日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

くすみピンク #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.07.07 16:36

COPIED

こんばんは


愛知県出身 18歳の岡本姫奈です。


あっという間に夏がやってきてしまいましたね~🥵


そろそろ溶けてしまいそう⎝。°


暑い!暑い!!暑い!!!


夏は滅多に外に出ません。

最後に海に行ったのは何年前だろう。


幼い頃はすごく活発で釣りに行ったり公園で秘密基地を作ったりしていたんですけどね🧐


今はクーラーがガンガンに効いた部屋で紅茶とお菓子を用意して布団にくるまりながら映画を見るのが好きです。


だいぶ見尽くしてしまったので皆さんのおすすめ映画教えていただきたいです👀





最近のメイク

この日は自分メイクでした


くすみピンクのアイシャドウにブラウンマスカラ 青みピンクのリップ


耳たぶ、鼻先 顎先 目の横 にチークを塗って統一感を出しています👗



昔からコンプレックスが多くメイクがどんどん濃くなる毎日でした。


以前、企画の質問コーナーで自分の顔の好きなパーツを答えるというのがあったのですが


何も答えることが出来なかったんです。


この日から自分のいい所を探そうと頑張る毎日です🫠


まだ全然見つからないのですが、、、笑


乃木坂に加入してからメイクさんにお化粧をして頂く機会が増えました。


プロの方の技術に驚きながら、お勉強させて頂いています笑


いつか皆さんに発信出来るくらい上手になりたいです!!



大好きなみんなと



------------------------------- 

                  質問コーナー



🍠日焼け止めを塗り直す頻度は?


💙体は気がついたら塗るようにしています!!


メイクをしてたらお顔は塗り直せないよね😃帽子を被って日傘をさしてなるべく日に当たらないようにしてます!


お顔に塗っている日焼け止めはラロッシュポゼのトーンアップクリアです 



🍠5期生の中で一日だけ好きな人になれるとしたら誰を選ぶ??


💙 くぅちゃん


私の中で1番なりたい理想の女の子。オーディションで初めてみくを見てからずっとこの子になりたいって思っていました。


とにかく顔が可愛くて、お洋服のセンスも抜群で、みんなに優しくて、

性格も含めて全部みくになりたいなぁって


先日、みくのブログで1番に助けに来てくれるって私の事を書いてくれていたんですが

いつも私ばかり助けて貰っているし


世の中に顔がこんなにも可愛くてめちゃくちゃ面白くて性格がいい子が居るんだなと


衝撃でした。


ずっとずっと一緒に居たい最高のお友達が出来ました。


乃木坂に加入していなかったら絶対に関わることがなかったと思います。


みくと出会えて幸せ!大好き!!


本人が見ませんように!恥ずかしい!!



🍠おすすめの夏の洋服は?


💙黒のキャミワンピ👗💞


金川さんの着こなしがオシャレでかっこよすぎてどこのブランドのものか聞きに行ってしまいました、、笑🤭


その日にネットでポチってしまったのでいつか皆さんにも見せれたらいいなぁ、、!


🍠今日の夜ご飯を決めて??


💙無限きゅうり🥒 



🍠使ってるカラコン


💙Chu's me ピーチブラウン👀


🍠ミスチルさんで好きな歌


💙このお仕事を始めてからMr.Childrenさんの「彩り」の歌詞が心に刺さっています🫀


学生の頃は気付けずにいたのですが

世の中には私が知らなかった色々な種類のお仕事があり、みなさんのお仕事のおかげで支えられている事を深く実感しています。

「目の前の人や、まだ出会った事もない人」が私を笑い顔にしてくれていました。


「憧れには程遠くって、手を伸ばしても届かない」事ばかりですが、私も笑い顔を届けられる存在になりたいです!一つ一つ、お仕事を全力で頑張りたいです。


🍠好きなYouTuberは?


💙あまりYouTubeを見る方では無いのですが 

堀未央奈 さん

狩野英孝さん 

さしはらちゃんねるさん 

は必ず見ます~!!


狩野英孝さんはバイオハザード実況で敵にあだ名をつけながらゲームを進めてくのが本当に面白い😂


🍠幼い頃はどんな感じだったー?


💙とにかく活発で怪我が多かった!!笑、

お父さんとおじいちゃんに海に連れて行ってもらって釣りやサーフィンをしていました!


釣り今年もしたいなぁ。



------------------------------- 

おわり!


今回も沢山のコメント 質問をありがとうございました!!


今週答えられなかった人も来週は答えますよ~🫶



そして先週募集していたファンの方々の呼び名とブログの名前なのですが


ひな団 


#hinadaniblog

にしたいと思います!


ひな団は沢山の方から提案していただいて、、!!決定致しました!


アイデアを下さった皆さん本当にありがとうございます





コメントで全ツ当たったよ~!!と沢山の報告ありがとうございます!!

皆さんにお会いすること ミーグリをする事が今1番のモチベです💪



どの公演も良いパフォーマンスが出来るように一生懸命頑張ります!!



それでは愛知のおすすめの場所を発表したいと思います~💓

ジャーン


よく友達とお買い物に来ていたところ。

名古屋のテレビ塔!!


近くにジェラート屋さんがあって凄く美味しかったんです🍦 


皆さんも是非足を運んでみてください!


愛知に来たら必ず食べて見てほしいのは手羽先と味噌カツ!!


味が濃くて美味しいんですよ🫶


私も久しぶりに食べたいなぁ🤤



今回もまとまらないブログとなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!!


また10日後に会いましょう🫶



明日はあーやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について