日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

憧れ 岡本姫奈

2022.06.26 16:25

COPIED

こんにちは

愛知県出身 18歳の岡本姫奈です。

今年も私の天敵である紫外線が強くなってきました

蒸し暑い毎日に気分が萎えてしまいそうになります、、、、

5期のみんなはとにかく色白で透明感がすごいので、、、より紫外線対策に気を使うようにしています

そしてそして19日に行われた「Actually…」発売記念配信ミニライブ

いつもよりリラックスした状態で「絶望の1秒前」を披露することが出来ました。

ブログのコメントに感想を書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます🌷

もっともっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります💪

くぅちゃんと👒


そして先日、お仕事終わりに璃果さんと矢久保さんにご飯を誘って頂き、、、、🤭🤭

美しい先輩方のお顔を眺めながら食べるご飯は最高に美味しかったです。幸せでした〜、、😭余韻がすごい、、

凄く優しく相談を乗って下さって、アドバイスを頂き、先輩ってかっこいい!!!!と大興奮でした。

私もお二人方のように優しさで溢れる先輩になろうと思いました

だいすきです

璃果さんとのツーショがまだ撮れていないのでまたリベンジしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

😍渋谷TSUTAYAにて😍

 

未央奈さんが実際に着用されていた衣装を拝んできました。。。

同じグループとして活動することは叶わなかったけどいつかこの思いをどこかで伝えることが出来ますように🤝🙏

------------------------------- 

                  質問コーナー

🍠スタバのオススメカスタム教えて欲しい🤤

💙マンゴーパッションティーフラペチーノ

ティー抜き ホイップ追加

スッキリしていて夏にピッタリのドリンクです🥭

スタバマニアなのバレてる?!🤔

🍠ドラゴンボール超 スーパーヒーロー見に行きましたか??

💙もちろん!!!行きました!!!

1人で映画に行くのは初めてで緊張しました🙃

うわ!これ懐かしい!!

かっけえ!!!

と終始湧いていました。

ピッコロさんが必死で戦う姿に胸を打たれました。

ドラゴンボールさいこう

特典のカードはヒーローズヲタクなお父さんにあげようと思います😌

🍠お気に入りのブランド

💙snidel eimy istoire ZARAHerliptomoussyJILL by JILLSTUART

最近UNITED TOKYO が気になってきています。。

実は先週のワンピースもsnidelです!

このお洋服は母がお見立て会のために

1番可愛いお洋服を買っておいで!と言ってくれて!!\( *´`* )ヤッタ-!!

多くは買えないからご褒美として何か頑張った時に買うようにしています🎶

皆さんの好きなブランドも教えて欲しいなぁ!!(●´ω`●)

🍠この夏したいこと

💙かき氷巡り🍧

くぅちゃんと約束してるんだァ🤞

🍠ブログの名前とファンの名前を決めて欲しい!!

💙私ひとりで決めるよりも皆さんの考えてくれたものの方が愛着が湧くと思っていて🤔

募集したいです!!

次の投稿日までに決めます😚沢山アイデアを出してくれると嬉しいです

楽しみだ〜!!👑

🍠他の坂道グループで推しメンいますか??

💙櫻坂46 山﨑天さん

流れ弾 の「さあね」で落ちました。

実は最終オーディションでいおちゃんと対面で座っていたのですがその間ずっと天さんについて語っていました🤭

まだお会い出来ていないのですが、対面した場合上手く呼吸ができなくなると思います

それくらい好き!!!

🍠おすすめのリップ💄

💙kiss リップアーマー 04

アルノがいつもこのリップを塗っていたんですけど、めちゃ可愛くて教えて貰いました!!

落ちにくくて塗り心地も重くなくて最高ですよ〜👍

🍠憧れの阪口珠美さんとはお話出来ましたか〜??

💙良くぞ聞いてくださった!!!😤

実はこの間のミニライブ後に緊張で震えながら声をかけさせていただいて


ジャーン

チェキにプリントしてしまった〜!(珠美さんに引かれませんように)

はぁ 思い出しただけでも心臓がばくばくしてきます。

私の宝物!💎

🍠 最近見たドラマや映画を教えて〜🎥

💙プリズン・ブレイクを最近見始めました!

面白すぎて睡眠時間を削って見てしまいそうなので気をつけないと!!!

皆さんのおすすめ映画 ドラマも教えてください👀

🍠バレエで好きなバリエーションはなんですか??🩰

💙スワニルダ1

エスメラルダ

海賊よりメドーラ

でも演目はドン・キホーテが一番好き🌹

また踊りたいなぁ💃

🍠やってみたい髪型は??

💙ハーフツインとツインテールと巻き髪✂️

ミーグリの時に見せるね🧸💭

------------------------------- 

                  

おわり😘

今回答えられなかった皆さんの質問やコメント!!次回答えますからね〜!!

たっくさん送ってくれるのを待っています

テスト期間だったり通勤時間に送ってれている皆さん本当にありがとうございます
そしてお疲れ様です🙏

多忙の中私のブログを開いて、文章を送ってくれるなんて凄く嬉しいです。

勉強やお仕事は辛い事も多いと思いますが

無理はせずコツコツ頑張っていきましょう

私もダンスの練習頑張ります💪🔥

そして!!真夏の全国ツアー 2022 グッズが販売されています


私は梅澤さんと同じ柄の浴衣を着ました〜!

\( *´`* )ヤッタ-!!


824()25()

愛知公演

日本ガイシホールで皆さんに会えることを楽しみにしています!!

久しぶりの愛知!!!

うれしいうれしい!!!!

次回は愛知で私のお気に入りの場所を紹介します!

 

毎度長々とすみません💦m(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また10日後にお会いしましょう

明日はトマトが好きなー🍅

あーやです🍅🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について