日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.07.04 18:00

COPIED

 
てれさぱんだ〜発見⸜🌸⸝‍
 
てってれー
いけだ は 成人 を 迎えた !
 
 
てれる病患者のみなさんおはようございます
#てれぱんぶろぐ 投与のお時間です
↑ブログタイトルに#つけたらいいよ!ってコメントでアドバイスを戴いたので早速実行してみました 
 
お仕事疲れた〜って方も学校行ってきたよ〜って方もやっべ起きたら太陽沈んでた…って方(これは私)にも平等に1日は過ぎていくんです
みんな生きてるだけでとってもえらいんですほんとにほんとにおつかれさまです
 
そんな貴方にてれさパワー注入⸜🌸⸝‍
ちゃーんと最後まで摂取してくださいてへ
 
 
ということで成人式の前撮りの写真でした
ついこの間生まれた気がするのにもう20歳かあ…
 
いけだ(7)といけだ(3)
あっという間に時をかけてしまったなあ
 
 
うーんこんなにも世間は暑いのにこんなにも季節感のない話題で申し訳ないです。。
 
ちょっとは夏っぽいことも話そうか
 
えっとまず…手持ち扇風機デビューを果たしました 
なんてったって6年お付き合いした扇子が壊れてしまったんだ 100円ながら長生きでした
往生してくだされ(-ノ-)/Ωナムナム
 
もうすっかり外は夏です
前回のブログで梅雨のことを書いたのに季節の移ろいというはあっという間なんだあ
このブログがみなさまの目に触れている頃にはもう今年も後半ってことです…うそ!!!
 
あまりに実感が無さすぎる( ´⚰︎` )
だって乃木坂に受かってからがあまりにもあっという間で、なんなら朝目覚めたら全部夢なんじゃないかって思ったりするんです
 
人生は何事をもなさぬにはあまりに長いが何事かをなすにはあまりに短い 
って誰が言ったんでしたっけ
私は今年から人生が一変してしまった系の人間なので今までの人生でいらないやってほっぽってきてたありとあらゆるものの回収作業に励まないとなりません
 
笑顔の作り方とか ね
 
夢みたいな今を現実にひきとめておくために今日も池田は奔走するのであった。。
 
 
〜〜〜
 
こくち
 
mini 8月号にてわたくし池田瑛紗が掲載されております!!
 
とっっっても嬉しすぎる事態です
これは現実なのだろうか…(´つ_⊂`)ごしごし
 
撮影の思い出
撮影した日はすごく太陽が眩しくてまわりより夏が一足早く到着してました
絶好の撮影日和だったのですჱ̒ ー̀֊ー́ )
衣装が複数あった中から選んでいただきました
ネイルとトップスのロゴが緑🦖
普段は着ないようなかっこいい服で、これを機にこういった系統にも挑戦してみたら?とアドバイスをいただいので今後の私の服選びにこうご期待です
↑ハードルをあげるな!
 
乃木坂に入ってから服やコスメを沢山買いました!
絶賛勉強中ですてへ
実のところメイクを教えられるような立場では全くないのですが…おっとこれ以上は言いますまい
こっそり勉強して彩の前では達人ですけど?の顔していようっと 内緒ね
持ってるあれこれについてはまた書きますのでのちほど…
 
 
私が言うのもなんですが私を選んでくださったこと、とんでもなく幸せで光栄でした
miniさんありがとうございました!!!
 
そしてこれはこのブログを読んでくださっている皆さんにも言えること 沢山のメンバーの中からこんな私のことを好きになってくれてほんとうにほんとうにありがとうございます
池田を好きになって良かった!と思ってもらえるようにこれからもっともっと頑張りますので良かったら応援してくれると嬉しい です
 
 
〜〜〜
 
オンラインミート&グリート
 
見て!黒見さんと写真撮っていただいたの- ̗̀ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
おお、やっと夏らしい写真だ
 
うれしいうれしいっっっ
黒見さんは1番初めのミーグリの時から5期生に沢山話しかけて下さって…実はみんな懐いているんですてへ
アドバイスをいただいて今回池田も浴衣を着てみましたっ
どうかなあ
似合ってたらいいな
 
昨日はありがとうございました
来てくださったみなさまの中にも浴衣を着てた方が多くて一足先に夏祭り気分になってましたてへ
一緒に花火見に行こうね 約束!!!
 
 
〜〜〜
 
てれさぱんはちび略しててれび←違います
 
乃木坂工事中
毎週日曜 深夜0:00〜 テレビ東京系列にて放送中です
 
先輩方と一緒に出演させて頂いております(〃ω〃)
緊張したあ…でも楽しかった!!!
 
