日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人生どうでも飯田橋 池田瑛紗

2022.06.12 22:51

COPIED

 
てれさぱんだぁはっけぇ〜ん…
 
 
気だるげに
 
みなさん今日も一日おつかれさまです
11日ぶりのいけだ ですっ
 
覚えてましたか?
6月 ろくがつ 水無月 梅雨 低気圧 頭痛 湿気 髪の毛 うねる … !
 
てれぱは天パに絶賛お悩み中…!
 
もうやーっ!!!ってなっちゃいがちな今日このごろも
一見なげやりに見えちゃいそうなその言葉をモットーにすれば意外と沢山抱えているものから解放されるかもしれませぬ
 
一息つきながらのーんびりしていきましょー(´˘`)
 
 
このブログをゆるーく読んで休憩もおすすめだぜー
 
 
 
のんびり
 
 
のーんびり。。
 
 
 
ぼけぼけの写真ー
のんびりしていたらカメラも油断し始めたようっっっ(⑉・̆-・̆⑉)
 
さてさて、ところでこちらに写っているのは誰でしょー?
当てられたら1人につき1てれぽいんと!!!
 
 
…ん?
答:いけだ はすぐわかるでしょうがっっっ!
ノーカンノーカンと言いたいところですがまぁサービスで1てれぽんと差し上げましょー
 
もしてれぽいんとが貯まったら…えーとまだ決めてないけどっっっ
大切に取っといてねっっっ?
 
 
 
閑話休題
 
実は前回のブログにて登場して頂いた齋藤さん、岩本さん、めんちゃん…お気づきですか?
 
そう皆さんそれぞれの期の最年少メンバーのみなさま方なのですー
というわけで、、、
ででどん
5期生兼乃木坂46最年少、小川彩の登場であるっ
 
あーやんごとなきおことばっっっ
これからも沢山私のトマトを食べてくれえええ( ˙◊˙ )
 
マイペースなあーやさん、一緒にいると何となく空気がのんびりし始める気がするのだー
2人でぼーっとしてたら こんなところに居たのっ!?って言われたり…
 
 
癖になってる訳じゃないよ、気配消すのは!!!
 
 
そういえば私のHUNTER × HUNTERの推しはアダルトリオですてへ
5期生のアダルトリオは上から 池田、中西アルノ、川﨑桜 の3人になるのかなあ?なんだか意外だったり…
 
今日のブログでははあーやとなおなおの年少組が出演してくれたのでアダルト組も今後登場してくれたら嬉しいなあー!
 
あったらいいなくらいのゆるーい気持ちで乞うご期待なのです
 
 
 
閑話休題。。
 
なおなおと出かけた日
一番下の写真がいっちゃんお気に入りなんだあー
アシカが泳ぎに来ないか待つなおなお です
 
海の中に行ったり空の中に行ったり星空に囲まれてみたり、、、
理想のデートコースをなぞってきましたてへ
 
 
なおなおはすごいかっこいいんだ!!!
5期生随一のイケメンメンバーに推薦させていただきたいのである
 
イケメンエピソード
その1、車から降りる時にいつも先に降りて手を差し伸べてくれる(これは毎回頭をぶつける私にも問題がある)
 
その2、給湯室で突然壁ドンしてくる
池田は顔が真っ赤になってしまいましてその場に居合わせたいろはに顔真っ赤〜!!!とからかわれる羽目になったとさ!
確かにかっこよかったから許そう( ー̀εー́ )
 
その3、デート中のエスコートがすごい
これは私しか知らないこと、、、えへへいいだろー
 
Q.E.D.証明終わり
 
 
でもお好み焼きをいっぱいに頬張ったり(それがよく伸びる頬なんだ)、プラネタリウムで2人で爆睡して焦る姿は実にかわいい…!
ギャップのジェットコースターに乗せられている気分っ
 
 
今丁度隣でなおなおが寝ております(可愛い)
 
また遊びに行こうなっっっ!!!
 
