日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

☀️ 奥田いろは

2022.07.20 12:01

COPIED

 

こんにちは〜

おくだいろはです🦙

IMG_8673.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は真夏の全国ツアー2022初日でした!

会場に足を運んでくださった皆さんありがとうございます。

いろんな意味で熱い1日でした

楽しい時間って本当にあっという間に過ぎますね〜

前回のバスラと比べて、5期生も出る曲が増えたので

いろんなところで見ていただけたかなと思います!

「夏といえばこれ〜」という明るい曲が沢山あって

私的に大好きなセトリです🔅

まだ見れてないよという方、沢山いると思いますが

ぜひ楽しみにしていてください!

(私も会えるのを楽しみにしています🤤

このツアー中の目標を1つ立てようかな

ズバリ

『まだお話ししたことない先輩とお話ししてみる!

 話したことある先輩とは、もっと仲良くなる!』

……長い

とにかく、これまでより先輩方と距離が近くなれるように頑張ります💪🏻

本日も楽しんでいきましょ〜!!!!

サイリウムや推しメンタオル、沢山振ってくれたら

嬉しいです。

p.s.

昨日は写真が撮れなかったのでツアーの写真はまた次回におあずけです🫢待っててね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わりますが

7/14は我らが久保史緒里さんのお誕生日でしたね!

久保さんはとっても優しくて 可愛くて 歌もダンスも最高で まーーっしろな とにかく大好きな先輩です。

(いつも言っていますが😌

ずっと「一緒にお写真撮りたいです!」と話してたんですがなかなか撮るタイミングがなくて、しばらく経ってしまった時に久保さんがわざわざ楽屋まできてお写真を撮ってくださいました😭

うまく出来ず落ち込んでいた時、久保さんが優しい言葉をかけてくれたおかげで本当に心がスッと軽くなったんです。

とても頼れる先輩だと思いました。

私にもいつか後輩が出来たとき、なんでも話せていつでも頼ってもらえるような先輩になりたいです。

沢山感謝をもらってばかりなので、少しでもありがとうの気持ちを返せるようにしていきたいです。

久保さんにとってとびっきり素敵な一年になりますように🙏🏻

だーーーーーいすきです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問コーナー

Q 5期生からどんな人だと言われる?

→23人に付き合うならいろぱと言われました

 嬉しいです

お食事に行ってみたい先輩は?

久保さん 金川さん 

我慢するコツ

メリットとデメリットを考えてみる!

 メリットの方が多ければ無理に我慢しなくていいよ

ギター何使ってる?

→Martinのジュニアサイズです

 ここは部屋のお気に入りの一角

IMG_8702.jpeg

好きなお肉の部位は?

タン、ロース

ツアーでいろんな地方に行きますが、食べてみたいものはありますか?

北海道で美味しいバターをパンに塗って食べたい!

最近見つけた小さな幸せは?

信号の待ち時間で目の前に中学生位の子がいて

「好きって言われた、これって両思いだよねどうしよう〜🤤

と、とっても嬉しそうな女の子を見た時

 

メンバーの好きなところ教えて〜

今日から一回のブログに1人ずつ好きなところ語っちゃおうかな🤨

じゃあまずは最年長のてれさん

IMG_8669.jpeg

圧倒的お人形のお顔を持っているにもかかわらず、

それが見えなくなるほどの強キャラの持ち主!

異次元な画力もカッコいいですよね。

プライベートでしか見せない深夜テンション(超ハイテンション)はすごい面白くて、いつかみなさんにもお見せしたいくらい!

オンオフとのギャップがいい意味で1番激しくて、

返事も1番大きくていつもやる気に満ち溢れてます!

素敵で尊敬してる所です

いろはとは3個離れてるけど、いじっても怒らないし

「も〜いろはちゃん😒」と言う表情が可愛いです。

IMG_8700.jpeg

なんと言ってもあの舌足らずな喋り方がクセになっちゃいますよね、うんうん。

(あれ、いつの間にかてれさんファンになってしまっている💦てれる病感染者)

とにかく面白くて可愛くて好きが溢れちゃうてれさんでした。

今日はここで終わりです!

また10日後にここで会いましょう〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について