日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

上京 五百城 茉央

2022.06.11 17:20

COPIED

 

11日ぶりの五百城 茉央です

お元気ですか?

わたしは元気ではあるのですが

実は少し前にお休みの日があって

神戸に帰りました

東京に出て2ヶ月自分は寂しくなんてならない!なんて思っていましたがやっぱり地元の友達に会いたいな〜と思ったり実家に帰りたいな〜と思ってしまいました。

東京の暮らしも楽しくて素敵だけど久しぶりな地元は空気が美味してく安心してすごくリフレッシュ出来ました🤍

そして海に行った時お友達が撮ってくれていた写真を1

イメージ.jpeg

海に行ったのって久しぶり

気持ちよかったな〜

おじいちゃんおばあちゃんには帰ることを言っていなかったのですごくびっくりして喜んでくれました😊

たくさんのパワーを貰ってまたまた東京で頑張りたいと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして最近東京の街を1人で散歩しながら堪能することにハマっています。

ということで最近したことを紹介したいと思います!

河原でお弁当

お家で食べるより何倍も美味しく感じました

イメージ_1.jpeg

東京タワーに登った日

スカイツリーもいってみたい

イメージ_2.jpeg

あとは銭湯♨️

人が少なくて貸切状態!

鼻歌を歌いながら長湯しました

もちろん帰りには牛乳

コーヒー牛乳やいちごミルクではなく牛乳が私の定番です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「恒例質問コーナー」

好きなYouTubeはなに?

インテリアが大好きでお部屋紹介ばっかり見てます

あと魚を捌く動画をみるのが好きやで〜🐟

好きな映画ある?

「あの頃、君を追いかけた」

オリジナル版と日本版合わせて5回はみてる気がする

実は撮影地にも行ったことがあるの!

その写真がこちら

イメージ_3.jpeg

この時は10歳かな〜?

日焼けしまくりの黒子ちゃんです

これは映画に出てくるランタンに文字を書いている様子です

卵焼は甘い派ですか?しょっぱい派ですか?

By菅原咲月)

麺つゆちょっと砂糖ちょっと派です

一応しょっぱいのかな?

需要あるのかな?

歯ブラシは固めが好き?柔らかめが好き?

普通?(By小川彩)

柔らかめ!

彩は固めだそうです

今日もこれくらいで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

突然ですが

まおあるあるその4…

眠る時隣に誰かいたらギュッてしがち

言ったのは誰だ〜!

だってそうしないとねむれないんだもん

お母さんいわくぎゅって可愛いもんじゃなくて足で相手の体をロックするらしい

ちょっと自覚あり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に

イメージ_4.jpeg

ジャスティス!

また会おうね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について