日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとう🌼 冨里奈央

2022.07.01 19:02

COPIED

皆さんこんにちは(*^^*)

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です

今日から7月ですね〜

最近めちゃめちゃ暑くて溶けそうです

71日の誕生花は「ヒメユリ」だそうです!ちなみに花言葉は「誇り」のようです🫧

 ありがとう 


628日に放送された新・乃木坂スター誕生!で、いきものがかりさんの「ありがとう」を初めてソロで歌わせていただきました(˶''˶)

当日はずっと緊張していて、自撮りをする余裕がなかったので黄色のなんちゃってワンピースを着て撮ってみました🍀

私は歌が苦手で今回1人でこの曲を歌わせていただくと聞いた時、嬉しさと不安で胸がいっぱいになりました。

新・乃木坂スター誕生!の番組のおかげで、人前で歌う時に前より緊張しなくなったし、皆で歌う楽しさを知る事ができました(˶''˶)

でもいざ練習を始めたら声が安定しないし、すぐに裏返ってしまって、このまま歌が上達しなかったらどうしようと凄く落ち込みました。|ω-`*)シュン

だけど毎日歌の先生から教わった事を練習して、カラオケに毎日のように通って今までで1番歌を歌ったとおもいます!

先生から気持ちを込めることが歌を歌う上で1番大事な事だよ。と教えて頂いたので、私はこの曲を歌わせて頂いだくと聞いた時から、お母さんとお父さんに向けて感謝の気持ちを伝えようと思っていたので、歌詞一つ一つに家族との思い出を紙に書き出してそれを思いながら本番歌うことにしました。

本番はすごく緊張していてどうなるんだろうと不安な気持ちでいっぱいだったけど、スタッフの皆さんや5期生の皆が応援してくれたお陰で、心を込めて真っ直ぐ前を向いて歌うことが出来ました(*^^*)

皆さんも私の歌声を聞いて自分の周りの人に感謝の気持ちなどを伝えたいなって少しでも思ってくださったら私は幸せです´͈   )


少し成長ができた気がして嬉しいです

本当にありがとうございました

次回の新・乃木坂スター誕生!では、なおまおでwinkさんの「愛が止まらない」を歌わせて頂きます(ˊˋ*)

とっても可愛い衣装に大好きなまおと一緒に歌えた事が凄く嬉しかったです!

winkさんは凛とした表情で歌っているのが印象的だったので、まおと私も表情を意識して歌ってみたので是非見てほしいです🍀


新・乃木坂スター誕生!は

日本テレビ 毎週火曜日1:29(月曜深夜)です!

是非チェックしてみてください(*ˊ˘ˋ*)


この前の29thシングル「Actually...」発売記念配信ミニライブで清宮レイさんと自撮りをしました☁️

私はくまさんが好きなので一緒に「なおくまポーズ」をさせて頂きました!

私はレイさんの笑顔が凄く好きです

2人ともリボンでなんだか幼なじみのように見えますね🫧

中学生の頃、レイさんくらいの髪の毛の長さに切りたいな〜と思っていた時期があったのですが、似合わなかったらと勇気が出なくてやめてしまいました・̆-・̆)

いつか私もレイさんくらいの髪の毛の長さにしてみたいな〜

ではではここで、

⭐️なおなおクイズのお時間です!

この写真をご覧下さい〜



どどん!

Q、とみさとなおの後ろのホワイトボードに書いてある耳は何の動物の耳でしょう!今日は5択です🫧

①ハムスター

②わんちゃん

③くまさん

④リス

⑤パンダ

さぁ今回は少し難しいですよ〜

①〜⑤までは全て大好きな動物達です


正解した方はスペシャルボーナス

今日は30ポイントです!

答えはこのブログの1番最後に書きますね〜

🌟前回皆さんに100ポイント貯まったら何をして欲しいですか?と質問させて頂いたのですが、沢山の候補の中からブログに普段あげないような写真を投稿することにしました!

なので今回もどんな写真を投稿して欲しいかアンケートをとります(*ˊ˘ˋ*)

)

なんちゃってボブ

ツインテール

彼氏目線

などなど答えて下さったアンケート5個をブログに投稿したいと思います!

コメント待ってますね☁️


さてさて続いてはさつきちゃんです˶''˶ )

私のブログではツーショットで登場するの初めてなんですよ〜

これはあるあるなのですが、私がメンバーと写真をとる時は毎回必ずほっぺたを触られるんです

皆には言ってはいないけど、ぷにぷにされるの好きなので内心すごく嬉しいです(*' ')

私も地毛が暗い茶色っぽいのですが、さつきちゃんは更に明るい茶色でさらさらで綺麗なんです!

後々聞いてみたら地毛だよ〜と言っていたので凄くビックリしましたΣ(゚ロ゚;)


では前回のブログで頂いた質問に答えていきたいと思います!🧸

Q、ショートケーキのいちごはどのタイミングで食べますか!?🍓

A、私は1番最後に食べるかな〜

好きな食べ物は1番最後に食べるタイプです(*ˊ˘ˋ*)

Q、なおちゃんは眠たくなったときどうしていますか?今年高3で受験生なので応援してください

A、ん〜30分くらい寝てから頑張る!✊🏻

Q、今も身長は伸び続けてる?

A、高校生になってからほぼ伸びてないです🍀

Q5期生全員で旅行に行けるとしたらどこに行きたい?✈️

A、キャンプに行きたいです!🏕

一緒にマシュマロ焼いて食べたい…( 'ω'* )モグ

Q、なおちゃんが夏のフルーツで一番好きなものはなんですか?

A、梨が🍐好きです!ちなみにガリガリ君も梨味が1番好き

Q、なおなおが最近ポメラニアンに似てる☺️

おてお座り🤚

A、わん!ご褒美はー?

Q、なおちゃんはお茶だったら緑茶か麦茶か烏龍茶かどれ派ですか?

A、圧倒的麦茶です!大好きで毎日飲んでるよ〜

Q、お部屋を綺麗に保つのは得意ですか?😌

A、得意です!定期的にお掃除するよ〜

Q、私のこと好きになってほしい⸝⸝> ̫ <⸝⸝

A、コメントしてくれてる時点でだいすきだよ

今日はこの辺で終わりにしますね〜

また質問コーナーやるのでいっぱい質問送ってくれたら嬉しいです🧸

最後になおなおクイズの答えは〜

 ③のくまさん】でした🫧

皆さん分かりましたか〜??

30ポイントですよ🍀

コメントで教えてくれると嬉しいです(˶''˶)

最後の最後でおまけです

もぐもぐみくなお


明日はアルノです!

親知らずの腫れもいい感じに馴染んできたらしいですよ〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について