日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

薫る夏風に誘われて 井上和

2022.06.25 18:55

COPIED

こんにちは
井上和です






1日の長さがずいぶん長く感じる頃になってきましたね






私たちがデビューした時と比べてずいぶん暖かくなり、季節が1つまた2つと変わりそう
時が過ぎていくことを実感します

少しは成長できてるのかな…?





ありがたいことに色々な"新しい"を経験させていただいています

その中で、
"新しい"発見があったり
"新しい"出会いがあったり
"新しい"好きを見つけたり








"新しい"自分にも出会いました









6/22発売のRay8月号と少年サンデー30号に登場させていただいています!


この日は朝5:00くらいに目が覚めてしまったので、朝早く買いに行ってきましたテケテケ

ドキドキしたぁ〜












ラクガキヲソエテ











オフショット


Rayの撮影は
いつも一緒の同期と離れて
初めて1人での撮影でした…

不安と緊張と楽しさと
…緊張が最初は大きかったかもしれません

「どうしようどうしよう(゚o゚;;」とあわあわしながら撮影をした記憶があります


雑誌に載っている自分を見たら
撮影の時のことを思い出しました


本当にすごくすごく暖かい現場で、
あっという間に時間が過ぎてしまいました






Rayは4期生の金川さんが現役で専属を
さらに卒業生の白石さんが5年間専属を務めた雑誌です
乃木坂46のメンバーとして、Ray賞を頂けてすごく嬉しかったです!

すごく貴重な経験になりました
ありがとうございます(*´ー`*)





撮影では
黄色いさくらんぼのイヤリングをつけたのですが、すごく可愛くて
母の日は少しすぎてしまっていたのですが…
帰りにそのイヤリングに似たものを母に買って帰った思い出 ♪



自分用にも買おうかなぁ〜



テーマは
おしゃれ と 可憐
だそうです!





今回出演している5ページの中には
乃木坂46との出会いやプライベートの質問などに答えています!!

まだ見てないよ!読んでないよ!って方
お手にとっていただけると嬉しいです(*´ー`*)












↑サンデー.オフショット


初登場、初グラビア、初表紙です!

朝1番に買いに行って
自分の顔が並んでいるのがなんだか不思議でした





初めてのグラビア撮影は天候にも恵まれ楽しく撮影させていただきました!
自然体な私が見せられたのではないかな!?と思います(*^^*)





自分のお小遣いで初めて買った漫画がサンデーさんのマギだったので
お話をいただいたときすごく嬉しかったです、!


実は、
この撮影をした時「葬送のフリーレン」の1巻をいただいたのですが、
ハマってしまって…
最新刊まで購入してしまいました。。。

面白い!





今回出演している8ページの中にはなんと!
100問100答という形で色々な質問に答えています!



少年サンデー30号
皆さん是非お手に取ってみてください!













\ 告知 /

・6/28に週刊プレイボーイさんとMOREさんに掲載していただきます!
あと3日後ですね…!


・さらにその2日後発売の月刊エンタメさんにも掲載していただきます!


是非こちらもチェックしてみてくださると嬉しいです ‼︎











質問に答えていきたいと思います


・漫画は紙派?デジタル派?


圧倒的紙派です
デジタル化が進んでいる今だからこそ分かる紙媒体の良さ
ページをめくるときのワクワクは紙でしか味わえない良さだと思います




・好きなお寿司のネタは?


えんがわ が好きです!
あと最近はアジにもハマってます…!





・ミニライブ緊張した?


緊張しました…
ライブとも
練習とも違う
何だか独特な緊張感でした
日産スタジアムの時とは違い、
先輩方がパフォーマンスした後MCを挟まずすぐパフォーマンスだったので
先輩方の空気感を感じながらパフォーマンスできた気がして嬉しかったです(*^^*)

楽しかった〜






・来期アニメ何見る予定?


来期は
メイドインアビスとDr.stoneとオリエントが個人的に楽しみです!
特にメイドインアビスは原作が怖くて映画あたりまでで読むのをやめてしまったので…
どんな展開になるのか楽しみ〜

他にも、

よふかしのうた
それでも歩は寄せてくる
ブッチギレ
リコリス・リコイル
RWBY 氷雪帝国
咲う アルスノトリア すんっ!
黒の召喚士
KJファイル
ようこそ実力至上主義の学園へ
最近雇ったメイドが怪しい
シャインポスト
はたらく魔王様
転生賢者の異世界ライフ

はとりあえず1話見て見ようかなーという感じ


こんな感じ





・好きな和菓子は?


最近船橋屋の葛餅が食べたくて仕方ないので…
葛餅!!

けど和菓子は大体好きー!




・夏の恒例行事は?

キャンプとサンドウィッチパーティーと餃子大会?かな
家族でよくやります




・良い勉強方ありますか?



全然参考にならないと思うんですけど、
1つ
気分を上げて取り組むこと

私は
メイクして好きな服着て好きな飲み物とお菓子を用意して、机に向かいます
机に向かうまで1時間くらいかかったりするんですけどね笑
けど、集中力は続く気がします


2つ
雑書きノートを作ること

読めるか読めないかくらいの字で言われたことを聞き逃さないようにシュパシュパー!っと書いていきます
その後まとめノートにまとめる
まとめるのはテスト前とかになっちゃっても大丈夫です!
まとめることで頭に入る気がします〜


参考になるのかな…?

こんな感じです!





・好きな絵師さんは?


こむぎこ2000さんと古塔つみさんとオリタケイさんが好きです



・料理は得意?


好きです
けど後片付けが出来ないので中々キッチンに立たせてもらえません

あとお菓子作りは苦手です





・乃木坂46の衣装で着てみたいのは?


紅白歌合戦でサヨナラの意味を披露した時の衣装です
赤い薔薇の衣装!
叶うなら着てみたい衣装です





今回はここらへんで〜




コメントいつも読んでます(*^^*)
ありがとうございます
特にオンラインミート&グリートの前に読むのが好きです
行くよー!とコメントしてくださる方ありがとうございます
その一言がすごく嬉しいんです


質問をくださる方もありがとうございます〜
個人的にすごく楽しいので次回もやりたいなと思います…!










そして、
ファンレター受け取りました!
1つ1つ何度も目を通して見ては口角が上がってしまいます笑
絵を描いてくださったり、想いを伝えてくださったり…中にはオンラインミート&グリートでの事も書いてあったりして、
すごく嬉しかったです!










いきなりですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m










双子


それでは
また会う日まで






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について