日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一生の宝物👼🏻🌸   川﨑桜

2022.06.18 21:52

COPIED

 

みなさ〜ん!!

お久しぶりです👼🏻💖🤍

久しぶりに桜の出番がやってきたみたいです〜!!

最近梅雨入りしたということもあり、

雨が続いて憂鬱だった方も多いと思うのですが、

10日間色んなことを頑張った皆さんは本当に本当に偉いですよ〜✨✨💖💖

これから暑い日々が続きますが、

今週も桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!

既に沢山のお迎え報告をいただいたのですが、

この度、ヤングジャンプの表紙を飾らせていただきました😭✨💖


表紙のお話しを頂いた時に、

本当にびっくりしすぎてびっくりしたのと同時に

真っ先に新人で無名の私なんかが表紙になってしまって、

ヤングジャンプを廃刊に追い込んでしまったらどうしよう😱という恐怖が頭に浮かびました


初めての撮影でど緊張していたのですが、

周りのスタッフさんやカメラマンさんが本当に優しくて面白すぎる方達ばかりだったので、

あの撮影の時に戻りたいなあといつも考えてしまうくらい

すっごく楽しい撮影でした😳✨

オーバーオールを着て笑っている写真が

好きと言ってくださる方が多かったので🤍

実は私はカメラの前で笑うのが大の苦手なのですが、

なぜかあの撮影ではずっと笑っていた気がします🤭

これも周りの方々のおかげです🙇‍♀️💖

4月にデビューして、

まだ2ヶ月ちょっとしか経っていない私に、

こんなにも貴重な経験をさせて下さって、

何も特別なものなんて持っていない

私のことを見つけて、

そしてヤングジャンプ賞に選んで下さって

本当にありがとうございました😭

これから先もずっとずーっとこの最高に楽しかった

初めての現場での思い出を一生大切にしながらお仕事頑張ります☺️❕

 

久しぶりに制服着れて嬉しかったなあ!

もっといっぱい制服着たい!笑

私の初めての表紙だから、

沢山の人に元に届いてほしいなあと

心の底から願っています🥺✨

ステッカーもついてくるので、

皆さん絶対チェックして下さいね😉💖

そしてそして、

この度B.L.T.の表紙も飾らせて頂くことになりました!!!!

本当にこの上ない幸せな限りです😭✨

B.L.T.の撮影も周りのスタッフさんが良い人ばかりで本当に本当に楽しかったんです🥺✨

B.L.T.6/23発売ですが、

今セブンネット限定で予約していただいた方に

特典ポストカード付きとなっています!(((すごいいいい🥺💖

表紙を飾らせて頂けることなんて

そんな光栄なことはもうずっとないと思うので

沢山の人の元に届いて欲しいです!!!!

ヤングジャンプとはまた全然違う写真になっているので、

こっちも絶対チェックしてね🥺💖

こんなに貴重な経験をさせていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💖

そしてそして、

2400件という膨大すぎるコメント本当に本当にありがとうございます😭✨😭✨😭

皆さん修行of苦行のオンパレードして下さってるじゃないですか😭✨😭✨😭✨😭

かわさく大号泣なうですよほんとに😭💖😭💖😭💖

自己紹介も沢山の方がして下さってありがとうございます🥺

皆さんのことをいっぱい知ることが出来て

すっごくすっごく嬉しいです!!!

もちろん全部全部大切に読ませていただいてますよ〜!!

表紙になっても、

僕たちのこと忘れないでね、、、

って書いてあったんだけど、

そんなの絶対当たり前に忘れません!!!


みんなコメントで沢山大好きって言って下さって本当に嬉しいです

でも私の方がみんなのことだいすきな自信があります!!!!笑


私もこれからもずっとみんなのことを応援するから、

桜のこともずっと応援して欲しいです😊💖

みてみて!本当にノート作ったんだよ〜!!

本当は3冊作ったんだけど、

お家に1冊置いてきちゃった🥲

質問コーナー!!!


🌸好きなドラマは??

🤍相続者たち、青い海の伝説、キム秘書はいったいなぜ、恋のゴールドメダル、恋するジェネレーションが好きです!

🌸好きな季節は?

🤍春と冬が好きです

 春は新しいことの始まりの予感がして

ワクワクするから好きで、

冬はクリスマスがあるから🤭🎄

🌸夏は好き?

🤍好きなのは好きなんだけど、

ずっとリンクにいたからなのか暑いのが

ものすごく苦手ですぐ頭が痛くなって体調悪くなっちゃう🥲

🌸好きなポケモンは?

🤍圧倒的チェリム!!

🌸朝ご飯はご飯は?パン派?

🤍パン派!朝から甘いもの食べてる〜😋

🌸写真でよく撮ってるY?のポーズって何?

🤍あれは写真でどのポーズをしたらいいかわからなくて❔みたいなポーズになっちゃったやつです、笑

何かいいポーズがあったら教えてください!!!

🌸洋服を買う時に気をつけていることは?

🤍身長小さいから、店舗に行って試着して買うようにしてる!!

だからネットでは買わないかな〜!!

🌸よく買うお洋服のブランドは?

🤍ZARARalph LaurenSNIDELだよ〜!!

 この間の白いワンピースもZARAのだよ〜!!

 

 

 

🌸桜ちゃんは白Tが好きだと言っていたけど、黒Tじゃだめですか?🥺

🤍可愛すぎる笑笑笑笑

 安心して〜!黒Tも好きだぞ〜!笑

🌸好きなマカロンの味は?

🤍ローズ!!!💖

🌸受験や就活で周りについていけなくて悩んでるんだけど、どうしたらいいかな?

🤍私もすごく不安症で、

受験のことを考えると、

息が出来ないくらい毎日苦しくなっちゃってて、

模試の時もプレッシャーとか不安で息が出来なくて、

何時間もずっと息しないで模試受けてたから、全然集中出来なくて、

受験期ほんとにしんどかった笑

でも、受験を経験した先輩方に相談にのっていただいたり、

大丈夫だよっていつも励ましてもらったら大丈夫なのかなあって思えたの!

だから、誰か頼りになる人に相談したら気持ちが楽になるし、

1人で抱え込むより絶対に良いと思う!!

🌸バイトはしたことある?

🤍したことないです!

 だから皆さんのバイトの話を聞かせていただけるの新鮮で楽しすぎるっっ!!

みんな夜勤?とか朝早くからお仕事頑張ってて本当に偉いと思う😭💖

本当にお疲れ様🥺💖

🌸このブログの名前を決めて欲しい!

🤍#sakutanblog がいいです!

ご提案ありがとうございます!!!

🌸桜のブログにコメントすることにも名前つけて欲しい!

🤍#さくトレにする!

ご提案ありがとうございます💖

🌸何のサッカーゲームやってるの?

🤍eFootballってやつ〜!

でもまだ全然進められてない笑笑

 

 

 

 

 

先日、山崎さんがご卒業を発表されました。

まだ一度もお話しさせていただいたこともないのに、

もうご卒業されてしまうなんて、

とても寂しい気持ちでいっぱいです。

学業との両立を頑張っていた山崎さんは

本当にすごい方だと思います。

少ない時間ですが、

山崎さんと一緒に乃木坂46として活動出来る

時間を大切にしていきたいです。

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました👼🏻💖

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について