 
 
 
 
というなふうに今日はのんびりなブログにしてみました
たまにはこんなまったりもいいんじゃないかなと!!!
 
どうですかー読んで少しはのんびり出来ましたかー?
 
私のブログを読んでみなさんが少しでもゆるーい気持ちになれたら私もゆるーくうれしー!
のんびりしてくださった方もこれからのんびりしたい方もここまで読んでくださりありがとうございましたあ
 
 
明日はみくぅ〜なのだなあ(詠嘆)
 
 
 
 
 
 
恒例の勝手に答えるの回( ё )
 
まずはじめに
 
なっなっなんとっ前回のブログのコメント数が1000を超えたみたいです( °_° )びっくり
いとうれしき!おめでたいことである!!!祝え!!!!!
ぱちぱちぱち(👏🏻≧∇≦ )ぱちぱちぱち
きっとウォズも今日なら言ってくれるはずっっっ
 
実はブログを投稿してからずっとまだかなまだかなコメント反映されてないかなコメント数増えてないかなって思いながら更新してみたりしてますてへ 
このブログを書いている今も今までのブログを見返してたりする!もうすぐ4けた行くね〜みたいなコメントが沢山あってまっさかあ〜と思ってたら本当で、ぶったまげましたてへ
 
おめでとうのコメントも沢山沢山うれしすぎたあ!!!
 
当日に毎日コメントするからね〜の言葉通り毎日沢山コメントを残してくださる方や、前日まで次回の更新楽しみだ〜とコメントを残してくださる方
(つまり10日前のブログわざわざ遡って見てくださってるってことですよねありがとうっっっ)
 
今日は何の日なのかとか、天気とか報告してくださる方も観測されております洋服選ぶ時とか助かっております。。
是非今度は自己紹介でもしてみてくだせえ
 
 
あと実はお手紙もいただきましたっっっ!!!
初めて見た時本当に嬉しくて感動して目がうるうるしました(ちょうど今なので絶賛うるうる中です)
ブログのコメントも、ファンレターもみなさまの声が実際に聞けているみたいでとてもうれしいっっっ!これからも沢山送ってくれるととても嬉しかったりします です
 
読みやすい文章とはなんなのか実はこっそりみなさまから勉強させて貰っているのだ…(〃▽〃)
1回目のブログに比べてもしかして読みやすくなってたりしますか?そしたらみなさまのおかげなのですっっっ
 
 
全部の全部本当に本当にありがとうございます です!!!
 
もちのろんぜーんぶ読んでますので!
これからも沢山だいすきなみなさまのお話聴かせて読ませてくださいませっっっ
 
感謝感激雨あられぱん‪より
 
 
 
今日はゆるーく参る!なつもりだったのについつい想いが溢れてしまった…許してほしいっっっ
 
 
それでは改めて質問に答えていきましょ((  ⚯̱̈᷄  ))まじめぱん
 
・てれさぱんはこの夏何やりたい???
→ツアーに全力を注ぐっっっ
乃木坂の一員として、5期生としてこの夏、生きぬいて見せます
 
パワー
 
 
・今までの人生での夏の思い出は?そもそも夏、好きですか?
→夏も終わる頃になってようやく夏が好きになる、わかるっっっ
 
セミの鳴き声とか陽炎とか夏を意味するあれやそれを思い出すと妙にノスタルジー
 
 
・紫陽花好き?
→好き!!!
紫陽花とか向日葵とか字面がかっこよくてすき 
名前が既に短い詩みたいじゃないですか!
本物のふらわーずももちろんすきなのである
 
皆さんは何の花が好きですかっっっ?
 
 
・てれさぱんは梅雨の季節は好きですか?
→雨が降り始める直前や雨上がりの匂いがすき!!!なので嫌いでは ない
 
 
・ツアー中やってみたいこと
→全国各地へ伺うのは初めてなので現地の人と何か交流出来たらいいなと思っている!
方言への永遠の憧れっっっ
 
 
・5期生でやってみたい曲
→大それた願望ですが!
 
