカット味のが好きです。

みゆちゃんが分けてくれたライチ味も美味しかったー!



・璃果ちゃんのストレス発散方法ってなんですか???



大音量で音楽聴いちゃいますっ



・最近料理で美味しかったのと出来が良かったものはなんですか?答えて頂けたら嬉しいです!




美味しかったのはキッシュ。

しばらくキッシュ作ってないなぁ。




・長いお休みができたら行ってみたい
 場所はありますか?



海外に行きたいなぁ〜!

あとは、温泉宿とかでゆっくり過ごしたい〜





・璃果ちゃんは飼ってみたい動物はいますか?


うさぎ🐰  ねこ🐈



・璃果ちゃんオススメの目玉焼きにあう調味料がもしあれば教えて欲しいです。
また、佐藤家では目玉焼きに何をかけるの事が多かったですか?
是非教えてくださいませ。


なにもかけない派っ!


あとは塩もつけたりするかなぁー!




・今後1度はしてみたい髪型やアレンジと髪色はありますか?



超ロングかショート




・味噌汁の具で一番好きな具はなんですか?



なす!



・パーカーを着るとしたら何色が好きですか???



黒が好きだよ〜




・岩手行くから、ここは絶対オススメ!って場所教えてください。



空飛ぶ団子!

・福島県のことで何かあったら一言


数年前に家族旅行で行きました!

会津城も見たよ〜!!






・りかちゃーんの最近のお気に入りコスメはなんですか(^^)♡




♡excelスキニーリッチシャドウSR01


ラメ感とちょうどいいブラウン感が好きです!


♡CHANEL  ベージュ パレット ルガール

テンダー


ずっと欲しかったアイシャドウで、

色味が全部かわいいです!

ピンクメイクにピッタリでお気入りです〜





 

・りかちゃんは学校辛いなって思ってた時はどうしてましたか?今学校に行くのが辛いなって思ってるので返してくれたら助かります💦



きゃーー。無理しないでね。

自分のことを一番大切にしてね。

好きなこと沢山してリフレッシュもしてね、

今日も頑張ってて偉いよー。

いつでも味方でいるよっ




・最近「やらかした」っていう失敗談って何かありますか?もちろん言える範囲でいいよ(


大きな家具を、一人で組み立てたおかげで

アザが10個ぐらいできちゃった事です




・どうしら眠気に負けずにやるべきことをできるようになるかな?




どうしたら眠くならないかな?って思って

コーヒーにたどり着き、大好きになりました!!

コーヒーを飲んでも眠くなってしまうので私も困ってます!そんな自分も少しだけ受け入れましょ笑









質問、コメントありがとうございます!

またお待ちしてます❤︎"





またね。


#134 りか


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について