じゃーんのあれはね、バスラ1日目の走れ!bicycleの最後のとこです!
花道の1番手前だったから最後の間奏の間に位置に辿り着けるかギリギリだったんだ…しかもまおに追いつかれているのが振り向かなくても分かるんだ( ´⚰︎` )
実にもうしわけないおき
 
先輩方の姿を見ると学ぶことがいっぱいあります
バナナマンさんとの掛け合いやトークの面白さ…尊敬の限りです!
ちょっとでも新・乃木坂スター誕生!での経験を活かして、そんでもって学んだことを持って帰れたらいいなと思っております です
 
 
新・乃木坂スター誕生!
毎週月曜25:29〜25:59 日本テレビにて放送中です
 
先週の放送では高橋ジョージさんとキャロルさんの「ファンキー・モンキー・ベイベー」に池田井上岡本で歌わせて&踊らせて頂きました!
 
とにかく楽しむ!それがロックンロールさ…
と高橋さんからの教えを受け、3人でとにかくテンション高く!を目標にブギウギしました( ◜ω◝و(و "
 
衣装も可愛かった!ピンク×白のかっこよきなズボンスタイル💕🤍
髪型は2つおだんごのうぉーあいにーな髪型でした!
練習中なぎを見てるとパエリアを食べたくなってたのは内緒
 
 
是非ご覧ください!!!
 
 
〜〜〜
 
いやはや
今回は和(なぎ ではなく わ いやなぎでも許すけど)なブログでした🌸
効き目はいかがだったでしょうか‪
 
 
さーて来週の #てれぱんぶろぐ はー?
 
・めろのさんにめろめろ
・いおきとさつきにkiss!
・池田テレサの憂鬱
 
でお送りしまあす
来週もまた見てくださいねっじゃんっけんっチョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキ
 
 
P.S.
スターバックスのほうじ茶クラシックティーラテ、もう売ってないんですね…(´・_・`)
 
友達から怒涛のつっこみが入りました
しかも前回のブログが更新される前にはもう終わっていたと…恥ずかしいいい
いや、めげませんよ池田は
またおいしいドリンク教えておかひなあああ
 
 
 
 
 
質問に答える
 
ブログコメントが1300!
またもやこんなに沢山…ありがとうございますぎる
しかも一つ一つの密度が凄い( ºΔº ;)
私のブログのロングさがうつっちゃったのかな
てれる病って文才がすごくなる症状もあるのでしょうか
つまり、読んでてとーっても楽しいっっっ
 
ミーグリもだけど、こうやってコメントで皆さんの考えてること思ってることを知れてとてもありがたいなあ
是非とも、これからも続けてください!というわがままでしたてへ
 
 
曲のはなし
奥華子さん「ガーネット」
この前「時をかける少女」の映画を見ました
ずっと楽しみにしてたの!
軽やかな疾走感と切なさが混ざりあってて、観終わるといっつも寂しくなっちゃうけどそれでもまた繰り返し観たくなるところ、夏という季節をそのまま映画にしたらこうなるんだろうなって思う
千昭が未来からタイムリープしてきた理由がだいすきなんだあ
 
「ガーネット」を聞いていると最終オーディションを思い出します
名前も知らない誰かが歌っていたこの曲の歌詞が、控え室で待ってた自分に凄いのしかかってくる気がして
 
乃木坂に出会えたことがきっと自分を強くしてくれたから
私が乃木坂に入ることがなくてもきっと乃木坂は私にとって特別なグループだったんだと
 
映画が終わったあと聞きながら考えたりしました
いつかこの曲を上手に歌える自分になりたいなあ( ˶'-'˶)
 
(ちなみに「羽根の記憶」も同じ理由で好きになったの!)
 
フジファブリックさん
「若者のすべて」
実はこの曲元々プレイリストに入ってた曲なんだっ
のでコメントで名前見た時すごい嬉しかった!!!
夏の終わりの曲っていい曲が多くないですか?乃木坂の曲だったら…「ひと夏の長さより…」とか!
今年も夏の曲をいっぱい聞けるのが楽しみ- ̗̀ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
 
amazarashiさん
「スターライト」
銀河鉄道の夜をオマージュした曲だって聞いてて気づきました
実は昔クラスで劇をした時の演目だったんです銀河鉄道
私の役は生徒2でした^^
中学も高校時代もあっという間に過ぎてしまったけど思い出すと全部眩しすぎる…(´つ_⊂`)
 
「カシオピア停留所」
空を題材の曲は何故か引き込まれる!!
MVがプラネタリウムのように展開されるのがすきです 
なおなおと行ったとこまた行きたいなあっ
 
この曲でコラボしている
魚豊さん「チ。-地球の運動について-」という漫画がすごいすきなんです!!!
アニメ化が6月に発表されたので今から楽しみなんだっ
主人公がどんどん交代していくスタイルがすごい新鮮で、ひとつの思いが時をこえて受け継がれていく様子が少し私のグループの姿と重なるところがあるなあと思います^^
 
 
・てれさちゃんは、水分補給は何でする派ですか?
シンプルに水?お茶?スポーツ飲料?
→いつもは水 運動中は絶対スポドリ!
ライブ前も塩分糖分を補給すればとりあえず安心さっ
 
バスケ部時代はスポドリでは追いつかなくて塩分タブレットをぼりぼり食べながら練習してました( ´⚰︎` )
部内に伝わる謎割合のドリンクのレシピ、あるあるだよね(でもこれが試合中ちょうどいい濃さだったりするんだ)
 
 
・てれちゃんの好きな髪型ってありますか?
→耳の後ろで2つおだんご!
うぉーあいにーの髪型と呼んでおりますてへ
 
最近では新 乃木坂スター誕生でやったかな
ミーグリでもよくリクエストしております
 
 
・エヴァで1番好きな曲は?
→まごころを君にではTHANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-が1番すきだった!螺旋のエンドロールの雰囲気がよきです
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観てからhand of fateもすきになった!!!
 
