日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せと、寂しさと、 一ノ瀬美空

2022.06.13 19:10

COPIED

 

だんだん日差しが強くなってきましたね〜

夏がどんどん近づいている、、、

夏はアイスが溶けやすいので苦手です。

でも、美味しいかき氷が沢山食べれる季節なので、かき氷巡りをしながら今年の夏は楽しみたいな〜

全国ツアーもあるので今からドキドキです!!

色々な意味で一番熱い夏を経験できそうだー!!

先週、山崎怜奈さんに可愛いお洋服をいただきました

これを機に沢山お話したいなと思っていたのですが、今日の突然の卒業発表、物凄く驚きました。

バースデーライブのとき、先輩方とあまり話したことのなかった私に話しかけてくださって、大学や活動の相談にのってくださいました。

加入してすぐで不安でいっぱいだった私は、本当に助けられたしなんだかすごく安心して、こんなに暖かい先輩と活動できることに心強くおもったし、幸せだなと思いました。

もっと近くで背中を見ながら学びたかったなと寂しい気持ちでいっぱいです。
 

本当に頼りになって優しい大好きな先輩です。

まだ緊張して自分から話しかけに行けたことがないので、残り少ない期間沢山話しかけて悔いの残らないように過ごしたいです。



7日には賀喜さんの写真集「まっさら」が発売されましたね!!

彩と一緒にみたのですが、ページをめくる度に2人とも可愛いが止まりませんでした。

なんか賀喜さんの笑顔って心が浄化される気がして、ずっと見ときたいな〜って思います。

とっても素敵な写真集でした!!!!



昨日の乃木坂工事中はみてくださいましたか〜?

まおとさっちゃんと3人で東京観光をしてきました!!!

よく出かける3人なので、本当に楽しくロケができたよ〜🎶

ここだけのお話ですが、あのお洋服は全身ひーちゃんから借りたんです🤫

ひなとお洋服の趣味がすごく合うんだけど、ロケのお洋服に迷っていたら、コーディネートして貸してくれたんです💗

可愛かったでしょ〜!!

待ち合わせのドラマ、まさか使われると思ってなくて、休憩時間みたいな感じでいつものノリでしていたから本当にびっくりしたよ〜恥ずかしい。。。

来週も見てくださいね🫶

そういえば先日、皆さんが送ってくださったファンレターを受け取りました✉️

本当に嬉しかったなぁ、、

こんなに沢山お手紙を貰ったのは初めてです。

一通一通大切に読ませていただきました。

時間をかけてお手紙を書いてくださった方、本当にありがとうございました!!

最近私自身、メールや電話で気持ちを伝えることが多いので、久しぶりにお手紙を書こうかな〜。

そして毎回ブログを読んでくださったり、コメントを書いてくださる皆さんも本当にありがとうございます!!!

 

大切なお時間を使って気持ちを伝えてくださること、本当に嬉しくて幸せです。

多分皆さんが思っている以上に全部大切に読んでいるし、私も皆さんのことをもっと知りたくて、メモしながら覚えているので、その日あった幸せなこととか辛かったこととか共有して欲しいな〜

今日の写真タイム〜📸
 
 
 
さつみく💗

さくたんとあーや💗


あやは見る度にたべたくなります。
 


 

 

前回のブログで募集した質問答えていきます〜✌️

🤍折りたたみ傘は買えた〜?

1番多かったこの質問から!!

ブログを読んだ母が買ってくれました😆

松村さんがプロデュースされているLantinamで丁度傘が販売されていたので、傘とワンピースを頼んでくれました!!届くの楽しみだな〜!!

 

🤍読んでみたい漫画はありますか?

⇒賀喜さんのオススメしていたブルータルを読んでみたいです!!

皆さんのオススメも知りたいな〜

🤍ピアノは今も弾いてる〜?

 

⇒実家にはリビングと自分の部屋にピアノがあったからよく触ってたんだけど、上京のときに持って来てなくて全然弾けてないんだ〜、、

久しぶりに弾きたい🎶

🤍スマホで「み」って打つと「美空」ってできます。これは恋ですか?

⇒スマホの変換に私関連のワードが出てきたらそれはもう恋ですね。

ちなみに私はみくと打っても美空とでないので、いつも「みそら」と打って変換しています。。

🤍どうしたら緊張せずにいられますか?

 

⇒これは私が1番知りたいです、、!!

よくお見立て会やテレビを見てくださった方が、堂々としていて緊張しなさそう!と言ってくださるのですが、多分5期生のなかでいおちゃんの次くらいに緊張しいです。笑

ほんっとに緊張したら恥ずかしくてへらへら笑ってしまうので、これがいいのか悪いのか🤔

先輩方が、緊張も楽しめるようになる!!と仰っていたので、そう思えるように頑張りたいです。

🤍たい焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派?

⇒頭から食べる派です!

ちなみに頭より尻尾の方が好きです!

🤍ソフトクリームはコーン派?カップ派?

⇒カップ派です!

でも、ソフトクリームはコーンでこそソフトクリーム!!って感じのフォルムじゃないですか、、

だからいつも迷います。

まあカップにするんですけどね!

🤍東京に来て驚いたことありますか?

 

⇒バスの乗り口が前のドアなのと、先払いなこと!!これが本当に驚きました。

それとバスとバス停の少なさに本当に驚きました。

🤍兄弟はいる??

2つ上の兄がいます!!

今月日本に帰ってくるから、2年ぶりに会えるんだ〜嬉しい!

歳が近いこともあって、小さい頃は喧嘩ばかりだったけど、最近は仲良いんです!

いおちゃんも同じこといってたから、兄弟あるあるなんだと思う🤔

🤍やってみたいユニット曲はありますか?

⇒沢山ありすぎて迷うのですが、Another Ghostや無表情をやってみたいな〜

Another Ghostは研修期間中のレッスンで踊ってからすごく思い出のある曲です。

無表情は桜と一緒にやってみたいな〜

今日はここら辺で〜!

来週も質問に答えていきます!!

お知らせ 📢 *.

文化放送 6/19()18:00から放送の、乃木坂46の「の」に筒井さんと出演させていただきます!

ぜひお聴き下さい!!


また会おうね

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について