日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まもなく大阪へ行きますわくわくしますね。下半期はスピード感がすごいぞ〜

2022.07.17 20:26

COPIED




どうも。



梅澤美波です〜









もうすっかり夏ですね。

夏の歌番組に出させていただいたりも、
増えてきました。


ひとつひとつの行事が
ぶわあ〜と 夏をより感じさせてくれます。

と、いいつつも
もう気温から 夏を感じまくりなんですけどね(^^)






毎日暑くて暑くて
なんの準備もないまま、夏を迎え
気づけば7月…

ツアーも近づいてきました〜!






グッズも、夏仕様!
毎年恒例の浴衣グッズ。

団扇はこんな感じになってます。

浴衣グッズ、毎年すごくお気に入り。



外に出るともう
じっとしていてもたまらない暑さですが
夏くらい、開放的になっちゃったりなんかして
アクティブに動くのもありですね〜

各地の花火大会もお祭りも、
少しずつ開催が決まってきて
わくわくが止まりませんね。



私は暑さがとにかく苦手なんですが…

私たちには全国ツアーという
毎年恒例の大イベントがありますので
なんとか楽しんで乗り切れてる気がする(^^)


いやあ、楽しみですね。
今年は7カ所ですか、
各地しっかり美味しいものも食べたい!

お越しくださる方は暑さ対策万全に、
夏の曲を耳に流しながら
うきうきでいらしてくださいね〜☀︎


ほら、暑いですし
太陽ジリジリしてますし
あの曲とか ぴったりなんじゃないかなあ…!

伝われ〜(^^)






おみゆ〜!かわいい!
かわいくていつもチラチラ見ちゃう!
どんどん大人っぽくなっていく彼女から
目が離せません〜。

かわいい後輩ちゃん達とも
たくさんコミュニケーションとってきます〜










すっかりお姉さんチームな私ですが
色っぽさ とか 艶やかさ とか
そんな所を目標にしていこうかな(^^)

ふざけるときはふざける、
やる時はやる!

メリハリつけてがんばります〜







では!

ジリジリと、太陽が容赦ない暑さを
私たちに与えてくれますが
焼けた肌さえ愛おしくなるくらい
今年の夏も 楽しんじゃいましょ〜!ふ〜!



また、書きます

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について