今、話したい誰かがいる です
なぎとセンターやりたい です
 
なぎとは絵を描くのが好きだったり、漫画やアニメが趣味だったりしてすごい共通点がいっぱいあるなあとか思ってたりします
もし乃木坂で出会ってなくても、絶対人生はどこかで交わっていたことでしょう( っ◜~◝c)
でも乃木坂でこうやって出会えてとても嬉しいっっっ!
 
なぎさんのブログに私もコメントしたくなったのでここで言っておく!!!
私が好きなアニメ会社はシャフトですっ
私が小学生の頃親に隠れてこっそり夜更かしして観た化物語シリーズはすごい大きな衝撃でした
 
またいつか詳しく話したいっっっ
 
 
・先輩方とやってみたいユニット曲
→他の星から !
 
 
・これからも音楽の話聞きたいです!
→ありがとうございますです
 
こうやってブログとかでみなさまに見える形で好きな曲を書いていけばこの先それが新 乃木坂スター誕生!やその他のお仕事に繋がるかなぁと希望を抱き発信させて貰っておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
みんなへ届け!この気持ちーーー!!!
 
ちなみに
amazarashiさんで好きな曲→季節は次々死んでいく
 
教えていただいた曲
けやき坂46さん 抱きしめてやる 
イントロがもうすき!確かに私の好きなケルト民謡みがあるかも…!サビの疾走感もきもちいです( っ◜~◝c)
 
 
皆さんがオンラインミート&グリートやブログコメントでおすすめの曲を教えてくださるのとても嬉しいのだ!沢山素敵な曲と出会わせてくれてありがとなのだっっっ
 
実は日々の楽しみになっているのでこれからも教えて欲しいですてへ
 
 
・ロックとかは聞きますか?
→ロックに生きては おり ます ?
 
 
・てれぱんは東京都出身だけど5期生の地方出身メンバーに紹介したいことはある?
→通勤ラッシュの渋谷駅^^
実は渋谷ダンジョンを迷わずに目的地に行けるのが特技なんだぜぶいっ(  ー̀֊ー́ )v
 
 
・てれぱんのMBTIは何ですか?
→今やってみたっ
INTPフクロウ型でしたっっっ研究家タイプ?
 
 
・50m走何秒?
→今までの最速で8秒台前半でした...?幻想かも
変なこというとハードル上がっちゃいそうなので詳しくは控えるっ
 
 
・上京する勇気が出ない、、背中押して!
→生まれも育ちも東京の私が言えることかなぁ?
 
トウキョウハオモッテルヨリコワクナイヨー( っ◜~◝c)
 
 
・女の子に推されるのって嫌???
→にゃんで!?!?!?!?(声出た)
どんな人でも応援してくれるのはすっっっごい嬉しいにゃーん
 
 
・池田瑛紗の倒し方を教えてください
→ん〜
 
ん?
 
 
・何か生き物飼ってる?飼いたい動物はある?
→夏祭りで捕った金魚を7年くらい飼ってました(とてもでかくなりましたあ!)
 
 
・どうやったら絵が上手くなるんですか?
→持論ですが 好きこそ物の上手なれ!です
 
 
・好きな画材は?
→鉛筆はF(HとHBの間)が好きです!!!
 
 
・無人島に連れてくなら誰???
→奥田いろは
追い詰められたいろはを見てみたい←最低っっっ!!!
 
 
・筆箱どんなの使ってる?
→携帯の待受の友達が中2の時にくれたやつまだ使ってる^^ お揃いにしよってくれたのだっ
もう7年同じの使い続けてるのだっっっ
もうブランドロゴは掠れて見えないのだあー
 
重いか?重いな…
 
 
・今1番お気に入りのぬいぐるみは?
→ぺったんこのくまとうさぎの間みたいなヤツ
 
 
・てれさぱんがいつもしてる息抜き方法を教えて欲しい!
→超特大音量で音楽を聴く!!!
 
