日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

七夕の願い事🎋🌸   川﨑桜

2022.06.29 18:24

COPIED

 
今日も1日お疲れ様です👼🏻


皆さんが暑すぎてさくたんが

干からびてないか心配だよ〜

とコメントして下さっていたのですが、

しっかりと干からびていました😵

こんなに日差しが強い中

色んなことを10日間も頑張ったみなさんは

本当に偉いですよー!!!☺️

しっかりと水分補給をとって、

今週も桜と一緒に頑張っていきましょー!!

どうやらこの冒頭の挨拶を

楽しみにしてくださっている方が沢山いるらしい、、、

私自身も褒められて伸びるタイプなので、

これからも沢山皆さんのことを褒めていきたいと思います!


なんでそんなにブログのテンションが

高いの?!

とよく聞かれるのですが、

11日に1度しかないせっかくの

ブログなのに

いつも通りのテンションでいくと

皆さんのことを

元気づけられないかなあと思い、

ブログを書くときはエナジードリンクを

飲んでテンションを上げて

書いてみています笑

もしテンション低めな方が好き!

という方がいらっしゃったら

教えてください笑

 

 

以上、桜‘sブログ、秘密の裏側でした

作っていただいた諸々の作品と共に

 

 

 

題して、本物の桜はどーれだ🤭

コンビニや本屋さんで

自分の顔と目が合ってしまったりすることが

何度かあったのですが、

なんだかすごく不思議な気持ちになるんです

B.L.T.さんが本誌で私のことを

「透明少女」だと名付けて下さっていました、、、🌫

こんなに素敵なお名前をいただいたのは

初めてで

すごくすごく光栄です

これから透明少女に

近づけるように

日焼け止めを沢山塗りたくらないとなと

思いました。

なぜだかわからないのですが、、

最近「車輪の唄」を聴くと

悲しい曲調ではないはずなのに

色んなことを思い出して

寂しくなってしまって

涙が溢れてしまいます

最終オーディションの時に

緊張しすぎて歌詞を間違え

まくってしまっていたことが

懐かしいです笑

審査の時に

緊張で自分の自己紹介が出来なくて、

1分くらいその場で固まってしまったので

まさか自分が合格するなんて

思ってもなかったです



毎日自分には向いていないな、

と思ってしまう日々なのですが、

これからも自分が出来ることを

精一杯頑張りたいと思います


 


表紙のオフショットを🤳

なんだか急に小さい頃に

戻りたくなったので、

幼少期の写真を👼🏻🤍

 

 



これはたしか3歳の七五三の時の

桜だと思います🤔

この時に着ている着物は実は

母から譲られた着物なんです

いつか私の子どもにも着せてあげたいなあ、、

よく顔が昔と変わってないね

って言われるのですが、

自分的には昔の顔の方が好きなんです笑



小さい頃はお出かけの度に

サンリオのくじを引いてたなあ笑

ちなみに、好きなサンリオのキャラクターはマイスウィートピアノです🌸🤍



隣の席だったいろはと🤍

この間の29thシングル発売記念配信ミニライブ、

見ていただけましたか??

お見立て会ぶりのフルバージョンでの

絶望の1秒前を披露させていただきました。

お見立て会の時に比べたら

少しは成長出来ていたのかな、、

新制服もとっても可愛くてお気に入りです🤍

ではでは質問コーナーにいきますね



🌸好きな球技は?

🤍得意な訳ではないけど、

 サッカーとバスケが好きです!

バスケは高校の授業でやるのも見るのも楽しい〜!って思いました!

🌸好きなかき氷の味は?

🤍いちご🍓が好きです💖

🌸お祭りで絶対に行く屋台は?

🤍わたあめとかき氷🍧は絶対いきます


🌸この夏やりたいことは?

🤍グランピングをやってみたいです

 虫は苦手だけど、新鮮な空気を吸って

 綺麗な星空をみたいです

🌸いつもしているのはイヤリング?ピアス?

 ピアスを空ける予定はある?

🤍イヤリングです!

 ピアスは絶対空けないです〜!

 実はあのイヤリング300円なんですよ!

 皆さんもよかったらお揃いにしましょ🤭

🌸全国ツアーで色んな所に行くと思うけど、

 楽しみにしているところはある?

