日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なんちゃって✨ 金川紗耶

2022.07.04 12:12

COPIED







最近のkanagawa












昨日7月3日にミーグリがありました!!!!!
今回は今までと違う雰囲気でいきました!!
なので、予定をしていなかったブログを今書いております!笑
ブログに上げて欲しい!と言う声があったので、ちょっとですが書かせていただきます😊


それでは!!
はじまりはじまり〜
(はじまりって、ひらがなで書いたら可愛くない?!)






1部




2部は最近のkanagawaに載っている写真です😊


3部



4部






こんな感じでした〜
1部から並んでいますが、5部は音符ちゃんにしました♪
前髪をあげた音符ちゃん😊
前髪上げるのも久しぶりだったなぁ〜


さあ!
1部はお姉さん系ですね✨
髪型はいつも通りで、髪色が少し暗くなったので、大人っぽくなりますね〜👍✨
このお洋服お気に入りなんだ〜
黒のキャミワンピにシアーシャツこれは最高やな!!!!!
あとね、ネックレスも細めでめちゃめちゃ好きたのよ〜😊
かわいいよね!!!!!




次は2部!!!
初めてのなんちゃってボブ👏
ボブまで切ったことなかったけど、この感じもいいんでない?!
人生で一回はボブくらいの長さ挑戦してみたいんだ〜♪
メイクさんにやってもらったのですが、うまくいきすぎて、別人みたいでびっくりしました!笑
ミーグリで喜んでくれた方がいたり、めっちゃ好き!って言ってくれた方がいたり、すんごく嬉しかったです☺️
ありがとう!!!




次!3部〜!!!
3部はなんちゃってショートに近い長さにしてもらいました✨✨
これはこれで大人っぽくていいですね😊
髪を短くすると、首元がすごく空くからスッキリしますね✨👍
髪切る時が来た時は前髪も作りたいなぁ〜♪




ラスト!4部ですね!!!
ここは、白のトップスを着たので、かわいい感じにしてみようかな〜って思って、ツインテールしてみました😊
今までの雰囲気とは全然違うんじゃない〜?!
この時はやっぱり長い方がいいなと感じました👍👍








髪の長さはこのままずっとロングのままな気がします!笑
だってさ!!!ロングだとなんちゃってショートだったり、なんちゃってボブもできるんだよ♪
一石二鳥でじゃな〜い😊
やっぱりミーグリ楽しいなぁ〜!!!!!
色々な髪型できたり、服装できたり、メイクできたりで!!!!
さらに、たくさんの方とお話しできるのもめっちゃ楽しくて幸せ〜🌸
最高やね〜✨✨
これからもみんな楽しみにしていただけたら嬉しいなぁ〜♪

















ということで、いつもの雰囲気が違う金川でしたが、短めの髪型も好きですか〜???
やっぱり褒めてもらえたら嬉しくて、切りたくもなりますね😭
これからもロングでいろんなことに挑戦していきたいと思います✨

ミーグリありがとうございました!!!
次回は7月17日ですね!!!!
楽しみに待っています😊
いつもありがとう!!!!!!!




今日はここまでです!!!
読んでくださりありがとうございました😊
(今日は短くてごめんね〜💦)
また次も読んでくださると嬉しいです♪





またね〜〜〜〜〜!!!!!

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について