真似するなよっっっჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
・銀魂の長編で何が好き?
→新訳紅桜篇
ヅラが好きなのと、髪が長いキャラが事故で短くなっちゃうみたいな展開が好きっっっ
 
 
・おすすめの漫画はありますか?
相手の好みとか何も考えず漫画をおすすめするとしたら?
→堕天作戦
 
あっジョジョの奇妙な冒険おすすめして頂いて早速読み始めました!3部から読んでます!
みなさまのおすすめもっと聞きたいですー!ズキュウウウン
 
 
・N46MODEで車の免許が取りたいと言ってたけど、もしとったらどんな車を運転したい?
→昔の車みたいな丸っこいレトロなやつがよき!!!
テールランプが丸ければ とりあえず すっきっっっ
 
あまり車には詳しくないのである…おすすめ車種があれば是非教えてほしいのである!!!
 
 
・好きなスポーツはなんですか?
→バレーボール!
体育の後とか休み時間に友達とやるのが好きだった!なつかしいのだっ
 
 
・焼肉で好きな部位は?
→分厚いタン!
お肉にはかぶりつきたい派ฅ(•∀•ฅ)がおー
 
 
・テスト期間なので応援お願いします!
→前日こそちゃんと寝ましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
・体育祭なんの種目出てた?
→二人三脚の超大人数バージョンのやつです! 15人16脚的な(なんだそれ)
 
 
・行きつけのお店ってある?
→ありますとも…理由は立地ですが!!!
店員さんと仲良くなれるほど私の対人経験値は高くないのだ…がっくし!
 
 
・タイムマシンがあったらてれぱんはどうする?
→引き出しに常備してみる
 
 
・好きな中国語ある?
→我爱你!
 
 
・好きな中華料理は
→酢豚、エビチリ、ごま団子!!!
 
 
・電車好き?
→夕方ぼーっと夕日を眺めながら揺られるのもまた一興なり
それとは関係ありませんが私は脅威の乗り過ごし率を誇ります…
 
 
・海と山どっちが好き?
→海!体力がないので登りきれませぬ…
リフトとかケーブルカーに乗るのはすきである!!!
 
海にいっても泳がずパラソルの下で昼寝したいっ
あとみんなを埋めて砂遊び!
 
 
・自転車乗れる?
→乗れますよおどや(  •̀֊•́ ) ̖́-
ちゃんと補助輪なしも練習してますからどや(  •̀֊•́ ) ̖́-
 
 
・大食いキャラですか?
→5期生の中では既にその地位を確実なものにしているらしいですてへ
 
食べる量も多ければ食べるのもめっちゃ遅いのである!
できることなら一日中ずっと食べ続けていたいのである…(     ́ཫ`)
 
 
・ポップコーンは何味が好き?
→映画館で頼む時は塩に溶かしバターかけたやつ!!!
キャラメルとハーフアンドハーフで頼んだりもするっ
 
映画は1人派です いつも突発的に観に行くのだっ
今度一緒に行こ
 
 
・夏に食べたいものはなに?
→ふわふわかき氷はいちご練乳でお願いしますっっっ
 
練乳は増し増し増し増し増ししましょうなのである
頭が痛いのが甘すぎてなのか冷たいからなのか分からなくなるくらい、ね
 
 
・好きなお寿司のネタは?
→いくららら
 
 
・カレーは辛いは?甘い派?
→適度に辛くあって欲しい派 です(˙ཫ˙ )͟͟͞͞ =
バターチキンカレーがお気に入り!
 
 
・ご飯派?パン派?
→圧倒的米っっっ
だがしかし、雑穀米とか玄米が好きなのだっっっ
 
白米様は敬う存在なのです
 
 
・スカートとズボンどっち派?
→圧倒的ズボン派!私服もほとんどズボンです
スカートは落ち着かないの...(°°;)
 
