日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔になれるように 池田瑛紗

2022.06.23 22:35

COPIED

 
お疲れ様です
乃木坂46 5期生のいけだてれさです
 
やっぱり拙い文章なんですけど良かったら読んでくださると嬉しいです!
賀喜さんに写真集にサインをしていただきました
大好きな笑顔の写真集です
 
賀喜さんは加入してから私がこうなりたいと思うアイドルそのものな方です
なんにでも全力で、周りからの期待にそれ以上に応えて…
周りから愛される賀喜さんの姿に憧れていました
 
2021年8月16日、賀喜さんの「笑顔」というブログを読みました
28thシングルへの気持ちが込められていて、それでいて賀喜さんがどれだけ周りから愛されているかが1ファンでしかなかった私にもありありと伝わってきました
 
その時期、私はオーディションの1次審査の結果が来なくてすっかり諦めきっていました
乃木坂46のことは好きだったけど全く受かるなんて思ってなくてなんの気なしに飛び込みで応募して、合格者には連絡しますと応募完了画面に書かれた文字を見て正直自分には関係ないと思っていました
でもやっぱり頭のどこかでは考えていて、なんとなくな寂しい気持ちが私を乃木坂46から遠ざけていました
 
ちょうどその時に放送された28枚目のシングルの選抜発表を観ました
センターに選ばれた賀喜さんが放送直後に更新したブログを見て、私はこういう乃木坂46が大好きなんだと憧れた気持ちを引き戻されたんです
書類合格の連絡が来たのはその次の日でした
 
最終審査で私は8番でした
最初に思ったのは賀喜さんの番号だ!でした
賀喜さんを愛した8が私のことも愛してくれたらいいななんて審査中考えてました
そうしたら発表の時本当に8番が呼ばれてしまって、自分に実力なんてないからこれは賀喜さんパワーだと、もしメンバーになれて、お会い出来たら報告しようと思ったんです
さっきそれをやっと伝えられて、とても嬉しかったです
素敵な言葉も下さったこと、思い出もひっくるめて全て宝物です
 
こんな私のファンになってくださった皆さん、このブログを読もうと思って開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます
私はアイドルになれたくせにまだ笑顔を作るのが苦手です
でもいつか、賀喜さんみたいに笑顔で人を幸せにできるようなアイドルになりたいから
がんばります
 
 
〜〜〜
 
ぺトリコール(英: Petrichor)
雨が降った時に、地面から上がってくる匂いを指す言葉 ギリシャ語で「石のエッセンス」を意味する
 
この前久しぶりに夕日をみました
雨続きの中で晴れた日の太陽が嬉しいのー
 
梅雨が始まりますね〜と書きたかったけどいつの間にかもう終わりに近づいてますねっっっ
月日の流れるのはいとはやすぎる…!
皆さんは何かやり残したことはありませんか?
まぁでも雨の日にって言っても何があるかなぁ…うーむ
 
虹を見る とか?
 
 
私が最後に虹を見たのは「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を記念したスペシャルアートワーク写真を撮った日でした‪
乃木坂46として自分が写っていることに感動っ!
嬉しすぎた!!!
 
その日は初めてバスラの会場である日産スタジアムに参上!した日
実は雷と虹をいっぺんに見たのです
そんな日もう一生探してもあるかないか!色んな意味で奇跡のような日!!!
撮影中何度も通り雨に降られみんなで逃げ惑いながら撮影した写真は実はその雨のおかげでより素敵な作品になったのでした
濡れた地面に光が反射してるのが幻想的でしょうてへ
  
 
そういえば前回の写真の答え合わせですが…
左から池田一ノ瀬奥田冨里でした!!!
みなさまおわかりいただけただろうか…今見たら私もちっとも分からんわ
 
特にみくちゃんが難問だったみたい
全問正解してた方も多かったようです!凄いっ
そんなあなたにはてれぽいんとを進呈するぜ!この調子でどんどん貯てれしていってくださいませჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
〜〜〜
 
新・乃木坂スター誕生!のはなし
 
毎週火曜午前1時29分〜1時59分 日本テレビにて放送されております
 
みなさま見てくださってますでしょうか
池田は毎放送寝ぼけまなこでリアタイ頑張っておりますてへ(ちゃんと録画もしてますよ!)
 
