日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

暑すぎます 中西アルノ

2022.07.02 16:51

COPIED

 

急に梅雨が明けて、暑すぎる日々が続いています

みなさんご無事ですか?

こんなに暑いのにセミが鳴いていないなんて

なんかしっくり来ません!

 

温度だけ上がってしまって夏がきた感じがしない……。

あまりに夏感がないので

私は部屋に風鈴をつけたり

1人夏祭りなるものを開催したりと

夏を楽しんでいます。


image1.jpeg

みなさんは最近

生活必需品以外で何か買いましたか?


買ってたらコメントで教えてください📝

買ってないよ~って人は

お祭りにある好きな屋台書いて下さい☺︎

私は1人夏祭り用に大きい綿菓子機を買いました!

小さい頃に一度

おもちゃのわたあめ機を買ってもらった事があるのですが

杉の木みたいな形のものしかできませんでした。🌲

ので!

🌳を目指し、リベンジです!

上手くできるかなあ〜〜

1回目

IMG_6812.jpeg

なんですかコレ

中の飴がめちゃくちゃ焦げて煙もでてます

こんな漫画みたいな失敗ありますかね

2回目

IMG_6821.jpeg

こりゃひどすぎるよ……

綿飴から更にほど遠いビジュアルになりました

汚いし苦かったです

綿飴はもう諦めました。

そして1人祭りを開催するのも断念しました。

ちゃんとした夏祭りが行われるようになる時期を

首を長くして待つことにします☺︎

〜〜〜〜〜〜〜〜

🛎

月曜深夜1:29~1:59放送

『新・乃木坂スター誕生!』にて

椎名林檎さんの「ここでキスして」をソロ歌唱させていただきます………



原曲のオリジナルが最高で素晴らしいのは

どの曲も共通なのですが、椎名林檎さんのこの曲に関しては

歌詞からメロディーから歌声から歌い方まで

そして何より、椎名林檎さんそのものが

 

本当に"強い"んです……

たくさん悩みながら歌いました

ぜひご覧ください☺︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問!

⚪︎5期生の中で、1日だけ好きな人になれるとしたら誰をえらぶ??

にゃぎです〜!

和は責任感が強くて

たくさん背負い込んじゃうところがあるので

1日だけ私が和になって、その荷物の中身を軽くしたいです!

⚪︎もし髪を伸ばしたとして、一番してみたい髪型は?

ポニーテールとかですかね、、

逆にどんな髪型が好きですか!

⚪︎好きな花は何ですか?

ヒヤシンスと胡蝶蘭かなあ、!

 完全に字面と音のひびきで選んでます

⚪︎ 好きな韓国料理は何ですか?

ちーずきんぱ!!サムゲタン!

⚪︎ 最近見つけたおすすめの映画を教えてください

『空白』です。本当にすごい。

⚪︎ どうして一人樹海いきたいの?

中学生のときにクラスのみんなと夜に樹海に行ったからです!

次は1人で肝試ししてみたいのです!

⚪︎ かき氷の好きな味は!

みぞれです!

シロップの人工っぽいあじが苦手かもしれません

そういえばつい最近食べました!

image0.jpeg

⚪︎ 七夕なにかお願いした?

みなさんがツアーに当たって、会いたい人に会えますように!

ってお願いします🤲

⚪︎成人式の前撮りとかしましたか?地元の成人式には参加しますか?

私は地元の公立学校に通ってないので

地元の友達なるものが1人もいないんです

だから前撮りはするけど、地元の成人式に出るかは、、

今回はここらへんで〜☺︎

暑い日が続きますが、みなさん、

熱中症にはどうか気を付けて、無理しないでください……

首元を冷やすといいみたいです!

あ、こまめな水分補給も忘れずに‼︎

明日はまおです🐱

11日後にお互い元気な姿で会おうね~

それでは!☺︎

 

 



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について