日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔で溢れた月曜日をありがとうございました🐰!

2022.06.27 20:29

COPIED

こんばんは
清宮レイです。
 
今日でラヴィットのシーズンレギュラーを卒業しました💐
 
約3ヶ月間、見て下さった皆様ありがとうございました。
一人で朝の生放送のレギュラーをさせていただき、私の身に余る光栄でした。
あの席に座る緊張もプレッシャーも感じでいましたが、月曜日のラヴィットメンバーをはじめとする出演者の皆様、温かい眼差しで見守ってくださりどんな要望も受け入れてくださる番組スタッフの方々、近くでずっと支えてくださったマネージャーさん、沢山の方々に支えられ、役目を全うできたと思います。
 
3ヶ月間、短い間でしたが本当にありがとうございました。
 
またロケやスタジオにも呼んでいただけたらいいな…!☺️
 
いただいたオレンジ色の花束と、丸山桂里奈さんが書いてくださった絵です😭🧡
ラヴィット生放送のCM中は、なんだか学校の休み時間のようで、いつもそこでみなさんとお話ししていたんですけど、私が言った好きなものとかを覚えててくださって絵にたくさん書いてあります🍊☀️!
かわいすぎる…♡♡
 
これからもラヴィットファンとしておうちで楽しみたいと思います🐰
ありがとうございました!!!!!!!
ラヴィット大好き!!!!!!!!
 
 
 
以前の放送のとき新制服の写真を撮っていたので、おまけに😊
行ってきますのポーズ
 

 
 
告知
 
7月2日(土)
日テレ系「THE MUSIC DAY 2022」(15時から22時54分まで8時間生放送)

7月16日(土)
TBSチャンネル1「元乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!トップ目とれるカナ?」
 
毎週金曜日
ラジオ「乃木坂46の乃木坂に相談だ!」
 
毎週日曜日
テレビ東京系「乃木坂工事中」
 
7月19日〜
乃木坂46「真夏の全国ツアー2022」
大阪、広島、福岡、北海道、宮城、愛知、東京の全7会場、15公演です!一緒に夏の思い出作りましょう☀️
 
 
 
このあいだのテレ東音楽祭の時の🌷ストレートボブ好評で嬉しい☺️
 
 
それでは、また書きますね!読んでくれてありがとう☺︎
清宮レイ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について