🤍広島で揚げ紅葉を食べるのが楽しみです笑

🌸今まで行ったことのある県で好きなところは?

🤍スケートの練習とか試合で結構色んな所に

 行ったことがあるのですが、

 特に印象に残っているのは、

 福井県に行った時に、

 地元の人が良い方達ばかりで

 すごく雰囲気の良い街だなあと思いました

 駅にいる恐竜さん?がリアルだったので怖かったです。笑

🌸長野県での思い出は?

🤍昔は家族と軽井沢でよくスキーを

 やりにいってたことです!

 もうずっとスキーに行けていないので、

 いつかお休みが出来たら行きたいな、笑

🌸やってみたい髪型は?

🤍うーん、なんだろう、、笑

 お姫様みたいなハーフアップと

 ハーフツインかな笑

🌸男性の好きな髪型は?

🤍なぜかこの質問が1番多かった気がします笑

 なんだろうううう、

 センター分けかマッシュ?

 しかわからないのでその2つですかね笑

 でもその人に似合っているのが1番いいと思います💖

🌸たい焼きは頭から食べる?

 足の方から食べる?

🤍頭から食べてる気がします!

 今考えたら残酷なことをしてしまっていたかもしれないです😱

🌸お風呂は長風呂派?すぐ出る派?

🤍私暑いので苦手なのですぐ出ちゃいます

 多分めっちゃ頑張って10分です

🌸イナズマイレブン見てた?

🤍見てました!

 懐かしい〜笑

 なぜか豪炎寺のファイヤートルネードが

 今でも頭から離れないです笑

 昔近所の子と技名を言いながらサッカーをしていた気がします😂

🌸バイトするなら何してみたい?

🤍スターバックスで働いてみたかったです笑

 あとは塾の先生とか!

 塾が嫌いな子に塾を好きになって

もらえるように頑張りたいです笑

 

🌸how to 桜と仲良くなる方法が知りたい!

🤍ええ、なんだろう笑

 私は桜のことを自分のことのように心配して下さったり、

せっかくバイトして稼いだお金だから、

ほんとは自分のお洋服を買ったり、

美味しいものを食べたり出来るはずなのに、

私のグッズを買って下さったりするために

使って下さっている皆さんのことが

本当にだいすきです笑

 ミーグリとかで会えたら、

 いつも本当にありがとうございます、

 って伝えたいです🤭

答えになってますか、、?笑

🌸髪の毛を切る予定はある?

🤍ないです!!

 絶対切りたくないです笑

🌸かわさくって呼ばれるのはいいの?

🤍嫌です!!笑

 でもなぜか前回間違えて

自分が呼ばれたくないあだ名なのに自分で

言ってしまってました😭最悪🥺

🌸同じ人がコメントするの嬉しい?

🤍もちろん嬉しいです🥰💖

 前回に続いて今回も2000件を超える

コメントを本当に本当にありがとうございます😭😭😭 

 冷静に考えて絶対毎日書くことなんてないのに、

 皆さんは桜のために苦行を🥺✨🥺✨

 毎日コメントをし続けて下さっている方は自然とあ!この人知ってる!ってなります笑


🌸桜ちゃんも落ち込むこととかありますか?

🤍もちろんだよ〜笑

 むしろ常に落ち込んでるかも笑笑

 ガラスのメンタルなので1つでも

 嫌なことを言われたりすると

 どん底まで落ち込みます笑

🌸最近怒られたことは?

🤍お友達に人のことを信用しすぎるなと

怒られました

🌸短冊には何を書いた??

🤍よくぞ質問してくれました!!!笑

 もうすぐ七夕ですよね🎋🤍

 今年はまだ書いていないのですが、

 幼稚園の頃に書いてずっと大切にしてたものがあるので一緒に写真を撮ってみました〜!

 実はこの飾り自分で作ったんですよ〜🤭💖


有難いことに、

6/30発売のBUBKAさん、

7/8発売のBOMBさんに

掲載させていただいています!

BUBKAさんの方はなんと、

セブンネットで予約していただくと、

桜の浴衣ポストカードが

ついてくるみたいです🍧🤍

皆さん是非チェックしてみてくださいね〜!!💖

最後まで読んで下さりありがとうございました👼🏻🌸

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について