日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の楽しみ 井上和

2022.07.17 09:27

COPIED

こんにちは
井上和です







本格的な夏がやってきましたね




外から窓越しに蝉の声が聞こえては夏を感じます
同時に玄関のドアがすごく重く感じます
外に出ることを考えるとなかなか腰が重いです



実は暑いのは少し苦手ですアセ
けど!夏は楽しいことも沢山あります!
学生さんはもうすぐ夏休みかな?








乃木坂46もこれから夏真っ盛り!



真夏の全国ツアー2022
始まります!!!






まだあと2日あるけどね
あと2日しかないのかな







お互い頑張って暑さを乗り越え
おもいっきり夏を楽しみましょう…!









10th YEAR BIRTHDAY LIVEから2ヶ月が過ぎ色んな経験を経て
成長した私を!私たち5期生を!そして…乃木坂46を!皆さんにお届けできるように頑張りたいです…!


今年は大阪から始まり広島へ、さらに福岡、北海道、宮城、愛知、そして!東京!神宮!

日本各地色んな場所で沢山の方々とお会いすることができます



ついこの間まで見る側だった私はやっぱりファンとしてもこれだけ盛りだくさんな全国ツアー全部見られるという贅沢を楽しみたい!
もちろん今はメンバーとして、まだ知らない世界がたくさんありそうですごくすごく楽しみです!


一緒に沢山楽しんで、笑って、幸せな夏にしましようね〜

















7/15発売のフライデーに掲載していただいています!





くぅちゃんとさつきちゃんと3人で!


なんだか嬉しいような恥ずかしいような///
2人とはいつもふざけ合ってばかりなので
キメキメでキラキラの可愛らしい2人を見てるのが少し新鮮というか笑








撮影のことを思い返すと
ただただひたすら楽しくて
カメラの前でももちろん裏では撮影してるメンバーを見てずっと笑っていました笑

「さっちゃん愛してる!」
「みっく可愛いーー!」
「好きーー!」

と、ずっとエールを送っていたらくぅちゃんやさつきに怒られましたアセアセ



もちろん私も沢山エールを送っていただき…
2人の気持ちがわかりました笑





2人にエールを送ってもらいながら撮ったソロショット



キメキメだねって笑われました





↓同じくキメキメのお2人




可愛い(*´∀`*)






メンバーと一緒だと自然な表情になるね、とスタッフさんに言われました


そうかもしれません




素の私
自然な私
もしかしたら
皆さんがまだ知らない私






そして
可愛い可愛い最高に可愛い
くぅちゃんとさつき



沢山見れると思います!


是非お手に取ってみてください〜











質問に答えていこうの巻〜


Q さつきちゃんの好きなところはなぁに〜?♡
(菅原咲月から)

・いつも笑顔でよく心配してくれるところ
・5期生の事を1番に考えて動いてくれるところ
・好きだよ〜って言葉にしてくれるところ
・沢山泣くところ
・けど最近は泣かなくなったね、強くなった!
・頑張り屋さんなところ
・お顔
・沢山面倒を見てくれるところ

他にも沢山沢山♡
要は全部♡



Q あーやのどこが好き〜?
(小川彩から)



・可愛いところ
・努力家なところ
・可愛いところ
・ふわふわしてるようでしっかり考えてるところ
・可愛いところ
・喋り方が可愛いところ
・可愛いところ
・こちょこちょが弱いところ
・可愛いところ


可愛い
好き♡



Q なぎの好きなパンはなんですか?
ちょうどパンを食べてたので聞きました!
(五百城茉央から)


てれさぱんが好き〜!
おめめぱちぱちキュルキュルでお肌が白くて真っ黒な髪に細い体、それに少し変わった性格笑笑
全部好きよ





……真面目に答えるなら
あんバターパン、あんぱんが好きです




Q 1番髪が短かったときはいつ?
(池田瑛紗から)


中学1年生の冬かな?
肩につくかつかないかくらいの髪の毛に前髪があったんです!
今とは顔も雰囲気も全然違う…
写真を見返して成長してるんだなぁと実感
少し嬉しい




Q 自分の顔を動物に例えるなら?
あと!自分の性格を例えるなら?
(中西アルノから)


まずは顔から
中学の時に言われていたのは「メガネザル」
……褒められていると信じたい笑
あとみっくやさっちゃん、あややにはモモンガに似ていると言われます!


自分で例えると……まぁざっくり、猿?




性格は
家族や仲のいい友人には猫と言われます
多分いい意味では無いです笑笑


けど…不本意ながら自分でも猫に似ていると思います




Q UFO見たことあるー?
(冨里奈央から)


んーー無いかもー(*´∀`*)
なおなおはアルノ?ナイノ?





Q好きなアーティストと曲名!
(奥田いろはから)


凛として時雨さんとヨルシカさんが好きで
凛として時雨のTKさんとヨルシカのsuiさんのコラボ曲の「melt」が大好き!
MVも何だか神秘的でかっこよくて好き!




Q やってみたい髪型は?
(岡本姫奈から)


ショート!
大人になったら切りたいなってずっと思ってます
カッコいい大人の女性に憧れて…!




Q 文化祭の思い出は?
(川﨑桜から)


色々あるけど…
高校2年生の夏勇気を出してチアに挑戦したこと!
今まで人前で何かをする経験なんて全然なかったのでやっぱりすごく印象に残っています




Q なぎはめっちゃ洋服の色使い?がオシャレだけど、洋服選びのコツはありますか!
(一ノ瀬美空から)



なんだろう…
遠くから見た時の印象には意識してるかも!
ポイントでここにこの色入ってたら綺麗かなとか、
夏はやっぱり明るい色着たくて原色を着ることが多いから特に意識してる!

オシャレって言ってくれてありがとう



こんな感じ




告知

・7/20発売のnon-noさんに掲載していただきます!

・8/1発売のbisさんに掲載していただきます!

・8/10発売のarさんに掲載していただきます!


色々な雑誌に出させていただき本当に嬉しいです…!
皆さん是非お手に取ってみてください^^


さらにさらに!
TOKYO IDOL FESTIVALに、乃木坂46 5期生としての出演が決定致しました!

わーい!楽しみ!




・乃木坂工事中「キメ顔グランプリ」に出ています!
見てね〜
(乃木坂工事中 毎週日曜夜24:00〜24:30放送中)





今日はオンラインミート&グリートです
皆さんとお話しできるのが楽しみです、!




皆さんお気づきでしょうか
いつもより少しだけテンションが高いのです
夏だからかな?
ツアーが始まるからかな?


また2日後お会いしましょう!



↑一昨年の夏

またね
ばいばい






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について