日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#さつきぶろぐ 菅原咲月

2022.06.30 15:58

COPIED

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

乃木坂46 5期生

菅原咲月(すがわらさつき)です

今日で6月が終わってしまいます🥲

一年の半分が過ぎてしまったんですよ〜

なんだかあっという間な気がします

7月からもみなさん一緒に頑張っていきましょうー!

びっくりするくらい暑すぎる日が続いているので水分たっぷり摂って熱中症にならないように気をつけてくださいね💦

ちなみに、今日のブログのタイトルは

コメントやオンラインミート&グリートでブログのハッシュタグを考えてほしい!との意見をいただいたので考えてみました〜

 

センス皆無なのでこれしか思いつかなかったです!笑

是非使っていただければ🫡

IMG_0127.jpeg

image2.jpeg

何の写真だろう🤔と思われた方!!

こちらは現在発売中のアップトゥボーイさんのオフショットです📸

またまた大量に写真を載せてしまった、、笑

"古い洋館に佇む美少女になれてますかね〜、、

この撮影の時、ちょっとした裏道みたいな所に入ったら大量に蚊に刺されてしまい...

大変だったな〜という思い出が強いです。笑

感想も沢山ありがとうございます!!

皆さんにはこう映っているんだ!と色々と発見できて嬉しいです₎ ♡

まだの方は是非、EX大衆さんとご一緒にお手に取っていただければとおもいます...

先日行われました 29thシングル発売記念配信ミニライブありがとうございました!

皆さま見てくれたかな〜

ちょうどブログの更新日と重なってしまったので全然内容なくてすみませんでした〜( ;  

私たち5期生は、「絶望の一秒前」を披露させて頂きました!

お客さんがいない状態でのパフォーマンスに慣れていないのでなんだか不思議な気持ちでした。

そしてやっぱり、ファンの方が目の前にいた方がより良いパフォーマンスができるな〜と思いながらパフォーマンスしていました🤭

image1.jpeg

新制服!!かわいいですよね〜!

先輩方と同じ制服でテンション上がりました🎶

しつもんこーなー!!

Q . 目玉焼きは醤油派?塩派?

A . 醤油派です〜塩も美味しそうだしソースも美味しそう😙お腹すいたな〜...

Q . 記憶力はある方?

A . ある方だと思います!

ミート&グリートに来てくださる方も特徴があると印象に残るので結構覚えていますよ〜🤭

Q . 他の坂道グループの好きな曲を教えてください!

A . 一曲だけに絞りました〜!🌸☀️

 櫻坂46さん「ブルームーンキス」

 日向坂46さん「ときめき草」

 

 

Q . タイムマシンに乗れるとしたら過去か未来、どっちに行きたい?

A . 未来!

将来どんな自分になっているか気になるな〜

Q . 乃木坂に入ってなかったら、やってみたいアルバイトはある?

A . ん〜カフェの店員さんとか!

接客はやった事あるんです!

お洒落な所で働いてみたかったな〜

Q . 絶望の一秒前のお気に入りの歌詞は?

A . 「結局は君自身 どうしたいか聞こう」

Q . 咲月ちゃん流眠気に勝つ方法を教えて!

A . 座らずにずっと動いてる!

どうしても眠たい時は、15分だけ仮眠を取ってスッキリさせる方法を取っています^ ^

Q . 5歳ですか?

A . ば〜ぶぅ〜!(ちがう〜!)

(何人かの方に5歳児はばぶって言わないでしょー!笑とツッコまれましたが気にしないでください...これしか思いつかないんです笑)

スター誕生の事だったり、色々なことをお話ししたいのですがまた次の機会に...🙏🏻

今日も読んでくださりありがとうございました

また次のブログでお会いしましょう!

image0.jpeg

まだまだ下手っぴな自撮りを投下〜〜

#6  菅原咲月

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について