日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏は嫌だーーと言いつつも

2022.07.04 21:50

COPIED

 
 
 

なんだかんだ好きかも。

こんばんは

柴田柚菜です

イメージ.jpeg

写真のフォルダを見返していると

夏の思い出が意外とたくさんあるんですよ

その思い出の数々を振り返っていると

夏も悪くないなぁなんて思ったり。

今年の夏はどんな夏になるのですかね

自分次第です

今年も未来のために良い思い出をたくさん作りたいとおもいます🌻

さてさてさて

B.L.T.さん発売中です!!!

もう見て下さりましたか〜?

黄色と青の私。

いかがでしたでしょうか

イメージ_1.jpeg

ふじさーん!絵みたいだよ!

今回のグラビアかなりお気に入りです

カメラマンの東さん、スタイリストの金田さんは初めましてでした!

またどこかでお会いできるように頑張ります☺︎

帰りに食べたお蕎麦が美味しくてお店のおばちゃんも優しくて手振ってくれてまた行きたいなって思った🗻

blt graph.さんの表紙をさせていただいてからすぐにこうしてB.L.T.さんに出させていただけて嬉しいです😊

イメージ_2.jpeg

お気に入りの写真たくさんあるから

ぜひみてー!

そして!

乃木坂スター誕生LIVEが無事に開催されました

もうね、みんなのことが凄く大好きになりました

4期生もみなさんのことももちろん、ぺこぱさんも。

あと、3年半ぐらいかな?一緒に番組を作ってくださったスタッフさんも大好き!!

昼夜2公演というめずらしい感じでしたね

まず昼は

全体の二曲目、ソロではトップバッターで初披露の工藤静香さんのMUGO・ん…色っぽい

終わったあと、緊張したっけ?できた!とおもっていたのですが映像を見返してみたらできてもないしすごく緊張してて笑った

またどこかでリベンジできたらいいな!

そして夜公演では

松田聖子さんの青い珊瑚礁を歌わせていただきました!

かっきーが中森明菜さんを歌った次でバトンを繋いでくれたので緊張が和らぎました☺️

番組でも歌わせていただいたことがあり二度目の披露でした!この曲にはたくさん苦戦してきたのですがなんとか歌い切ることができて良かったです。

イメージ_3.jpeg

急いで撮った始まる前の写真^ ^

この番組をできて本当に良かった!

歌うことが好きだった私にとって良いタイミングでこの番組が始まりました

もしこの番組がなかったら今の自分はどうなっていたんだろうと思うほど

本当にこの番組のおかげで今の自分がいるような気がします。

しかもこの番組で知ったや歌えるようになった曲がたくさんありました!

家族と話しの話題になるし、母とカラオケに行った時にママ世代の曲を歌えたのが楽しかったです

番組に出てくださったたくさんのゲストの方も本当にありがとうございました。

本当に貴重な時間でした。

テレビで見ると、あ!ってなります☺️

そして

ぺこぱさん

シュウペイさんは凄く乃木坂を好きになって下さったのが本当に嬉しかったです!

松陰寺さんは会う度に話しかけて下さったりロッテのお話をできたり嬉しかったです!

スタッフさんにもぺこぱさんにもなかなかお会いする機会もなくなっちゃって寂しいですね😔

また一緒にお仕事できるように頑張ります!

これまで4期生で番組をさせていただいて培った経験をこれから生かしていきます

これからもよろしくお願いします🌷

イメージ_4.jpeg

昨日高校野球の好プレー集とか好走塁とか観てたら泣けた

もうすぐ高校野球はじまるね⚾️

観よっかなー!

読んでくれてありがとう!またね

7.4 柴田柚菜)

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について