番組に来てくださる豪華すぎるゲストの皆さんと一緒に歌わせていただく機会も多くて、毎回たくさんのことを学ばさせていただいております
 
 
先週の放送では堀内孝雄さんと「君のひとみは10000ボルト」を菅原のさつきちゃんと披露させていただきました
隣の堀内さんの安心感がとっても心地よくて暖かくていつも本番はコチコチになる池田もこころもち存分に動き回れた気がします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
ひづめみたいな靴とワッフル(五百城命名)みたいな衣装も可愛かった!!!
 
そして今週は八代亜紀さんと「雨の慕情」を披露させていただきました
スタジオでオーラの波動を感じる…と思ったら八代さんでした
能力者になったのかと錯覚するくらい八代さんの存在感が圧倒的で、本番八代さんが手を挙げると本当に雨が降っているみたいに感じたんです すごかった…(語彙力をうしなうの図)
 
どれもこれも貴重な経験ばかりで本当に私たちは恵まれているなあといつも思います 
この経験を少しでも成長に繋げられるよう頑張ります!前進あるのみ!!!
 
 
〜〜〜
 
ライブのはなし
 
29thシングル発売記念ミニライブが開催されました
初めて参加する配信ライブ、本番前の緊張感を思い出してとってもワクワクしたんだー!!!
 
舞台袖でステージに上がるタイミングを待つ時、池田はこの時間がとってもすきです
 
絶望の一秒前を披露させていただきました
お見立て会ぶりの2回目( ー̀֊ー́ )v
練習するにあたってお見立て会やバスラの映像を見返すんですがこれがとっても恥ずかしいの…緊張丸出しの自分が写ってるんだもん
心も鍛えられましたてへ
今回のミニライブを見てくださった方へ!池田成長したなとほーんの少しでも思って頂けるようなパフォーマンスが出来ていたらとっても幸せっっっ
 
 
ミニライブでは新しい制服がお披露目されましたねー!!!
池田は大人なネクタイタイプですかっこいいだろ( ・´ー・`)
 
リボンタイプもすっごく可愛いんです いいなあと話していたらなおなおとアルノに池田はリボンのイメージが無さすぎると言われてしまったのだった
なんてことだあああ!確かに可愛いことなんて全然出来ないけど…私服も全然可愛くないけど…
 
可愛いものが似合う存在に憧れる気持ちはあるのですアイドルたるもの
精進します…( っ◜~◝c)
 
ちぅ
 
ちなみにネクタイタイプは5期生の中では池田とアルノとひーちゃんの3人しか居ないの!!!
レアキャラなんだぜーっ探してみてっჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
 
真夏の全国ツアー2022
初めてツアーに参加させていただきます!
 
バスラの余韻が抜けきらず、未だにステージの名前をついつい当時の呼び方で呼んでしまったりしてしまいます
それだけあのライブは大きな衝撃を持って私の思い出フォルダに飛び込んできたんです!!!
 
これからそんなライブが夏の間次々にやってくる…
ドキドキするけどすっっっごい楽しみだー((o(。>ω<。)o))
みなさまも素敵な思い出いっぱい作りに来てくださいっ
 
7月19日(火)20日(水)
大阪公演:大阪城ホール
 
7月23日(土)24日(日)
広島公演:広島グリーンアリーナ
 
7月30日(土)31日(日)
福岡公演:マリンメッセ福岡
 
8月11日(木)12日(金)
北海道公演:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 
8月20日(土)21日(日)
宮城公演:セキスイハイムスーパーアリーナ
 
8月24日(水)25日(木)
愛知公演:日本ガイシホール
 
8月29日(月)30日(火)31日(水)
東京公演:明治神宮野球場
 
待ってるなっっっ
 
 
〜〜〜
 
山崎怜奈さんがご卒業を発表されました
 
オンラインミート&グリートにて撮っていただけました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
 
先輩のご卒業を見送る側になるのはこれで2度目です
 
私はバスラではずっと山崎さんの後ろのポジションで、リハーサルの時からずっとダンスのパワーに圧倒されっぱなしでした
腕の一振りが空気を纏っていて、吹き飛ばされそうな思いでした
インフルエンサーの振りがどうしてもしっくり来ない時、山崎さんが写っている部分を見返して練習していたんです
この前くぅちゃんが山崎さんに洋服を貰ったんだ!と話していました 喜んでる姿がとっても可愛くて印象的だったんだ( ◜︎︎𖥦◝ )
 
