日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ツインテール 五百城 茉央

2022.06.22 17:06

COPIED





 こんにちは

五百城 茉央(いおきまお)です

イメージ.jpeg

つんっ!

 

 

 

 

イメージ_1.jpeg

にこっ!

〜ミュージカル〜

先日早川さんのミュージカルを見に行かせていただきました。ミュージカルを見たのが初めてで演出、歌声からもう何もかもが鳥肌もので

その中でも早川さんのバレエが生かされた動きの美しさにすごく惹かれたんです

舞台の広さは限られているのに皆さんの演技でたくさんの景色わ見ることが出来て舞台ってすごいな〜と改めて知ることが出来ました

最後にはスタンディングオーべーションで会場中が拍手の嵐!

この舞台をみて舞台の面白さを知ることが出来たのでまた他の舞台も見に行ってみたいなと思いました

すごく素敵な時間をありがとうございました!

クッキング〜

先日、餃子パーティーをしました。パーティーといってもちょっとだけだけど

野菜を切って調味料を入れて

いそいそと包む!とっても楽しかったです。

包み方には個性が出ていていろんな餃子がありました

種がぎっしり入っている餃子

真っ二つにそのままくっついた餃子

小籠包みたいな餃子

中にまさかの牛肉か入っていた餃子

めっちゃ楽しかった〜

またたこ焼きパーティーでもしたいな〜

内緒でなんか変なものでもいれちゃおうかな

()ニヤリッ

〜新制服〜

この間の29th発売記念配信ミニライブで新制服をきて絶望の1秒前を披露させて頂きました!

ライブでは少しハプニングを起こしてしまい

悔しい気持ちが残ってしまいました

今後成長できるように頑張りたいとおもいます

そしてその時初めて先輩たちと同じ衣装で表舞台に立つ事ができ本当に嬉しかったんです

この衣装動くとスカートがふわっとひろがって凄くかわいくてあとリボンの色も素敵

ということで新衣装で撮ったお写真

イメージ_2.jpeg

左上  リスをイメージしているなぎまお

右上  なおまおこんび

左下  キョロキョロあるの

右下  念願のレイさんと(*/ω*)嬉しい嬉しい

みなさんと撮る写真がフォルダーに増える度いつも移動中眺めては喜んでいるまおでした〜

〜うちのペット〜

私が愛用してる外履きスリッパが可愛いので紹介させてください

これでたまに近所まで行ってます

イメージ_3.jpeg

か、かわいい

〜オンラインミート&グリート〜

いつもいつもミーグリありがとうございます

みなさんとミーグリする時間で沢山の力を貰っているんですよ!

最近は緊張も薄れてきてみなさんとお話するのがとても楽しいです

でもいつもこれで大丈夫だったのかな?喜んで下さるのかな?って少し不安な気持ちになって終わっている気がします

何かこうして欲しい等あったら教えてくださいませ(●︎´▽︎`●︎)

そしてまだミーグリでは会ったことがない方もいつかお話しできる日を楽しみにしてます

いつもミーグリまでにはブログに書いてくださったコメントを読んでいるのですが時々そこに

自分が好きと言ったものについて教えてくれる方もいてそこに書いてくれた紅茶や喫茶店等は私の好きな物帳と言うところに書いているんです!またお見せしますね

ミーグリで撮った写真たち

イメージ_4.jpeg

左上  おがわんだふる!

右上  ゼロ距離のおふたり

左下  あーやに抱きつくくぅちゃんとそれを撮るさつきちゃん

右下  ツインテールおそろいなんだ〜

仲睦まじいですな〜(* '' )

〜寸劇〜

この間の乃木坂工事中の放送で打ち切り決定なんて言われちゃったミニドラマが5期生のコーナーにあったのですがあれ実はくぅちゃんとこう言おうみたいなちょっとした打ち合わせもしないで急に撮ったんです

なのに意外と息バッチリじゃありませんでしたか!?自分もあんな寸劇をしたことすっかり忘れちゃってたのですが放送をみたら、おもしろいかはさておき意外といい感じでびっくりしちゃいました\(ˊˋ*)/BIGLOVE

letter

先日初めてファンレターというものを受け取りました

ブログでいただく言葉も嬉しいですが

文字から応援の言葉を頂くというのはなんだか心に染みます。本当に嬉しかったです

みなさんからいただくファンレター

一生の宝です

ずっとずっと大切に

 

 

恒例質問コーナー

🤍好きな果物は?

全般好きだけど

いちばんは桃🍑!

🤍最近嬉しかったことは?

ラムネの中に入っているビー玉が取れたこと

飲み口が外れるやつだったんだ!

そんなのがあるなんてびっくり

🤍好きな言葉は?

・大切なのは何が与えられているかではなく、与えられたものをどう使うかである

・優れるな、異なれ

 

 

🤍前のブログに乗っていたワンピースはどこの?

Noelaというブランドのもので

お母さんが金川さんが色違いのを着ているのを見つけて買ってくれました😊

🤍いつからテスト勉強を始めてましたか?

中学生の時は2週間前から本腰を入れ1週間前からは本気の本腰を入れてたかな〜

高校生になってからは…ご想像におまかせします

🤍好きな屋台は?

きゅうりの1本漬けがすきだった!

あとはクレープ





今日はこれくらいにしようかな〜〜

明日は…てれさ!



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について