日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

願い 五百城茉央

2022.07.14 17:57

COPIED

やるきげんきいおき

いおきまおです!

イメージ.jpeg

最近の欲しいものは髪の毛を巻けるアイロンです

巻いた感じにしてみたくて手でクルクルしたんだけどすぐ取れてしまった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏になると聴きたい曲ってありませんか?

毎年夏が始まると夏のプレイリストをつくっちゃう

「私が今年聴きたい曲🎶

夏恋センセイション/マカロニえんぴつ

milk04 Limited Sazabys

キルミー/SUNNY CAR WASH

花火/aiko

裸足でSummer/乃木坂46

空扉/乃木坂46

トキトキメキメキ/乃木坂46

泣いたっていいじゃないか?/乃木坂46

もっと沢山あるけど

私の今年の夏プレイリストにはこれを入れたよ

なかでもトキトキメキメキは大好きな曲!!

これ聞いたらテンション上がってくるねん

皆さんのおすすめ曲も聞きたいです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「七夕」

皆さんはなにか大切な願い事をすることは出来ましたか?

実はお母さんが笹の葉っぱと短冊を送ってくれたんです

せっかくなので近くにいたメンバーに書いてもらったよ

イメージ_1.jpeg

みんなの願い事かなうといいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「胸高鳴る初参加ツアー!」

いよいよツアーが近づいてきていますね

初めてのツアーどんなんだろう

少し前にファンの方が誰かメンバーと目が合ったりレスを貰えただけでその日1日がすごく素敵な日になるんだよと書いてあるのを目にしました。

私も1人でも多くの人が幸せな気持ちで帰れるように上の方も下の方もたっくさんの人と目を合わせたり、手を振ったりしたいです

そしてツアーでは全国各地を回ります!

私は北海道と宮城と愛知に行くのが初めてであります。

ツアーってどんな感じなんだろう?

どんな場所なんだろう?

全国各地の皆さんに会えるのが楽しみです

今回のツアーで掲げたい目標を決めたいと思います

その1

先輩と仲良くなりたい

(私ちょっと人見知りなんですよねみんな先輩に話しかけたりしているのに、私はいつもそれを見つめているだけだから今回のツアーで誰かとたくさんお話できたらいいな〜と思っているのです(^^)アクションを起こせるように頑張ろうっと)

その2

このツアーを終えた後自分のなかでここは成長できたぞと自信を持って言える物をつくる

このふたつにしようかな!

ワクワクドキドキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「個性爆発Tシャツ」

そういえば生誕Tシャツが少しづつ皆さんの元に届き始めているようです

私も早くご対面したいな〜

手元にやってきたら着た写真を投稿してみようかな

あのデザインは頭に思いついた物を書いてしまってほんとに普段使いとかファンの方が着にくいとか何も考えずに作ってしまった来年はかっこいいかわいいオシャレなデザインにしてみようかななんて笑笑

でも変だけどむしろいいでしょ!ってポジティブに思っています✌️

是非飾ったり部屋着で着たり街でも着ちゃってね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう!

地方あるあるがもう一個あったんですよ

その名も

「エスカレーターどっちやねん問題」

東京では左に立つ、大阪では右に立つのが暗黙のルールで(ちゃんと調べて見ました)

兵庫県も右なんです〜でも京都は左というややこしい

特に東京と神戸を行き来してた時はもうどっちがどっちかわからんくて前の人が左か右どっちにいるか確認したり誰もいなかったら人が来るまで謎に真ん中に立って必死にどっちだっけ?ってしてたな〜

自分で急いでる人を止めてしまったら大変だからちゃんと覚えなきゃと思いつつ

今でも時々東京はあれ?ってなったり

そんな経験ある方いませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな左右問題ですが実はわたし

ひだりきききっきなんです

生まれてこの方ひだりきき、何かと不便なことも多いのですが

飲食店で席に座る時は肘が当たるから座る場所に気をつけないといけない

プリクラのお店あるハサミはだいたい右利き用だから切れない

ボールペン書きづらい

国語以外の教科は小指の横から腹まで真っ黒

などなど

あ゛〜〜ってある場面が多々

でももうこの方左利き16年の道を生きてますから慣れたもんですよ!

たまに不便だけど

あっ

短冊に願い事1つ追加で

両利きになれますように💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんから来るコメント寝る前に読むのがルーティンになってきています(^-^)

皆さん文才がありますね

読んでてとても楽しいし、明日も頑張ろうって思えるんです😊

皆さん毎日しないといけないことがある中でそうやって私のブログを読んでコメントを書いてくれたり、何回も書いてくれる方がいたり、本当に嬉しいなーーーと浸ってる私でした

書いてあった質問をどしどしと答えていくよ!