2期生の先輩方は偉大な大先輩で、だからこそ遠い存在で、でも一緒に活動させていただいているうちに一気にやさしさをすぐそばに感じて、私も早く話せるようになりたいなあと思っていました
だからこそ突然の卒業発表はとてもショックでした
先輩方と一緒に活動できることは永遠では無いことを改めて突きつけられた気持ちです それでも私たちの歩く道が一瞬でもグループの上で重なったことがとても幸せなんです
卒業までの期間、きっとあっという間に過ぎていってしまうから少しでも悔いの残さないように隙あらば話しにいく勇気を持ちたいと思います!!!
がんばります( •̀ω•́ )
 
 
 
さーて、来週の #てれぱんぶろぐ はー?
 
・小川彩 復活の時
・中西アルノ まるかわいい
・あひる 増える
 
の三本立てでお送りします!じゃんっけんっぐーっ!!!
お楽しみにっっっ
※内容は都合により予告無く変更される可能性がありますてへ
 
 
 
 
 
 
I(いけだてれさ)P(ぱんが)S(質問に答える)←名付けてみた
 
 
わーわーわーっっっ!!!
前回のコメント数みなさま見てください!1200overですって!
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
 
なんてことだあああ凄すぎる てれる病のせい…?
なにあともあれ全ては今このブログを読んでくださってるみなさまのおかげです 本当に嬉しいですありがとうございます です
良かったらこれからも沢山コメント下さると実に嬉しい‪っっっ
よくばりでごめんなさい( っ◜~◝c)
 
ちゃんと全部読めてるの?とのお言葉をいただきますがちゃあんと池田は全て読んでますよ なんならとっくのとうに読み終わって毎日次のコメント更新されないかなあとずっと待ってるんですよ!!!
 
そこんとこ分かっといてください
 
 
実はさっき次回予告で使ってみたのですが私のブログの呼び名が欲しいとのお声を頂きまして…決めさせて頂きましたっっっ
 
その名も #てれぱんぶろぐ ですてへ
語感で決めましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
良かったらみなさま沢山使ってくださいませませませ
 
 
・クルマ
これは謝罪なのですが私がテールランプと言ったのはフロントランプのことでしたごめんなさいっ
 
皆さんが教えてくださった車全部調べました!
全部かっこよくて可愛くて私に体があと100体ぐらいあれば全部コンプリートできるのに!と悔しくなっちゃったぜっっっ
 
特に好きなのはフォルクスワーゲンのザ・ビートル!
丸っこくて可愛かったー
名探偵コナンの阿笠博士は初代の型に乗ってることにここで気づきました・:*+.(( °ω° ))/.:+
アニメ見てる時からずっと可愛い車だなと思っていたんだ!
乗るならやっぱり黄色かなっでもチョコレート色も捨てがたいっっっ
夢が広がりますね〜
 
 
・曲
前回のブログを読んで下さったのか
みなさまが沢山素敵な曲を紹介して下さりましたっありがとうございますです
早速「blog」って名前のプレイリストが私の携帯に爆誕しました‪‪
 
浜崎あゆみさん『progress』
池田は中毒性のあるサビにまんまと引っかかってしまうタイプかもしれませぬ
ボーカルの力強さにもまた惹かれている(☆∀☆)
 
クリープハイプさん『イト』
明るいのに何故か切ない歌声に心がぎゅっとなりました 
永野芽郁さんめっちゃ好きだあー!!!
美美子ダンス…練習してみようっ
 
DECO*27さん『弱虫モンブラン』
淡々としているけど力の篭もったサビに中毒性を感じる!!!
ベースの音がすごいかっこよくてすきです
 
沢山素敵な曲との出会いをありがとうございます!
これからもっともっとプレイリストにみなさまの紹介してくださった曲を追加していくのが楽しみだあああ
良かったらまた好きな曲を教えてください( っ◜~◝c)
 
 
・ボカロって聞く?
 
