日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

0707

2022.07.07 12:16

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、今年も夏始まりましたね。
今年の夏はあまりにも暑いので、
嘆いている人も多いですよね...。
夏は私の一番大好きな季節なのに...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェスもあるし、キャンプも出来る。
真夏の夜に見る焚き火は、最高です。
音楽流したり、歌ったりしたくなる。
十代最後のこの夏も出来たら良いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタ誕ライブで披露したオリジナル曲
「空の泣きまね」の楽譜になります▼
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚目は実際にライブで弾いた方で、
二枚目はカポ有りの簡単バージョン。
 
 
 
 
この曲は、作詞・ボーカルは北川悠理、
作曲・伴奏・ハモリは掛橋沙耶香です。
(ちなみに夜公演の「心の旅」の方は、
伴奏・ハモリだけ担当しました。☁️)
 
 
 
 
見てくださった皆様の心に残ってくれて
いたら幸いです。スタ誕の音楽チームの
方々には、感謝の気持ちで一杯です...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、SUENAGAグループさんの新CM
『路面電車にて』篇、公開されました。
テーマである「ジブンに挑戦する人」
とは程遠いのに...三年連続で出演させて
いただいております。凄く有難いです。
 
 
 

 
 
 
 
"Challenge and Change"を背に。🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださったあなたには、
可愛いくろみんをお裾分けしましょう。

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について