どんな浴衣持ってる?

イメージ_2.jpeg

浴衣を着ている時の写真を探してみたらこんなのが

コロナでお祭りが無くなったからお家でお友達と気分だけ祭りをしたんだ〜

なんかポテトをたべてるね

楽しそう

五期生のみんなでもいつかしてみたいな〜

そういえば浴衣を東京に持ってくるの忘れちゃった!😢

プリンはそのままたべる?プッチンする派?

プッチン派

プッチンをすることもプリンを味わう上での

大切なことでありますから‪( ˙-˙ )

まおちゃんは新喜劇で好きな方やくだりはありますか?

Mr.オクレさんと

茂造さんの許してやったらどうや〜のくだり

メンバーとの写真を見せて

さくたんとどんくさいおき

イメージ_3.jpeg

得意料理は?

オムライスにしていく予定

最近オムライスを切る動画を見るのにハマっている

敬語で話された方が嬉しい?タメ語の方が嬉しい?

私ははじめましてだと緊張してしまって敬語になっちゃうことが多いんですが、慣れてきたらタメ語で仲良くなりたいな〜って思う人です!自分からタメ口にするのが難しい人だからタメ口で話してくれたら仲良くなれて嬉しいかも!

好きなパンはなに?

てれさぱん

いおちゃんは辛いの得意?

全然!全く!得意じゃない

ピリ辛と呼ばれるものは全部だめだし

キムチもギリギリかも

カレーライス、グリコっていうゲーム知ってる?

知ってる!小学校の時からよくやってたな〜

グリコは高校になっても階段見つけたら友達とやっとったな〜

これは全国共通の遊びなのかな?

皆さん知っていますか?

豚汁なんてよむ?

とんじる!

ギターで乃木坂の曲弾けますか?

楽譜を見たら

上手かは分からないけどね

きっかけ、サヨナラの意味、13日の金曜日を最近弾いたで

邪道な卵かけご飯の食べ方を教えてください

ノリぬきのりたまふりかけがけ

のりたまからのりをぬくとたまごだもの

着てみたい衣装は?

逃げ水の紫ベースの衣装と僕僕の薄緑っぽい衣装

タイムスリップするなら未来?過去?

過去かな!

中学生に戻りたい!いやでもあのハードな生活にはやっぱ戻りたくないかもうーん

今が1番だ⭐️

乃木坂工事中のスタッフさんから五期生全員で富士急ハイランドに行きますと言われました

楽しみですか?絶望ですか?

うーん

私はユニバレベルならちょっと怖いけど頑張ったら乗れるかも。でも、ふ、富士急見るだけで怖すぎるのばっかりじゃないですか!

うーんでもね

実はちょっと行ってみたい

でもね凄い落ちる前めっちゃ叫んじゃうの

そこを撮られたくないなーーーー

恥ずかしいもん

だから絶望が大きいかも

きっと落ちる前は絶望の1秒前の顔してるよ

おにぎりの好きな具

鮭一択

いつも自撮りとかメンバーと撮る時に使ってるアプリは何を使ってる?

「フーディー」

実は食べ物を美味しく撮れるアプリなんだけど

顔色がよく見えるからそれを使うことが多いよ!

今川焼きの事なんて呼ぶ?

私も御座候!

暑い日だからこそやりたいことはありますか?

 冷蔵庫の中に入りたい

最近のなおまおエピソードを教えて!

何故かふたりでメイド喫茶に行った

クレーンゲームは得意ですか?

いいえ、びっくりするくらい下手です

かすりもしない

あれって取れるものなの!?

休日何時まで寝る?

わたしは休日も9時までには起きたい人!

東京のいいところ、怖いところ

いいなと思ったところは、やっぱりなにごとも挑戦する人や極めている人が集まっているところ。だからこれまでできなかった経験や新しいものを見ることが出来るところかな!あとはネットで見てた場所を生で見れる!

怖いところは人の多さだよスクランブル交差点は1人ではわたしゃ歩けない

あと電車あんな満員電車初めて乗ったよーー

満員電車だと1度降りてまた並び直して乗るんですね!これまでそんなに満員のに乗ったことがなかったから知らなかった!

もし166cmじゃなかった理想は何cm

150ちっちゃい女の子可愛いー

あとむしろ世界で活躍できるモデルになれそうな180センチとか

○Suchmosで好きな曲

最近はカバーですが「雨」です

雨の日の夜聞きたくなります

はっ!質問に答えていたらこんな時間に

まおはまだ16歳だからもう寝ないと〜

またね👋

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について