日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今夜!

2022.06.24 12:18

COPIED





 
 
 


こんにちは



佐藤璃果です。


image0.jpeg



本日、東京パソコンクラブ、放送日です!

金曜深夜0時30分より!!!



皆がどんどん成長していく姿みれて、

可愛いし、綺麗で、面白いし、学べるし、

成長過程も見れて、最強だなって思います!!





ナレーションをさせて頂いてます!


難しいですが、楽しいです。




スタッフさんや見てくださる皆様に、

上手になったねと言われることが

とても嬉しいです。




今回、どこかに私が登場!?

かも。




こんな可愛い衣装着させてもらいました!



嬉しいー!



image1.jpeg


夏っぽいワンピースー!!






そして、



視聴者さんが考案したゲームに私が

挑戦しました!!



Switchあんまり触ったこと無かったので、

楽しかった〜!下手すぎて笑えてきちゃうかも、、笑

すごい真剣になってます!




https://t.co/Or0DoeH9Nw



TVerさん、配信オリジナルです☺︎︎︎︎



是非見てくださいー🫶🏻













あと、最近は、「日常」を

MUSIC BLOOD」さんにて

披露させて頂きました


初めてこの衣装を着させて頂きました!


とても嬉しかったです。


そしてオリジナルメンバーでは無いものの、

テレビで「日常」という私も大好きな大好きな楽曲を披露させて頂き、

感謝の気持ち、たくさんです。



この素敵な楽曲をもっとたくさんの人に知ってもらえるように想いも、パフォーマンス繋いで行けるように、もっと頑張ります!



image2.jpeg







今週末、6月26日


横浜ぴあアリーナMMで「乃木坂スター誕生!LIVE」です!!



昼夜二公演でドキドキですが、

集大成と、楽しい空気をお届け出来ればと思います!


楽しみましょー!!



配信チケットまだゲットできるので、

お家でも一緒に楽しみましょー!






3月ぶりのぴあアリーナMMっっ!


緊張しそうなのであたたかく

見守ってください〜










 




 


〜〜〜質問〜〜〜




・もう梅雨明けも近づいてきてるけど、今年は綺麗な紫陽花とは出逢えたんかな??



綺麗な紫陽花の成長過程を見ることが出来ました!




・最近買った服とかでお気に入りはある??👗💞


ミーグリの時に着ていたこのお洋服、

お気に入りです🤍

image3.jpeg





・璃果ちゃんはどんなデザインの浴衣が好きですか〜??



着るなら普段は寒色系の綺麗な感じが好きです!あとは、振袖の時もだったけど、古典柄っぽいものが好きですー!

今回の夏のグッズのあの可愛らしい感じもとてもとても好きです!!!




・愛媛のイメージってどんな感じー?


みかん!🍊あたたかそ〜

















image4.jpeg

東京パソコンクラブ、みてね








#137 りか









購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について