花が落ちたので、
誰かの心臓になれたなら
天ノ弱
ヒビカセ
No title
マトリョシカ
パンダヒーロー
アストロノーツ
ダンスロボットダンス
エイリアンエイリアン
太陽系デスコ
明正ロマン
帝国少女
 
ざっとこんな感じっっっ
カラオケで歌う度量はないのである…精進いたす(._."Ⅱ)
 
 
・自己紹介ってどうやればいい?
→見本見せます
皆さんこんにちはあたし池田テレサ第3でも新でもないただの東京都出身5月で20歳になりました3月から栄えある乃木坂46第5期生誕生日はおうし座5月12日ナイチンゲールの日血液型は不明でも多分A型好きな色はヒールじゃないけど漆黒ブラック好きな数字は何でも1番ホントは2番結構猫舌でもお風呂はあっついお湯にいつまでも浸かっているのがすきなのバスラの現場もすっごくアツくてサイコー!って感じでしたありがとうございました好きな食べ物はでっかいエビですこれからグループももっともっとでっかくしていけるよう末っ子5期生一同全力で頑張ります以上新世紀エヴァンゲリオンカセットテープB面に収録されているアスカ編のアスカの自己紹介風に自己紹介をした井上和風に自己紹介をしてみましたがここまで噛まずに言いきれる可能性は無限大∞に限りなく近い0%な池田瑛紗でしたありがとうございました!
 
 
・てれさぱんはトースターで焼いてもいいですか?
→美味しくはないですよお…
 
 
・てれぱんに認知を貰う方法は?
→人を覚えるきっかけって色々あるからなあ( ◜︎︎𖥦◝ )
 
ミーグリで実際に会いに来てくれたりブログのコメントも沢山くれる人や長くお話を聞かせてくれる人がいるし
そういう人はやっぱり嬉しくてずっと覚えていられる
あとは内容が凝ってたり面白かったりすると印象的かもしれませぬ
 
のでコメントでは自己紹介だけじゃなくて、今日あったこと、これから(私と^^)したいこと、日記みたいに書いてくれたりしたらもっと皆さまのことを身近に感じられそう!!!
 
やっぱり思い出が沢山あると脳みその方も引き出しやすいと思うので、私とたくさん関わりに来てくれるのが1番の方法かと!私たちはもう人生を共有する仲なので一緒に沢山思い出作っていこーっ
待ってるなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪  ̖́-
 
 
・ミーグリ券1枚で覚えてもらうためには何をしたらいいかな?
→事前準備…?
 
ほらこうやって今ブログコメントしてくれてるじゃないですか!!!こういうのですよこういうのっ
ミーグリ行くねーっとか予め言っておいてくださると私もこいっっっって待ちわびることが出来る!おすすめ
 
 
・コメント長いと読みにくい?
→こんなブログを書いている私に言えることかっ
スクロールバーが小さいと嬉しくなるタイプですてへ
時々見る途中で途切れちゃったのかなあってコメントもまた味があってかわゆし です
 
 
・今日誕生日なんです!祝って!
→おめでとうっっっ‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱  ̖́-
いとめでたしなのである!!!祝え!!!!!
素敵な一年になりますよーにすべての人へ届けっ
 
 
・夏、どんどん暑くなって来ていますが、何か涼しくなる対策はないですか?(エアコン抜きで)
→怖い話はやめといた方がいいと思います
1人でお風呂に入れなくなるからですっっっ_:(    _ ́ཫ`):_
 
 
・手を消毒する時スプレー派?ジェル派?
→せっけん派です(。・о・。)𓈒𓂂𓏸
こまめに手は洗いましょう
 
 
・全国ツアーが当たるようにおまじないかけてください!!!!!!(強めの願望)
→てれさパワー注入☆
 
※てれさパワー…アンチ不運パワー
つまり注入したら運気が上がるぜってことなのさっっっ
 
 
・告白が成功するようにおまじないかけてください!
→てれさパワー注入☆
告白成功確率up!期間限定なので急げっっっ!!!
 
