日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の始まり 奥田いろは

2022.06.28 15:49

COPIED

 

みなさんこんにちは

もうすっかり暑くなってきましたね〜

いつ梅雨が始まるのかなと思っていたら世はもう梅雨が明けていたみたいです!


夏といえば海〜🏖

という事で少し前に母とドライブしてきました。

IMG_8371.jpeg

私は水の音が好きなので、目を瞑ってひたすらのんびりすると最高にリラックスできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、やっとこさ決めました

私を応援してくれる方の呼び方

「パレット」です🎨

たくさんの色が集まる場所

いろんな色が混ざり合って新しい色が生まれる場所

みなさんがいつでも帰ってこれる温かい場所でありたいです。

地に足を付けて、これからも頑張っていくので改めてよろしくお願いします!

いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回の新・乃木坂スター誕生!

ご覧いただけましたでしょうか?

私は高橋ジョージさんと「ロード」を歌わせていただきました。

高橋さんは今までデュエットされたことが無かったらしく、私たちがはじめてだったと聞いて本当に光栄でしたし嬉しかったです。

そして隣で生ハーモニカを聞いたとき脳に直接響いて、耳福でした。

衣装では初めての革ジャンとハイポニーテールで新しい自分に出会った気分でした。

そして、番組内でオズワルドさんから「いろり」と

呼ばれているのですがなんでだか分かりますか🤔

少し前にニックネームで「ジブリ」と呼ばれていました。(ジブリっぽいらしいから笑)

なので「ジブリ」✖️「いろは」で『いろり』になりした!

以後お見知り置きを〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日29th シングル発売記念ミニライブが開催されました。

はじめての配信LIVEで緊張するけど、してないような不思議な感覚になりました。

今までみなさんが目の前にいてサイリウムを振ってくれていましたが、それがないと寂しかったです

でも久しぶりに絶望の1秒前をフルで披露させていただけて、2番の振り付けも大好きなのでうれしかったです。

 

IMG_8271.jpeg

新制服でくぅちゃんと

腕にスレッドが入っていてすっと綺麗に見える所と、ふわっと回った時のスカートのなびき方がお気に入りです。

ぜひ注目してみてください📢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日6/27は乃木坂の妹、あーやのお誕生日でした!

15歳おめでとう〜

いつも可愛いくてみんなに癒しをくれるあーやが大好き!

IMG_8369.jpeg

いい一年にしようね〜まだまだすくすく育つんだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回のブログで他の坂道で好きなメンバーに

「増本綺良」さんをあげたのですが、

実はきらさんとはよくお話しさせていただいているんです

前にすごく美味しいオムライス屋さんに連れて行ってくださったり、お揃いのトレーナーを買ってくださったり、お洋服のおさがりをくださったり


面白くて頼りがいがあってかっこいい先輩でギャップにやられました。大好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問コーナー

お祭り行ったらよく買うもの

パイン串 チョコバナナ イカゲソ 焼きそば

好きなケーキ

チーズタルトとかチョコナッツ

今一番行ってみたいところ

熱海、別府など温泉街♨️

子供の頃に遊んでたオモチャで記憶に残っている物

またいで足で漕ぐタイプの車

 木でできた青い星形の腕時計

 ミニカー

 (おままごとやミニカーで遊ぶのが大好きでした)

まだ食べたことのない、食べてみたいもの

生タコ

ギター初心者におすすめの曲

私の初めての練習曲はスピッツさんの「空も飛べるはず」でした。

 ただバレーコードのFが出てくるのでそれは難しいかも

小さい頃の夢

宇宙飛行士

 よく夜空を見上げていました。

ホーム画面なにしてる?

いおちゃんとお互いの幼少期の写真を設定してます(えへへ)

スタイル維持したいけどどうしても食べたい時どうすればいい?

罪悪感ないものを食べちゃおう!

 私はおしゃぶり昆布がだいすきです。

Q MBTI(性格診断テスト)の結果

→INFJでした

 もし気になった方は是非やってみて下さい

 相性いい人いるかな〜?

最近よく聞いている曲は?

櫻坂46/五月雨

 さとうもか/melt summer

 saucy dog/月に住む君

オススメのコスメは?

メイベリンのマットインク

 落ちないしなんといっても色味が可愛い

何色の服が多い?

白が多いけど最近は原色のハッキリした服も好き

最近はメンバーになんて呼ばれてる?

「いろぱ」が多いかも!

くぅちゃんには「いろいろはははん」とか、それを略して「はははん」と呼ばれることも。

ちなみにいろはは「み〜きゅんきゅん」を略して「きゅんきゅん」と呼んでいます。

Qいろはの育て方

①餌はアロエヨーグルト。養分を入れたい時は抹茶

 ②夜行性のため夜に活発になる

 ③くっつきたがりだけど1人の時間も大好きです。邪魔されるのは嫌いなので気をつけましょう☔️

いろはは沢山の愛を必要とする動物ですから最後まで大切にしてくださいね。

最近ハマっている食べ物は?

冷凍されて売っている大学芋を凍ったまま食べています🍠

Q最近お話しした先輩

ちょこっとだけど金川さん!

 直接言えてないけれど本当に大好きで尊敬してます🥺

Q5期のみんなと料理するなら何作る?

無難にカレーとか🍛

 最近何人かで餃子と鍋パしたよ

Q歌声が好きな先輩は?

みなさん好きなんですが特に 

飛鳥さん 与田さん 北川さん 林さんの透き通った可愛らしい声が大好きです!

お散歩しながら写真撮る?

撮りますよ〜お気に入り公開しちゃおう

IMG_8354.jpeg

2年前に撮ったお空です。お気に入り〜

いろはに好かれる方法

私を好きな人が好きです

Q最近食べて感動するほど美味しかったものは?

牛カツ!

 食べた時美味しすぎてニヤニヤしちゃいました。

Q爬虫類や両生類が好きなの?

カメ好きです🐢

 水族館とかペットショップでずっと眺めちゃう

乃木坂メンバーで彼氏、彼女にしたいメンバー

彼氏:梅澤さん 久保さん

 彼女:与田さん 田村さん いおちゃん さくたん

ギターが上手くなる方法

あきらめないこと

今日は終わりです〜!

最後まで読んでくれたそこのあなたは今日些細なことで幸せを感じられるでしょう😌

ーおまけー

IMG_8272.jpeg

さつきと😘

また10日後に会おうね〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について