 
・ついつい選びがちな服の色は?
→黒!なつはあつい
 
 
・これから髪伸ばす?
→その予定 です!!!
学生時代ずっと短かったからなれないきっとっ
 
 
・猫を飼うならどんな名前がいいと思う?
→ずんだ ずんださんって呼びたい
私の好きな漫画から来ているっ(     ˙༥˙     )もちもち
 
 
・歴代のジャケ写で好きなものは?
→バレッタ、何度目の青空か?、今、話したい誰かがいる、透明な色
 
今、話したい誰かがいる の文化省いじめ防止キャンペーンポスターがずっと学校の掲示板に貼ってあって、乃木坂とは知らずずっと可愛いな〜と思って見ていた、、、
卒業する時にかっぱらってくればよかったあ(だめです)
 
 
・人に想いを伝える上で何かアドバイスがあったら聞きたいです
→1度文字に起こしたり言葉にしてみるのがいいのではないでしょうかっっっ
アウトプットの形を変えればインプットの形も自ずと変わるでしょう!
 
 
・今まで観てきたアニメや映画の中で、いちばん記憶に残ってる風景や背景描写って何?
→千と千尋の神隠し の海に沈む電車のシーンかなあ
 
ネオンがびゅんびゅん過ぎてくところとか、遠くに一軒家が見えるところとかがすごい情景的なんだ…
 
 
・コスプレしてみたい?
→立体機動装置は実際に使ってみたいっっっ(熱望)
ファンの皆さんに心臓を捧げるつもりで頑張ります
巨人に対峙する勇気は...ないっっっ
 
 
・最近池田と言う苗字を見る度にてれぱんが思いつきます
これは一体なんて病気ですか?
→てれる病
 
 
・最近てれぱんのことが好きすぎる傾向があるけど、対処法は?
→てれる病は不治の病なので、諦めてくださいませっっっ
 
 
・今欲しいものはありますか?
→会いに来て欲しい
 
 
・賀喜遥香さんの写真集買った?
→無事フライングゲット出来ましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-
現時点で家に2冊置いてあります!!!感想をいつか直接伝えられたら とか思ってしまったりして、、、
 
 
恐れ多いことですが↓↓↓
・もし自分が写真集を出すことになったら行きたい国や都道府県はありますか?
→ドイツのネルトリンゲン!!!
 
1番の理由はすぐに分かっちゃうだろうから置いとくとして…
街並みや民族衣装(ディアンドルって言うのかな?)もすごいすき!!!
 
外国行ったことないから憧れなのだー
 
 
・(続き)一緒に写真集で写ってみたい動物とかいますか?
→シベリアンハスキーとかアラスカンマラミュート(ハスキーが好きって言ったらコメントで紹介して下さる方がいましたありがとうございますです)!!!
雪の中で大きなケモノのモフモフに囲まれたいですてへ
 
自分にとって写真集など夢のまた夢ですがだからこそ夢は広がるばかりですねぇ(´艸`)
 
 
・コメント良くする人のことって把握してる?
→同じ名前でミーグリ来てくださると
ああこんな人が書いてくれてたんだ!となったりする!
 
 
・このコメント読んでますか??笑笑
→ふーんそういうこと言っちゃうんだー(¬_¬)じろり
 
見 て る ぞ っ っ っ
 
 
・座右の銘
→夜明け前が一番暗い
明けない夜は...ないっ!!!
 
 
・ブログ書くのにどれぐらいかかる?
→11日かけてぼちぼち書いているので正確な時間は分からぬのだ…( -᷅--᷄ )
でも、ずっと楽しいっ!文字を読むのが好きな活字中毒を自負しておりましたが自ら書くのも楽しいもんですね
 
みなさまのおかげなのである気づかせてくれてありがとうなのである!!!
 
 
・ブログのコメントってどうやって読んでる?
→皆さんが見てるのと同じ形で見てるはず です
 
今読んでたら丁度更新されたようで順番が訳分からなくなりました( っ◜~◝c)嬉しい悲鳴や...
 
 
・最初に言っておく!○○○○!!!○の部分何入れる?
→ちょっと変えてみます
 
最後に言っておく!
白鳥たちに囲まれながら
あひるは、これからも成長していく...?
It's Flash!!!
 
 
2022.06.12 いけだでした。
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について