…あれ、私は?(⑉・̆༥・̆⑉)
 
 
・夏休みの宿題は先にやる方だった?ギリギリにやってた?
→最後の1週間どころか前日に駆け込み乗車してましたっ
 
 
・てれちゃんは修学旅行どこ行きましたか?
印象に残っていることとか教えて欲しいです!
→東北、瀬戸内とかかなあ
時期的に行けなかったところも沢山あるのでこれから全国ツアーで色んなところに廻っていけるのがすごい楽しみ!!!
夜中こっそり部屋を抜け出して友達と大富豪やったのもいい思い出です 後日バレて死ぬほど怒られたのも、、、(´艸`)
学校の先生方がこのブログを読まないことを願います合掌
 
 
・最後に読んだ漫画はなんですか???
→さっきまで鋼の錬金術師読んでましたd(≧▽≦ )
 
 
・最初にハマった深夜アニメはなんですか?
→人類は衰退しました
小説のハリガネヘアーの方の挿絵もすき!
 
 
・好きな物語シリーズのOPEDを教えて欲しい!
→その声を覚えてる !
小学生の時iPodnanoに入れてもらったこと今もずっと覚えてるー
 
 
・HUNTER × HUNTERアニメは新旧どっちが好き?
→旧!!!
暗めで不気味なのがいいよねっっっわかる!!!
 
セル画のアニメめっちゃすき画質は気にしない( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
・5期生のアダルトリオはそれぞれ誰に当てはまりますか?
→あるパンがヒソカ
さくパンがイルミ
池田がクロロ 
 
コメントの中からいちばんしっくり来たやつを選んでみました
ヒソカのトリッキーな所とイルミのポーカーフェイス&つやつやロングは2人に似てる?かなあ?
うるおイルミ見てみたい(´艸`)
アルノちゃんは既に念能力を手にしてそうだよねっ
クロロは多分髪伸ばしたら天パなはず です
 
話は変わりませんが鍼治療行ってみたーい!!!
 
 
・エヴァの使徒で好きなのは?
→どちらかというと旧劇派な池田ですが1番好きなのは第7の使徒ですっ 若干劇団イヌカレーさんみを感じるビジュアルと動きがよきですなー
早速弐号機に撃退される哀れさもまた いとをし
 
1番イヤなのは旧劇に登場する第9使徒マトリエル!!!
見た目がイヤーーーッッッ
 
 
・キングダム好き?
→実に!!!王騎将軍がすきです!!!
映画も第1弾見にいきましたჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
・新しく作品に出会う時のきっかけはなんですか?
→うちには沢山本があったのでそこから知った作品も多いです
あとは○○が好きなら○○もおすすめ!って感じで調べてみて色々広げて言った感じかなあマル(ง ˙˘˙ )วマル
 
エヴァに関しては元々お父さんが凄い大好きで、普段全くアニメ見ないのにエヴァだけはずーっと薦めて来るので見てみたらまんまとハマってしまったという流れなのです 実に感謝!!!
 
 
・どうやったら肌が白くなりますか?
→外に一切出ない‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱  ̖́-
 
とか言ってたらどうやら部屋の中にいても肌は焼けてしまうらしいです…
日焼け止め嫌いなのになんてことだ
なんてことだあああ!!!
 
 
・もしてれちゃんが男の子なら?
→うーん昔の自分くらいかなあ短すぎても保つの難しそうだっっっ
①丸坊主→却下!
②リーゼント→保留で
③真面目な横わけ+メガネのセットで→いいかも?
④ちょんまげ→サンバ!!!
⑤80年代ビジュアル系→興味が無いとは言いません
⑥今風ツーブロック→無難でよいでしょううう
⑦少女漫画に出てくる前髪の長くウザいスタイル→機能的にアウトなのはやです
 
選べませんなあ…( -᷅む-᷄ )
 
 
・挑戦したい髪型はある?
→超ロングかな!
 
ずっとショートで生きてきたので挑戦するならば自然とそうなります
果たして池田は綺麗に髪を伸ばせるのか…乞うご期待(あまりせずにいてね)
 
 
・お祭りには浴衣派?私服派?
→今まで私服でしか行ったことない‪のだー
この前の乃木恋で初めて浴衣を着ましたっっっ
 
 
・アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?
→ピンクゴールドが1番すき〜‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱  ̖́-
なんか肌なじみがいい気がする!!!
 
