日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

変化…?進化! 井上和

2022.07.06 18:57

COPIED

こんにちは
井上和です







「関東は梅雨明けしたね」
…えっ!?そうなの!
と、コメントを読みながら驚いてしまった今日この頃






私の知っている情報は少し遅いのかも

メンバーと話していて感じます







夏ですね
スイカが美味しい季節ですね〜
けど私はメロン派です〜
メロンパンのはじの部分って美味しいですよね〜
けど私はあんぱん派です〜
他にも他にも
トマトには塩ではなく砂糖をかける派です〜

美味しいので試してみてね



もちろんスイカもメロンパンも塩のかかったトマトも全部大好きです









6/27発売のプレイボーイさんに掲載していただいています!






どの撮影もすごく楽しいのですが
この撮影は「何をしてもいいよ!ついていくから!」
と声をかけてくださり本当に自由にさせていただき……
遊んでいたらいつのまにか撮影が終わってしまっていた、という感じでした笑


撮影終わり
「ただ楽しく遊んでいただけなのに大丈夫かなぁ?」
と心配になるくらい笑



そんな言葉かけもあり緊張せず撮影に参加できたのかなと思います(*´ー`*)







乃木坂46に加入させていただいてから
人と人との繋がりをより大切に感じるようになりました
沢山の素敵な出会いに恵まれて乃木坂46がそして今があるのだと実感する毎日です




幸せ




皆さん!是非お手に取ってみてください〜















さらにその次の日!
6/28発売のMOREさんにも掲載していただいています!



この撮影でのオフショットがないので文章のみになってしまいます…
すみません汗



MOREの撮影は私の中で
「挑戦」
でした

色んな表情をしてみようと
実験をしてみました


髪型も服装もういつもの私とはガラッと雰囲気が変わりこんな自分もいるんだ!
と新たな発見もありました


インタビューでは普段の様子や趣味についてさらに今後のことについてなどお話しさせていただいています


是非お手に取ってみてください!














6/30発売の月刊エンタメさんに掲載していただいています!



上の写真にもあるようにデッサンをさせていただきました〜

凄く楽しかったです!


私が絵を描くことが好きだということでコンセプトが絵画だったらしくなんだか神秘的というか雰囲気のある撮影でした





そして
私が好きなドライフラワーを使っての撮影もありました!



個人的に好きな一枚

私が最近ドライフラワー好きなんです〜
という話をしたら
持って帰っていいよ!
とおっしゃってくださって!
今も部屋に飾ってるんです!
お気に入りのドライフラワーです!





そして月刊エンタメさんではインタビューの記事を多く書いていただいています
割と深いところまでお話しさせていただきました
乃木坂46に加入する以前のことや自分のこと
インタビューをしていただきながら自分自身と沢山向き合い言葉にさせていただきました
読んでくださると嬉しいです!




是非お手に取ってみてください!












質問に答えていこうー

Q うむのレア度

N うむ
SR うむー
SSR うむうむ

友人?幼馴染?と考えてみました
使ってみてね



Q あやちゃんのお誕生日お祝いしましたか?


しました!
あーやをびっくりさせようとプリンを作ったんです

〜私の予定〜

和:これ食べて
彩:これっていわゆる手作りプリン?
夏なのに?
和:夏なのに


という感じになるはずだったんです
(伝わるかなぁ………)




プリン固まりませんでした…

てれさに話したら
え、熱加えたら卵って固まるんじゃないの!?なんで失敗した?って笑われました

許すまじ


ちなみに
「許すまじ」の意味を井上逆で覚えていました
許す+まじ=しょうがない許してやるよ
って事かと…

こちらもさつきちゃんに笑われた苦い思い出


あーやのお誕生日は結局用意していたプレゼントを渡すだけになってしまいました



楽しそうな写真
少し前のものなんですけど幸せオーラ全開なのでこの写真を選びました


あーやお誕生日おめでとう
15歳か〜
あーやは妹?…より娘?
さくさく育つんだよ〜
幸せで溢れた一年にしようね!




Qブログのタイトルはどういうふうに決めてる?


そのブログによって色々です
前回の「薫る夏風に誘われて」は
「とても素敵な六月でした」というボカロの一節から
6月最後のブログだったので!
それにこの曲すごく好きな曲なので!

ちらほら気づいてくださって方もいたようで嬉しかったです!

ありがとう^^




Qコスプレしたいアニメキャラは?


コスプレ個人的に見るのが大好きで
一晩ニ晩余裕で語れます
そして…実はマギのモルジアナのコスプレ衣装、ウィッグ、カラコンなどなど含め全部持ってるのです笑

いつかお見せしたいな〜なんて

機会があればね!




Q"い"って打つと井上和ってすぐ出てくるんだけど脈ありですか?


私は"す"と打ったら「好き」って1番上に出てきます


脈…?あり?…???

ふふふ

知らない(^o^)




Q なぎちゃんが歌いたい乃木坂の歌は?


すごく迷います…
何個かあげますね笑

「やさしさとは」
生田さんの卒業コンサートを見てやっぱりいい曲だなぁと再確認
今まで色々な乃木坂メンバーが歌っているのを聞いて歌ってみたいなと密かにずっと思っていた曲です(*´ー`*)


「革命の馬」
サビがすごく頭に残るんです
それとライブパフォーマンスが個人的に好きな一曲
白石さんの最初の入りがかっこよすぎて思わず息をするのを忘れてしまいます


「rewind あの日」
8周年ライブを見ていつかやりたいなと思った曲!
遠藤さんと賀喜さんとあやめさんの3人のパフォーマンスが可愛すぎて何度も見返してます!
もちろんお尻ならメンバーのパフォーマンスも好きです!かっこいいー!
衣装がすごく好きで着てみたい衣装の一つ
桜井玲香さんの衣装が個人的に好きです


表題なら
「夜明けまで強がらなくていい」
「僕は僕を好きになる」
がやっぱり好きです

10th YEAR BIRTHDAY LIVEでのオーケストラのパフォーマンスがすごくカッコよかったのでいつかあの音楽の中で踊りたいなと!



やっぱりありがちな恋愛も歌いたい〜





Q好きなyoutubeは?


あまりYouTubeは見ないのですが…
ツッコミ系が好きです



今回はこの辺で!












7/3にオンラインミート&グリートがありました!





高めのツインテール
なんだかアニメのキャラクターみたいだなとテンションが上がりました笑
下の写真は2部?かな?
こちらもいつもしない髪型
珍しい!
きてくださる方が楽しんでくれるようにみんなお洋服や髪型を毎部変えているんです!
いつか来てみてください〜
待ってます!






またね
ばいばい




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について