日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2:7 中西アルノ

2022.06.21 22:33

COPIED

 

みなさんいかがお過ごしですか?

先日、29thシングルの発売記念配信ミニライブがありました。

Actually...』『届かなくたって…』『深読み』

『好きになってみた』『価値あるもの』

『絶望の1秒前』

 

の全6曲の披露になりました。

5期生にとっては初のミニライブとなるのですが、

これがまた独特な空気感なんですよ~~

お客さんが目の前にいない分、

緊張こそいつもより少なかったのですが

ハプニングが多々ありました(焦)

『Actually...

フル尺での披露はテレ東音楽祭ぶりになりました。

導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から

活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます。

メロディーも歌詞も振り付けも衣装もこの曲の世界観も全て全て大好きです。

だからこそ余計に

自分自身に首を絞められているように感じます。

でもその苦しさは私が背負った業だと思っています


それさえもパフォーマンスに

活かせる強さがほしいなあと。

『深読み』

初披露の曲ですね~

曲調も振りも歌詞も飛鳥さんのイメージにぴったり

(勝手かもしれない汗)

な曲だ!と個人的に思っていたりします☺︎

先輩方はそれはそれはもう振り覚えが早くて

泣きそうなったりもしたのですが、、

でもそこで場をストップさせてしまう方が怖くて

自分を奮い立たせて振りを入れていました。(笑)

本番は大きなミスがなくてよかった……

『好きになってみた』

この曲も初披露でしたね☺︎

美月さんの「this moment」と「反省中~」が最高に可愛くて可愛いです

この曲は構成が細かくて苦労したのを覚えています。

振り入れ時ではありえない人とありえない場所で

目が合ってしまったり

移動でぶつかったり

………

シンメになることが多かったレイさんが

すごく目を合わせてくれるのが嬉しかった

この曲も本番は大きなミスがなくてよかったです

(安堵)

『絶望の1秒前』

お気付きの方もいるかもしれませんが

ローファーが脱げたりしました

焦ったあ〜〜

本番の映像を見たら

「脱げてませんけど」

みたいな顔してて笑いました

フル尺披露は第2回お見立て会ぶりになります!

フルverの振りが心配だったのですが

意外と大丈夫でした🙆‍♀️

1回身体で覚えると忘れないものなんですね

シンセサイザーの音がめちゃくちゃ響いてかっこいい『届かなくたって…』

華の2001組さんたちによる丁寧で繊細なダンスが見どころの『価値あるもの』

裏で観ながら素直にどちらも魅入ってしまいました。

全ての楽曲を29thの新制服で披露させていただきました!

image0.jpeg

袖のスリットとウエストがきゅって締まっているのが

お気に入りです☺︎

私はネクタイ👔、あーやはリボン🎀

〜〜〜〜〜〜

そして先日、山崎怜奈さんが卒業を発表されましたね。

本当に驚きました。

 

お仕事など、ほとんどご一緒することなくこうして卒業されてしまうのが悲しいです。

グループに在籍してから

初めての先輩卒業。

"卒業"はもっとずっと寂しくて悲しいものだと思っていました。

ですが、初めて経験した山崎怜奈さんの卒業発表は

やりたい事を見つけて、前を向いていて、

去って行くことを決めた背中が頼もしくも見えました。


中々お話しする機会もなかったのですが

同じ空間、同じ時間を共有できたことが幸せに感じています、

『錆びたコンパス』とてもかっこよくて大好きでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問こたえます

 

⚪︎辛いもの得意ですか?

めっちゃ苦手です

⚪︎他の人と比較して気持ちが塞いでしまいます。何か良い解決策がありますか?

→上を見て自分を鼓舞できるなら人と比べるのもアリかなと思ったりもするのですが…

そうじゃないタイプは

上を見上げ続けるのはとってもしんどいです…!

比較するのは過去の自分だけにした方が楽ですきっと☺︎

昨日より今日~今日より明日~

で生きていこう!一緒に!☺︎✌️

⚪︎辛くなった時どうやって乗り越えてますか?

口角をあげて、心の中で「楽しい!」って言い聞かせます。脳みそは結構バカなので案外騙されてくれます。

⚪︎本を読む時はブックカバーを使う派ですか?

付けません!

読み潰して年季が入った本も味があって好きなのです

⚪︎好きなブランドはありますか?

服はトランテアンソンドゥモード!

 コスメはコスメデコルテ!

 スキンケアは……muradにハマってます

⚪︎ファンレター読んでますか?

もちろん読んでます。大事大事によんでます

⚪︎僕とともだちになってくれますか?

なるよー!!🤝

 

⚪︎ チワワを飼いたいです。飼えたときのために名前付けてください!

ポチとかどうですか?ぽち!

⚪︎ミーグリであざといことお願いしたらやってくれます?

どうなっても良いならやります…どうなってもいいなら!!

タイトルの2:7は日付けの6/21を比にして簡単にしだけです☺︎

今日のところはここらへんで〜☺︎

写真が1枚しかないので、、最近の自撮りを〜🤳

 

親知らずの腫れもだいぶ引きました~

(まだ完全にではないけど)

それじゃまた!

image1.jpeg

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について