でも基本アクセサリーはつけない派…無くすので
 
 
・音楽を聴く時はイヤホン派?ヘッドホン派?
→池田はAirPodsを愛用している模様
寝っ転がっても耳が1番痛くならないので^. .^
 
今は使えなくなっちゃったけど有線のヘッドホンもお気に入りでした
AKGの黄色いやつ!ふっかふかで見た目もすきだったの
 
 
・緊張するタイプ?
→そんなことないと思っていましたっ
 
でもそれは今までの人生の中でそこまで緊張する状況に立っていなかっただけだったとステージに上がった時気づきました
緊張すると表情筋初め全身が固まってしまう自分にとって緊張は1番の敵です 
早くよわよわな自分に打ち勝てるようになりたいっっっ
 
 
・飼ってた金魚の種類が知りたい!
→多分和金ですε( ε ˙³˙)з
 
個人的にはコメットがすき
あれは先祖返りした種類なんだとなおなおと行った水族館に詳しく書いてありましたタイムリー!!!
 
金魚って人の手で守らなきゃいつかただの魚に戻ってしまうらしい 儚いなあ
 
 
・携帯の予測変換で「い」と打つと「池田瑛紗」、「て」と打つと「てれさ」と出てくるのですが、これもてれる病の一種ですか?
→コンピューターテレウイルスの仕業でしょう
 
 
・夜中の暴食ってどうやったら辞められますか???
→ゼロカロリー理論の履修をおすすめする
 
 
・これは絶対に答えて欲しいんですけど、卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
→しょっぱい派
自分で作る時は甘くならないように砂糖も入れている!
 
 
・トマトが苦手らしいけど、加工したトマトは食べられる?
→ケチャップとかトマトソース系はむしろすき!!!
 
ナポリタン、ミートソース、トマトクリームパスタは好んで食べます
 
 
・おにぎりの具は何派?
→すじこ!!!いくらも好きだけどっ
 
最近食べて美味しかったのはセブンイレブンのモチコチキンおむすび!
がっつりでうまっっっでした(     ˙༥˙     )モチモチ
 
 
・好きなドリンクを教えてー
→これは岡本のひーちゃんが教えてくれたんですが
スターバックスのほうじ茶クラシックティーラテ
ブラックティー変更
ムースフォーム追加
はちみつ追加
 
がすごい美味しかったです!!!
スタバ初心者なので次からはこれを堂々と頼みたいと思います
 
 
・最近レトルトカレーにハマっているのですが、5期生1の育ち盛りなてれさぱんは何か好きなカレーはありますか?筋肉に聞いてくれてもOKです
→わたしが5期生1の育ち盛りかどうかは置いといて…
だしのきいた和風カレーがすき!!!
 
ずっと好きだったカレー屋さんが去年閉店してしまったので現在カレー難民(. . )
おすすめがあったら教えて欲しいです!食べに行きましょー!!!
 
 
・辛い食べ物好き?
→好きだけど得意ではない…胃めぇ!
 
 
・てれぱんはきのこの山派?たけのこの里派?
→池田は断然たけのこの里派| ε )ε )ε )ε )ε ) ニョキニョキ
 
 
・アルフォートは青と水色どっちが好き?
→青!!!
 
 
・大阪弁でなにか一言!!!
→そんなんようやらんわー
ソースの2度漬けは禁止やで!
 
方言って良いよなっっっ
東京生まれはこういう時ちょっと寂しいかも
最近は一ノ瀬美空の博多弁が移りつつある5期生であった(´艸`)
 
 
・チョコミントは好きですか?
→父が好きなので父にあげるとする
 
 
・かき氷が美味しい季節になりますね!
てれさちゃんの好きな味はなんですか?
→いちごみるく
 
 
・たい焼きはどこから食べる派ですか?僕は頭から!
→池田も頭からいきます^^
たい焼きはあんこより生地が好きなのでしっぽを最後に残すのですっっっ
 
 
・好きなポテチの味は?
→コンソメ
濃ければ濃いほど正義の味だぜっっっ
 
 
・いーじゃんいーじゃん?
→すげーじゃんっ₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
 
 
・てれさぱん!Are you ready?
→ダメです 変身!
 
 
〜fin〜
これは8月17日の空
 
それでは!!!
22.06.23 いけだでした。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について