新劇場版の主題歌は破のバージョンのBeautiful Worldがすきっっっ
 
 
・池田氏はYouTube見ますか?
お気に入りのYouTuberさんは居ますか?
→ゲーム実況動画をよく見ております- ̗̀ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
 
キヨ。さんとしゅうゲームズさんがすきです
動画内で時々乃木坂46の話をして下さるのでテンションがプチ上がりします
UNDERTALEとFall Guysがお気に入りです^^
 
あとはご飯系とか見ます( ˙༥˙ )
 
・普段あひるちゃんたちとどう過ごしてるのか気になる
→整列させたり号令をとったり名前をつけたりします
1匹は多分一ノ瀬宅に居候しておりますです 名はKevin( 'Θ' )
 
 
・あひるを集めたきっかけは?
→あひるに囲まれたかったからだぜくわくわ
 
 
・朝起きたらまず何をしますか?
→2度寝の悪魔と戦う
 
 
・てれさぱんはどうしても眠気が取れない時どうしてますか?
→お腹がいっぱいだと眠くなってしまうらしい
でも眠くてお腹減ってると気分荒む…( ー̀むー́ )
 
5期の腹ぺこ大魔王とは私のことなのだ
 
テスト期間勉強しようとすると普段全くご縁のない睡魔がこんにちはするのが憎かったですなあ
ちょっと仮眠…はやめといた方がいいです 経験則っ
 
 
・ハンガーは木製?プラスチック?針金?
→なかなかコアな質問ですなあ
白い針金ですっでもバスタオルはずり落ちちゃうから大きいやつで干しております
 
 
・ガソリンのにおいは好きですか?
→きらーい
でも車運転するなら慣れないと…ひゃあ
 
ガソリンスタンドでハイオク満タンで!って言うのが憧れっ
 
 
・ゲームならどんな世界に行ってみたい?
→どうぶつの森シリーズの世界に飛び込んでまったりスローライフを送りたいですなあ
池田は小さい頃とんがりボウシシリーズがお気に入りだったので魔法が使えるまったり生活も憧れますなあ
 
 
・てれさちゃんがポケモンだとしたら何タイプ???
→ポケモン自己診断をやってみたらミュウとカイリキーがでました 
つまりエスパーとかくとう…?
打たれ弱いところと不器用なところは似てるかなあ
全てパワーで跳ね返しましょうぞ!!!パワー
 
 
・さくさくぱんだ食べたことある?
→…お、お菓子のほうですよね?ありますよお( ´⚰︎` ) 
 
 
・絶対に答えてほしいのですが、目玉焼きには塩コショウ?お醤油?その他?
→前回は卵焼き…今回は目玉焼き みんな卵が好きだな!!!
 
半熟のきみに穴を開けたのに醤油を垂らして胡椒いっぱい振ったのが個人的おすすめなの
ごしょうみあれいっ
 
 
・好きな中華料理はなんですか?
→酢豚エビチリごまだんご
回る赤いテーブルで食べたらなんだか美味しさが増幅される気がするっ
 
 
・辛いものは食べられますか?
→実に苦手っ
でもちょっとずつ食べるのはすき!
食べるの遅くなっちゃったら待っててくれよなあ( ´⚰︎` )
 
 
・今日は何を食べましたか?
→最後に食べたのはビーフシチュー
 
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎
 
 
・1週間連続で目の前でメロンパンが売り切れました、明日も行きます?
→目の前で…なら悔しくていってしまいそうだっ
 
私の学校の購買はパンは1種類につき1個しか売ってなかったので2時間目のあと入荷時間すぐに買いにダッシュしてました
高3の教室が1番近いから有利だったんだ 年功序列( ・´ー・`)
 
 
・もしスポーツ出来たらどんなスポーツ出来る人になりたいですか?
→これは切実な願いですがダンスをスポーツに入れていいなら断然ダンスですっっっ
 
ダンスのセンスは練習次第で伸ばせる…と聞いたので諦めませんよお( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
・イマジンズがてれたろすに取り憑くとしたらどのイマジンがいい?
→ウラタロス一択!!!
憑依中の被害が1番少なそうだから…( ´⚰︎` ) 
 
 
・オンドゥル語できる?
→どんどこどーん!!!
 
 
ではでは
 

Time waits for no one.

                    ↑

                ( ゚д゚)ハァ?

22.07.04 いけだでした。

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について