日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

『真夏の全国ツアー』始まったよー!

2022.07.21 18:02

COPIED

乃木坂46 恒例の
<真夏の全国ツアー2022>
ついに始まりました〜!!
 
トップバッター!
夏より熱い最高の✨
大阪公演2日間、
本当にありがとうございました✩︎⡱ 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
会場いっぱいのサイリウム、タオル、拍手…
 
そして、なにより・・・
ずっと会いたかった皆さんの大好きな笑顔✨
 
大切なファンの皆さんに、またこうして
今年も無事会えたこと!夢が叶った事…
 
すっごくすっごく嬉しくて、幸せで。。
 
感動でOvertureから最後の瞬間まで
ずっと胸がアツくなって鳥肌が立ちっぱなしでした…//
 
いつも乃木坂の曲を聴いて
一緒に楽しんだり、涙して下さったり、、><
メンバーを心強く、温かく支えて
お話して下さり、コメントを贈って下さり
本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image2.jpeg
୨୧ 下手ながら夢中で描いてたら、、お腹ぺこぺこだよ〜☺︎
 
- 日本一アツい『 乃木坂の夏 』がやってきましたね✨
 
乃木坂を応援して下さる大好きな皆さーん!
突然ですが、ここでクイズです(*ˊᵕˋ*)੭
 
■問題① [夏の夜] といえば…
 何を思い浮かべますか?
 
お祭り?花火?・・・それとも「ライブ」?
 
ー 正解◎!
 
image3.jpeg
 
■問題② [真夏の全国ツアー名物]といえば・・・
 何を思い浮かべますか?
 
お好み焼き?牛タン?・・・それとも「かき氷」?
 
 
ー さすが乃木坂博士!大正解◎!
 
ふわふわの氷が口の中で溶ろける美味しさも
冷たくてキーンとしちゃうあのドキドキする感覚も…
 
いちご、グレープ、メロン味
色んな個性のあなたの ”推しシロップ”と一緒に♪
 
溶けてすぐに水になっちゃう前に。。。
 
かき氷の甘酸っぱくて儚い切なさ…//
ぜひ皆さんに味わって貰えたら嬉しいです(〃ω〃)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
周りを見てて下さって、優しい笑顔と温かな声で、周りを幸せで包んでくださる大好きなれなちさん♡ご卒業おめでとうございます✨
 
実は・・・
れなちさんにお伝えしたことがあるのだけど…
わたしもきっと皆さんと同じ、
モバメをとってテスト勉強の仕方を教わり、
着信を聞いてパワーを貰っていた一人です☺︎
 
れなちさんがね、少し前から
「今のうちに、オリジナルメンバーからダンスの振りを教わってほしい✨」とおっしゃって、ずっと忙しい中教えて下さっていました…(৹˃̵﹏˂̵৹)
 
まだまだ寂しさと不安でいっぱいですが,,,
 
先輩方が築いて下さった、大切な乃木坂を守っていけるように。
必ず繋いでいけるように、精一杯先輩方から学ぶんだ!
と、あらためて心に強く誓いました(.  ≧ω≦)ノ
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
 
明後日から、、、
いよいよ今週末は広島公演✩︎⡱ 
 
コロナ禍で修学旅行が中止になった私にとって
・・・初めての場所!
ドキドキしてますが、すっごく楽しみです(〃ω〃)
 
- まだまだライブのお話伝えたいのに。。。
ネタバレ出来ないのがもどかしいよ〜っ
 
もう少しだけあなたの近くに行くその日まで…
どうぞ『お楽しみに』 待っててくださいね✨
 
行くぞー!せーのっ
努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46ー(*ˊᵕˋ*)੭
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image2.jpeg
てれさちゃんだけのアーティストなセンスも素敵なてれさぱんだちゃん♡
 
◯定点カメラでよく逢える大好きなてれさちゃん♪
浴衣姉妹で撮ってくれて、ブログにも書いてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
最後にちょっとだけ自己紹介させてね✩︎⡱ 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) 
 
ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
 
【 お誕生日おめでとうございます✨ 】
 
7月14日 乃木坂愛も真っ直ぐなお心も尊敬している久保史緒里さん♡周りを見ていて下さり、教えて下さり本当に心強いです✩︎⡱ 胸に刺さる歌声も、美しい高音も大好きです♪
 
◯7月26日 ステージやドラマでの格好良い表情も、メンバーと笑っていらっしゃる時の可愛らしい笑顔のギャップも素敵な山下美月さん♡ お料理上手なところも、ひたむきな姿勢も尊敬しています!
 
◯7月29日 会うと手を小さめに振り返してほほえんでくれる可愛いすぎる五百城茉央ちゃん♡笑顔も大好き!今度わたしも大好きなお風呂や入浴剤のこと、ぜひ一緒にお話したいな〜☺︎
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑧   と   ③
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.102   #blog963
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について