日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18才・新成人になりました!

2022.06.14 21:06

COPIED

この春、卒業式と入学式を経験しました。
 
ちょっと長くなっちゃうから…
チラッと見て貰えたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) 
 
ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
 
14才・中学生で受けたオーディション。
 
最終審査の「SHOWROOMオーディション」
【9番】として顔を出すかどうか…すごく悩んで、、、
不安で一杯だったけれど・・・
 
おなじ坂道が大好きな皆さんに会いたくて、
一生に一度の勇気を振り絞って。
 
「転校」も「退学」も覚悟を決めて挑戦しました。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg-:-:୨୧:-:-「乃木恋」オフショットから☺︎(携帯禁止校で卒業式自撮り無くてごめんね〜)
 
奇跡的にまさかの合格を頂いて、
転校先の中学校も決めて準備していた時。
 
大変な中で、学業との両立を努められて、
悩んでこられた、樋口日奈さん♡山崎怜奈さん♡
たくさんの心優しい先輩方が、不安な後輩に声をかけて下さって…
 
『 いろんな個性を持ってることが乃木坂の魅力になるんだよ。今やれるとこまで、先輩方を見習ってあきらめず頑張ってみようよ!』とスタッフの皆さんが教えて下さって、
 
通っていた中高を、なんとか続けることとなりました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image5.jpeg-:-:୨୧:-:- 新たな一歩ふみ出しました〜悩んでる方と一緒に歩いていけるといいな…☺︎
 
【 山崎怜奈さん✨ 】
 
昨日れなちさんがご卒業を発表されました。
 
れなちさんは誰より我慢強くて・・・
誰かが泣いている時も、
すぐに気付いて、手を差し伸べて、
乃木坂を・メンバーを心強く守って下さる
憧れの女性…(˃̵˂̵)

そんなれなちさんが、3月のアンダーライブで
珍しくも涙が止まらなくなってしまった、あの刻。
 
ファンのみなさんが『錆びたコンパス』で
サイリウムで一面黄色に染め下さった会場で、
一緒に拳を突き上げて、熱い気持ちを燃やしたあの瞬間。
 
胸に焼き付いて、何度もなん度も思い返しています(´•ω•̥`)
 
 
こんなカッコ良くて、頼もしくて…
いつだって、自分のことは後回しで
グループのことをひたむきに考えて下さる
憧れの先輩方の凜とした勇姿に✨
 
とてもとても大きな影響を頂きました。
 
そして、とても未熟で足りないわたしだけれど…
大好きな乃木坂に役立てる人になりたい・・・。
精一杯受け継ぎたい、全力で頑張らなければ…
と自然と、覚悟を決めるようになりました><
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
-:-:୨୧:-:- 掛橋さぁちゃん♡が撮ってくれたリハーサル中の一枚
 
【 乃木坂が居場所となれたなら・・・ 】
 
乃木坂を支えて下さる
大好きなファンの皆さんとお話している中で、
 
仕事や家庭の「居場所」で苦しんでいたり、
学校や勉強で悩んでいるファンの方が
相談して下さる事が多くなりました。
 
未熟なわたしがもっともっと学んで成長して、
少しでもそばで寄り添って一緒に歩いていける存在になれるよう、
ホッと安心して話せる存在となれるよう、、ファンの方と一緒に、精一杯 学生も頑張って行きたいなと思っています。
 
かつてのわたしがそうだったように…
 
乃木阪46の楽曲や世界観、大好きなメンバーの存在が『希望』や『居場所』となれるように。
 
学校での新たな「出会い」や「学び」を✩︎⡱ 
大好きなグループの役に立てられるよう、全力で頑張ります(.  ≧ω≦)ノ
 
日本全国のいろんな場所や、海外に居る方ともっと色々お話出来るように📖、英語・中国語を中心に、映画から地理まで学んでいきたいなー
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image4.jpeg-:-:୨୧:-:- チャイナ服ver.のミーグリ♡ ぜひ会いに来てね☺︎
 
【 ✩︎⡱ 本日発売「坂道の火曜日」 】
 
ありがたくも、今朝発売の日刊スポーツさん
「坂道の火曜日」に卒業・入学のこと載せて頂きました✨
 
取材部屋に入ると、バットが置いてあって
なんと!王貞治選手の「一本足打法⚾️」の指導をして頂きました(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
不器用で、時間がかかるわたしは・・・
大切な乃木坂のお仕事の仲間にも、
部活や勉強で活躍している生徒にも、
 
いつも申し訳なくて、自分が情けなく悔しくて、、、
恥ずかしながら、ひとりこっそり…学校や仕事に急ぐ電車の中で、よく涙があふれていました(´•ω•̥`)
 
でも、そんな時は乃木坂の曲を聴いて…
『人はね、限界だと思ってからもうちょっといけるんだよ』
という生田さん♡らしい言葉を思い出して、力をもらっていました✨
 
まだ不安もいっぱいですが・・・全国の勉強やお仕事でしんどかったり、日々がんばってたりする皆さんと、乃木坂を一緒に、一歩一歩並んで歩いていけたら、本当に嬉しいなぁ…と思っています(*˘ ˘*)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
-:-:୨୧:-:- 心強い”チームアイドル”の先輩方✨と〜緊張で声も震えてしまいました…><
 
【 特別防犯支援官👮 】
 
AKB48総監督向井地美音さん✨
SKE48キャプテン斉藤真木子さん✨
STU48石田千穂さん✨
 
心強い先輩方と共に、先日「特殊詐欺被害防止」に向けた対策会議に、初めて参加させて頂きました。
この4月から、成人年齢が18歳に引き下げられて、私も新成人となりました。つい先日高校を卒業したばかりなのに、急に保護者の同意なしに契約が結べるようになったり、学校でも「初めてのクレジットカードを作りませんか?」「投資しませんか?」という誘いが身近にあったりと、不安を感じています。憧れの先輩方が務められてきた大切な活動。大好きな家族であるファンの皆さんが、一人も悲しい目に遭わないように…防止活動も頑張っていきます☺︎
 
【  日本テレビ『MUSIC BLOOD』】
 
今週金曜日、6月17日のMUSIC BLOODさんに秋元康先生と、乃木坂46で出演させていただきます!ぜひ楽しみに見てもらえたら嬉しいです〜♪
 
 
【 おまけ 】
 
心の支えで頼らせて頂いてしまっていた、山崎怜奈さん♡がご卒業を発表され、
昨日、思わず、寂しく不安な胸の内を伝えてしまった時にも…
「そんな顔しなくて大丈夫だから!困ったことがあったり、わたしが相談にのれる事があったら、いつでも連絡しておいで!」とあの大好きなくしゃっとした、温かい笑顔で伝えて下さいました…(´•ω•̥`)
 
絢音さん♡まあやさん♡とニコニコ笑顔でお話されてる、れなちさんの可愛らしい幸せ笑顔も、お声も大好きです(〃ω〃)
 
乃木坂ってあったかいなぁ…とジーンとしちゃう
かけがえのない大好きな光景です…//
 
♬ *。♩*。♬
 
✩︎⡱ お誕生日おめでとうございます!
6月27日 いつもニコニコ可愛い笑顔で挨拶してくれて、チャイナドレス好きってお話してくれるキラキラ彩ちゃん♡ また今度育てたトマトの写真見せてねー☺︎
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:①   と   ⑦
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.100   #blog963

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について